歌姫いじり

彼女の生まれ故郷ではある古龍の力を利用し、
特殊な力を得つつ古龍と共存しようとしたが、
逆にその龍の怒りを買ってしまい滅ばされてしまう。
幼い歌姫は両親、妹と離ればなれになってしまい、森のアイルー達に育てられた。
その後、成長した彼女の歌に特殊な力が秘められていることが分かり
それを用いて多くのハンターに力を与えてきたが
ある事件をきっかけに歌を歌わなく(歌えなく)なってしまった。
その後各地を転々とし、メゼポルタにたどり着いたとされる。
(ウィキペディア抜粋)

私達が昔から遊んでいるアクションハンティングゲームMHFに突如として
ストーリー要素を引っさげて現れた歌姫
その生い立ちには謎が多く、ミステリアスな存在だ
いつもクエストの前には歌を歌ってもらいいろいろな恩恵を受ける

ただそろそろ新曲が欲しいところだ・・・
けっして毎回最後まで聴きはしないが、いつまでその一曲でひっぱるのか・・・
歌い始めてもう大分立つが、今なおハンター達から絶大な人気を誇る曲だ
今日はその人気の秘密に迫ってみたいと思う
姫2 - コピー
姫3 - コピー
姫4 - コピー





姫2
姫3 - コピー
姫4 (2)





姫2 (2)
姫3 - コピー (2)
姫4 (2)




mhf_20161203_202535_966.jpg
その絶大な人気の裏側には並々ならぬ努力が隠されていたのであった・・・
その苦労を一切顔には出さない姫様の偉大さにただただ頭が下がります


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
言われてみれば確かに歌姫という割には持ち歌が一曲だけなんですねぇ。
あれですね、松崎しげるの愛のメモリーみたいな感じで
それで食いつないでるんでしょうね。

No title

こんにちは(^^♪
昨日は本当にありがとうございました。
狩りにおいても足を引っ張りまくりの私を 
ビビさんとの協力にて、見事サポートですね
とても 楽しかったです
是非 また よろしくお願い致します(^^♪

No title

亜樹さ~ん^^

美しい人生よ~♪
限りない喜びよ~♪
この胸のときめきを あなたに~♪

てな訳で歌姫の極秘情報をそっと教えますね
実は姫様は紅白出場を密かに狙ってたみたいです
初音ミクに異常なまでのジェラシーを抱いているみたいです
ゲーム内でも今はミクブームですし、迎撃拠点では荷物持ちを自らかって出た
苦労人の姫様とは全く逆のタイプですからね
今、ミクは天狗らしいですよ
姫様の心中お察しします

No title

 歌姫様は不憫ですよね(笑)
 たしかに新曲はほしいです。あと、狩衛戦の時くらいは歌姫の歌をBGMにかえるとかして欲しいです


 PVに出演していた勇ましい歌姫様はどこへいってしまったのでしょうか。
 凛々しく指示をだしてくれれば、彼女の指示でモンスターを狩るのもやぶさかではないといったところですが、荷物持ちでは…ちょとsYレならんしょこれは・・・?

No title

ラピスさん~^^

先日はお越しくださってありがとうございました♪
だけど以前からどうしてもラピスさんとやりたかった事が
あったんだけど、いろいろ楽しくて今回やるの忘れてしまいました
それは何かって?
今は言えませんよw
またの機会によろしくお願いしますね^^


No title

兎さ~ん^^

兎さんが今の姫様に期待している事と同じ思いを抱いている
ハンターは沢山いると思いますよ
実は私もその一人ですw
私はゲームのキャラもアニメのキャラでも
映画のキャラも昔から強い女性が大好きです(リアルも...w、自分が弩Mだから)
だから姫様にはもっと強くなってほしいのです!
姫様がその気になれば、ゲーム内の全キャラ及び全ハンター達を
総括するだけの力を持っているはずです!
荷物持ちなんてやってる場合ではないのです
みんな心の中で待ち望んでいるはずです
姫様の一言を・・・
「全ハンターに告ぐ!!これよりモンスター達に総攻撃を仕掛ける!!総員配置に付け!!」


非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR