メンテ明けからのまったり休日

まったく人生とはツイテない時もあるものです
ツイてるね~ノッてるね~♪ ミポリン~ (古っ!!)
ってな事ばかりではありません
仕事でちょっと腕を痛めてしまって数日会社をお休みしていました
でも月曜日からは復帰できそうです
安心して下さい!!モンハンは何の支障もなくプレイできますよ!!
ほんとこれだけが心配でした・・・
但し昆を長時間使うとちょっと痛むので使わニャイ

さてメンテ明けからは特別猟団部屋に入れました(^-^)/
とても高級感が漂う雰囲気です
どこぞの最高級ホテルのロビーみたいです


いろいろあちこち見て回ると、いた!!あんな遠くに・・・
ここのアリーナ席で初めて姫様の歌を最後まで聴きました(こう言う歌だったんだ~)
けっこう幻想的ないい曲ですね
いつもテレ~~レレ~♪でプツッってスキップしてしまうのでw
mhf_20161130_183050_080.jpg

天井もただでさせ高いのに吹き抜けになっているので開放感があります
暖房や冷房きかせる時は電気代かかりそうね~密閉率悪そう・・・
mhf_20161130_183555_570.jpg


団員さんがシェンガレオンを見たことがないと言うので見学に行ってまいりました
剛種の大きな足長蟹がノッシノッシと近づいてくるクエです
団員さんはもっと大きいのを期待していたみたいでした
mhf_20161130_005631_014.jpg

ついに、こいつに砲熱照射をお見舞いする時が来た!!
恐らくZが始まってからシェンに砲熱照射をぶっ放した野郎はそうそういないと思う
シェンも初めて食らう攻撃だったんじゃないかな?
mhf_20161130_005715_569.jpg
mhf_20161130_005720_420.jpg
mhf_20161130_005724_149.jpg

シェンガレオン完全に沈黙!!
mhf_20161130_005653_456.jpg




天廊も定期イベとして軌道に乗りました
団員さん達と2区番へ・・・
我ながらほれぼれする様な寄生っぷりだったw
mhf_20161201_225405_992.jpg




作品No004 「誘惑」
作品内容 放置から戻ると自分の目の前で団員さんが挑発2のアクションをしていて
     その挑発にまんまと乗っかってしまった様子を描いた作品
mhf_20161201_231336_968.jpg

作品No005 「〇態三銃士」
作品内容 我が猟団が誇る、最強〇態トリオを描いた作品
mhf_20161129_214516_547.jpg


先日、ブログリンクをさせて頂いている
「Φ MHF-Z Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」のゲンカンさんの
ところへ遊びに行ってまいりました
ご挨拶すると、広場でまったりしておられたようです
ウイスキーを飲まれていたようで、そろそろ寝ようとしていたそうです
変な時間にお邪魔して申し訳ありませんでした
mhf_20161202_000928_218.jpg

何か背中に哀愁が漂うウナギ2匹・・・
男は背中で物を語る・・・
mhf_20161202_002256_106.jpg

お疲れのところ悪いので少しお話して拠点に帰ろうとしましたが
記念に一回クエに行こうという事になり
よし!!ゼナに行くゼナ!!
mhf_20161202_002407_104.jpg

夢中でゼナと戦っていると
ん・・・!?
何だあれは・・・?
mhf_20161202_002604_273 - コピー

ゲンカンさんのパートナーかな?
裸の鹿を目撃しました
あえてそこには触れませんでした・・・
mhf_20161202_002604_273.jpg

遅い時間にクエまでお付き合い頂いて本当にありがとうございました^^
またお時間ある時にでもガッツリクエ回し行きましょうね
今後とも宜しくです♪
mhf_20161202_004420_782.jpg





ユーチューブで機動戦士ガンダムの一年戦争のダイジェスト版を見ました
もともと長いストーリーなのですが要所要所にまとめられていて、見ていて飽きずに
一気に見ました。初めて見る方も楽しめるかもですね♪
ガンダムもいろいろなシリーズがありますが、自分はやはり宇宙世紀シリーズが一番好きです
やはりガンダムの原点がここにあり、思わずニヤッっとしてしまう名セリフが沢山
散りばめられています
そして見ていて、ん・・・?
このモビルアーマーがもしヴォルだったらどんな格好になるんだろう?
なんて事が急に頭をよぎりましたw
そう言えばこの前、ガンダムの話をしたフレのシェリルさんもご自身のブログで
アッガイとヴォルを掛け合わせたヴォルッガイをご自身で描いていました
その時の記事は→ココ
ブログをやっておられる方はプロ級の絵を描く方がとても多く、
シェリルさんもそのお一人です
目の前のPCデスクにメモ帳があったのでちょっと自分も描いてみました
あくまでも落書き程度に・・・w 学生の時から絵なんて書いたこともないので
でもモビルアーマーとヴォル、どうなるのか?
その衝動に勝てませんでした
img001.jpg

img002.jpg

やはり絵はやめておいた方がいいみたいですw

それではこれから寒さも厳しくなって行く季節です
体調には気を使って、素敵なハンターライフを!!
ではノシ♪


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

ともたん腕大丈夫?
お大事にしてね(*´д`*)

Σ(゚Д゚)アウトじゃ
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

No title

ルラ子~^^

腕は大丈夫よ~ありがとね♪
気をつけるよ~;
モンハンはできるからw

グハッ!!
久しぶりのパーン!効いたぜ!?

No title

 特別猟団部屋、良いですよね。
歌姫の歌もいつもはスキップですが、バックで流しながら餌やりとかが出来るのでちょっと得した気分です(笑)

 天井が吹き抜けになってるのも、この記事を読んで初めて知りました。見た目は大満足です。ともあれ迎撃戦お疲れ様でした~

No title

猟団部屋きれいですよねー!
最初入るとき特別猟団部屋になるの忘れてて、入った瞬間おぉ!って言ってしまいましたw




最後のヴォル絵、悪くないと思います(`‘ω‘`)c

No title

兎さ~ん

ありがとうございます^^
兎さんも迎撃戦お疲れ様でした~
とうとう最高級のVIP団部屋に入れました~♪
でも昔から時々思うんですが、団部屋の活用方法が
ただブタに餌をくれるだけの豚小屋になっているようで何かもったいない気がします
せっかくこんなに席も沢山あって広い団部屋があるんだから
何かここでしか出来ないようなイベントとかあったらいいなと思いました

No title

(´・(ェ)・`) ちゃ~ん

迎撃戦ではがんばってくれましたね
皆のおかげです^^
シェンガレも一緒に行けてよかったですw
もっとラヴィ並みのデカイ、シェンガレを希望します!
ヴォルの魂を受け継ぐ者としてこれからも楽しみましょう!!

No title

う、うまいじゃないか(; ・`д・´)

No title

モニた~ん

な、なんだとう...!?
デレステ最近やってるかい?
最近更新されてないな
ショートカットフェチ同士、目が行くポイントが同じだぜw

うちのパト子は○○です

こんにちは~
ゲンカンです。
先日はお世話になりました(ФωФ)

場所が彩の滝ということで、パト子は水着でした。
それと、うちのパト子は見られて興奮するタイプなので(´ω`*)

また一緒に狩りに行きましょうね~

No title

ゲンカンさ~ん^^

先日は突然のお宅訪問にもかかわらず、
クエまでご一緒して頂いてありがとうございました♪
あの鹿のキャンギャルちゃんは私が舐め回すように
ジロジロ見てると、急に動きは活発になり
大分、興奮してたようです(ハァハァ・・)
ひょっとして、俺に気がある?
是非、また近じか遊びましょう~^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR