アルさんちへジャンプ!!

狩りコ祭りじゃ~~!!
ゴリ押し大好きへっぽこハンタートモタンです
見せてもらおうか!狩りコの性能とやらを!!
こ、これは!大人が夢中になる訳だ!

てな訳で今日は以前うちの拠点にも遊びに来てくれた、「アルのMHF-G のほほん日記」
アルさんのところへ遊びに行ってきました♪(o・ω・)ノ))
拠点にジャンプするとアルさん広場にいました^^
個チャでご挨拶♪ (離席中じゃなければいいな~)
すぐ挨拶が帰ってきました (やったー!)
いつか遊びに行こうと前から思っていたのですが、紙集めやいろいろあって
遅くなってしまいました。でもZ前までには行きたかったのでよかった^^
mhf_20161103_235107_537.jpg

ここのエリアの方達は皆さん今チャでお話すると聞いていたので
私も最初から今チャ全開で行かせて頂きましたw
まあうちの団も少し近い感じなのであまり抵抗はありませんでしたよw
皆さんとても仲がよく、アットホームは印象を受けました
アルさんを始め、団員の方達ともいろいろお話をさせて頂きました
アルさんのブログでよく出てくる、かるーことかるらさん^^
とても楽しい人でした♪
mhf_20161103_234438_404.jpg
mhf_20161103_234636_971.jpg

何かクエに行こうとまず、白ミルをリクエスト~
アルさんが団員さんを呼んでくれたので皆さんでGO!!
魚もミルに食べられないようにがんばる!!
mhf_20161103_235316_935.jpg

ああwやはり鳥装備でいくのですねw
ん?着ぐるみを脱いだぞ!?
mhf_20161103_235641_243.jpg

狩りコっていいですね^^
めっさゴリ押しで被弾も怖くありません( ー`дー´)キリッ
討伐後、みんなで走り回りましたw
mhf_20161104_000757_126.jpg
mhf_20161104_000809_041.jpg

アルさんは創作料理が得意でいろいろブログにも掲載しております
ニャンコの大根おろし、だとう...!? → ココw
かるーがカレーライスに溺れとる...!! → ココw
とても器用で可愛らしい方ですね^^

そしてかるらさんが先ほどは鳥さんで飛び蹴りが出来なかったと悔やんでいたため、
スキル調整後グァンをペタ!
とうとう出荷されるようですw
今度は団員さんのFLINさんがお手伝いしてくれました
自分もスーパーのタイムサービスに並ばないようにがんばる!
mhf_20161104_001726_881.jpg

鳥さんは意気揚々とグァンにドロップキックの制裁を与え続けていました
マジワロタw
mhf_20161104_001854_379.jpg
mhf_20161104_001855_534.jpg

自分にもドロップキックの制裁が待ち受けていました
こちらとしても受けの美学をもって対応させて頂きました
mhf_20161104_002005_374.jpg

そちらにお邪魔した時間が遅かったため、みなさんにはご迷惑をお掛けしました
皆さん遅い時間までお付き合いありがとうございました
そして今チャでお騒がせしましたw
初めてお邪魔した猟団なのに、なにかとても親近感が沸く素敵な団だと思いました
こうやって始めての団にお邪魔した後、いつも思うのですが
始めて会った方達でもお互いいつも共通のゲームをしているので
リアルタイムで今思っている事、感じている事が同じだし、ブログを通してある程度の
お互いの情報も共有しているのでスムーズに意思の疎通が取れるんだなと感じております
また近いうちに遊びに行きたいと思います^^
mhf_20161104_002958_230.jpg





話は変わって、近所のスーパーへ買い物へ行った時見かけて新製品♪
ん?・・・とうとうカルビーから筒型のポテチを出したのか
ポテチ好きとしてはまずは購入♪
パリッとした食感がいいですね^^ それから袋タイプと違って手が油で汚れないし
筒型のケースに入っているので持ち運びに便利です
20161028_150554.jpg

あと衝撃を受けたのがキットカットの日本酒だとう...?
値段も高いし、ちょっと買う勇気がなかったので画像だけをコピペ
ユーザーレビューとしては
日本酒風味のホワイトチョコレートとウエハースの間に、日本酒パウダーが練りこまれているとのこと
どうりでいい香りだ。ヤバイ、これめっちゃウマそぉぉぉおお。
パキッと割ってパクッと一口。おお、香りもすごかったけど、食べると更に日本酒の
芳醇な香りがムワッとくる。これは超ウマーーーーーし!! 
チョコレートなんだけど日本酒。繰り返す。チョコレートなんだけど、マジで日本酒!
まるで日本酒を食べてるようだ。でも食感はキットカットでフ・シ・ギ。
だそうです・・・w
今度是非買ってみようかと思います
takaoka_4902201163583.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

カルビーの筒ポテチ小さいのが100円ローソンで見かけましたね。
お手頃サイズならこっちも有かなって感じです。

No title

トモタンさん こんこーんっ((((oノ´3`)ノ

この間は遊びにきてくれてありがとぉございましたぁ♪

無料狩りコ…マジですごいっすっっ

白ミルミルたんに力押しでイケちゃうんだもんっっ

狩りコ終わったら…乙りまくるんだろうな…(;´・ω・)ヤバイじぇ

昨日のブロガー交流会ちょびっとしか参戦できなくってホントに残念でした(´;ω;`)

声かけてくれてありがとぉでした(´艸`*)

もっと遊んでいたかったじぇ…_(:3 」∠)_

お暇な時邪魔しにいきまーー(((((/・ω・)/

No title

ななみさん~^^

交流会お疲れさまでした♪
ブログUP早いですね~
自分は今更新しましたよー
ポテチ好きなんだけど健康の為食べるのは
時々にしておりますw

No title

アルさ~ん こんこーんっ♪

交流会お疲れ様でしたー
アルさん途中からの参加だったので
あまりご一緒できなかったですねー残念

この間は突然お邪魔しちゃってゴメンなさい
次回は個チャしてから行きますねw
団員様達にもよろしくお伝え下さいね
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR