サーバーログイン負荷対策

メンテ明け新モンス裂水竜「ゼナセリス」の狩猟解禁、久しぶりの天廊の再開を向かえ
メンテ明けから早速、緊急メンテの延長からのサーバーログイン規制が続いています
まあ想定内だが...w
「認証に失敗しました。ログイン処理が大変混雑しております
しばらくたってから再度ログインをお願いいたします」
以前より大分慎重になっている様ですな
しかし何時まで規制するのやら・・・
本当は規制しているのではなく、緊急メンテが終わらなくその言い訳として規制という
偽りの理由としてサーバーログイン負荷対策と言っているのではないかと疑ってしまうw


作品No003 「祈り」
作品内容  あらゆる不具合退散や円滑に課金ゲームが出来ますようにと団員一同
        祈りを捧げている様子



何度やってもIN出来なくてイライラしてるのは嫌なので、楽しかった記事をいくつかヽ(´∀`)ノ
せっかくブログリンクして下さっているので、ブロガーフレさんのところへ行って見ようと
日曜日に思い切ってお邪魔しました
昼に「MHF-Z だいの狩りブログ」のだいさんのところへ遊びに行ってきました^^
前回のブロガー交流会では同じヴォル頭としてもっとも同じ匂いがしただいさんw
この間のだいさん主催のラヴィにもお誘い頂いたのですが参加できなくてすいません;
すぐ広場に出て来てくれたのですが、いくらグークで身を装うってもヴォルがはみ出てますよw
mhf_20161120_134604_051.jpg

お仲間のLancerさんも一緒に辿異エスピナスにレッツゴー!!
だいさんもグークからいつものノーマルスーツに着替えて発進準備OK
mhf_20161120_135558_876.jpg

最後は進化武器大剣の最大火力装備で挑んだだいさん^^
威力絶大でしたw カッコいい~♪ 
私もヘヴィでハイメガ粒子砲を撃ち込みました
Lancerさんも連戦ありがとうございました~
また遊びましょうね
mhf_20161120_143404_782.jpg


そして夜、「酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。」のシェリルさんのところへジャンプ!
広場でまったりしていた様子です
仕事がお忙しいらしく、なかなかINしているところを捕らえられないフレさんです
ハンマハンマ装備が素敵ですw
少しおしゃべりをしてから、やはり辿異ナスへと誘う・・・
mhf_20161120_235227_000.jpg

最近は絶防なしの装備も慣れていろいろ装備を組みなおしています
ナスは辿異カフをつけて毒対策で行ってます
見よ!この血しぶきを・・・!!
ヒプハンマーでナスのコックピットだけを狙う!!
mhf_20161121_003204_461.jpg

数戦した後、お互い共通のマニアック話に花を咲かせて夜はふけて行きました
お時間ある時に是非またキャッキャしたいですね♪
mhf_20161121_005808_039.jpg

天廊も始まり、ロード画面強制落ちのトラウマを持ちながらも元気に明るくやっていこうと
前向きにMHF-Zを楽しんで行きたいと思います
ゼナセリスの武具も作らなきゃ・・・
みなさん素敵なハンターライフをね♪ ノシ 


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

じぇんじぇんinできましぇーんヾ(*´∀`*;)ノ

No title

るら子~

お兄もからっきしイン出来んのだよ~
今日は諦めるか~

緊急メンテ明け即インできたのはluckyだったのかなw
同盟軍の誰かがインに2時間かかったとか言ってたが、あながち間違いではないようねー
ご愁傷さまですw

No title

レイは~ん

ログイン制限は強固だったよ~
いかなる侵入も決して許さない
昨日は諦めて寝たw
今日は昼過ぎにINしたらすんなりフェードインw

ログイン制限

メンテが延長することは予想できた事態ですわ
安心と信頼の不具合オンライン(`‘ω‘`)v

ログイン制限は2分以内に毎回入れる自分には関係の無いことであった。

No title

(´・(ェ)・`)ちゃ~ん

自分はPCなので今は普通にINできるよ~
PS4ユーザーさん達が苦しんでるみたいね
せっかく今回の為に本体買って楽しみにしてる方達が可哀想です
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR