第103回狩人祭 (`・ω・´)


フレのブログネタをおもいっきりパクってみたw
やってやったんだ


MHF-Gとして最後となる第103回狩人祭の結果は・・・
mhf_20161103_013203_224.jpg

蒼組の勝利でした~♪
やっと勝てましたね~
もう何ヶ月も勝っていないので勝ちクエにも行けず、祭り珠も作れず装備はそのまま...
今日は団員の皆さんもテンションが上げ上げでしたー\(^o^)/ (o‘∀‘o)*:◦♪
おまけに1週間狩りコ無料開放です^^
それは皆さんウハウハでしょう
なかにはGSR上げで一気に再燃もとる方もいるし、今がチャンスですねん

さて自分はZが始まる前に残りの秘伝珠を片付けたかったので今回の祭りは
自分としてのノルマの1万をクリアして、後はひたすら紙集めをしておりました
mhf_20161103_013210_679.jpg

まずは片手秘伝珠完成!!
やったー!!
っと、その前に恒例の秘伝防具記念SS
今回は山菜ジジイも入れてやったw
やってやったんだ
mhf_20161028_132526_861.jpg

サクッと珠化・・・
もう色は今後どう転ぶかわからないが、白でいいや
以前から5部位FXのLv7まで強化してあったので案外楽でした^^
mhf_20161102_224232_138.jpg

お次はスラッシュアクスの秘伝珠も完成!!
やったー!!
もう当分紙集めはいいだろう・・・ (って何度言った事か・・・)
てかこの秘伝防具、ウルトラマンタロウ?
それとも獣神サンダーライガー?
mhf_20161102_041623_119.jpg

もう何の迷いもなくサクッっと珠化・・・
これで笛以外の武器は何とか全部珠化できました
笛はおいおい考えます
スラッシュアクスはHR魂集めからやったのでとても長く感じました;
とくに極がががが・・・
mhf_20161103_012946_743.jpg

せっかく祭りに勝ったので勝ちクエを行くぞー!!
自分的には是非、連戦して行きたいお勧めのクエストはと・・・


祭の思い出【泡魂草】     生産できる防具・・・ガバリバ
(下位ダイミョウザザミ1頭の狩猟)

祭の思い出【雪魂草】     生産できる防具・・・トルボダ
(下位ドドブランゴ1頭の狩猟)

祭の思い出【池魂草】     生産できる防具・・・ヴァリエ
(上位ベルキュロス1頭の狩猟)

祭の思い出【魂草Ⅰ】    生産できる防具・・・ペルセ、ブレオ、キニオル、ニスル
(下位ヒプノック1頭の狩猟)

祭の思い出【魂草Ⅱ】    生産できる防具・・・ヨルティ、オリクト、紅昇/紅楼
(下位ガノトトス1頭の狩猟)

祭の思い出【魂草Ⅲ】    生産できる防具・・・マアデン、オルドル、チェニー
(上位オオナズチ1頭の討伐)

祭の熱気【魂石】       生産できる防具・・・コンセル、ディール、ヒガクレ
(G級イャンクック1頭の狩猟)

とりあえず上記のクエは連戦して素材集めておきたいと思います
今回を逃したら、もういつ勝てるか分らん・・・

それでは皆さんZまであとわずか
G最後の1週間をおもいっきり楽しみましょう^^
ではノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さんくす🎵

ちょうど気になってたところ書いてくれてサンクス✨
ぐっじょぶトモタン( ☆∀☆)

No title

ウルトラマンタロウに笑いましたww

ウルトモタンタロウですね(o^∀^o)

No title

るい姉~^^

時は来た!ただそれだけだ!by橋本慎也(破壊王)
今のうちたんまりとゲットしておくんだよ~
わてもゲッツ!
やってやったんだ

No title

カノンさん~^^

ひょっとしてタロウ世代?
すいませんwもっと若いかw
スラッシュアクスの秘伝防具ってまだ新しいので
あまりイメージがなくて...
今回始めてまじまじと見ましたw

祭り

祭り負けばっかで泣きそうでしたが、勝てて良かった\(`‘ω‘`)/

次回も勝ちたいですね!(`・(ェ)・´)

No title

(´・(ェ)・`)さ~ん^^

やっと勝ったね♪
長かった~w
でもGの最後で勝ててよかった
またがんばろうね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR