~ランサーとガンサーの狭間で~

日曜日の夜、工房で装備を夢中でいじってると誰かから個チャのチャイムが・・・
ん・・・!?
「MHF山小屋の写真工房」のラピスさんが遊びに来てくれました^^
ラピスさんはご自身のブログでMHFブロガーさんのキャラSSの紹介や装備紹介、
記事内容ごとにまとめてワンクリックでその記事が読めるように工夫した
ポータルサイトを開設しておられます
現在、多数のブロガーさんがMHFのブログを書いていますが
超有名なブロガーさんから自分の様な最下層地下ブロガーまで
沢山の人と交友を持たれている素晴らしい方です
今のMHFブログ界を最も盛り上げてくれている方の一人だと思います


ラピスさんにいやらしく絡みつく団長
mhf_20161204_224124_436.jpg

いろいろお話してから何と「MHF-Z ビビの小部屋♪」のビビさんを呼んでくれました
最初個チャしたら放置中でしたが、すぐこちらに遊びに来てくれました^^
ブロガー界の破壊王ビビさんがついに見参!!
以前のブロガー交流会以来の再会です
今日もトレードマークのガウシカ装備が素敵です♪
mhf_20161204_232617_790.jpg

ラピスさんとビビさんにセクシャル的に絡みつく団長 (ハァハァ・・・)
ビビさんはこれから用事があるのであまりお時間がないようでしたが
せっかくなので何かクエに行こうと言ってくれたので
リクエストの辿異ナスに行ってきました♪
団長もせっかくなので誘おうとしたらもうすでに団員とクエに行っていなくなってた;
mhf_20161204_232747_763.jpg

ナスの超毒はとても厄介でハンターのHPを容赦なくそぎ落とします
ラピスさんはいつもSS撮影をしているイメージが強く、クエをしているイメージが
あまり沸かないので今回のクエはどんな武器を使ってくるか?、どんな戦い方をするか?
ビビさんともクエは初めてです。
やはりガンランスでくるのか?クエ装備もやはりガウシカなのか?
初めてクエにご一緒する方と行く時はいつもワクワクするものです
ラピスさんは何と辿異ナスランス!!
ランサーだった!!
ビビさんは予想通りのガンランスでしかもガウシカ装備だった!!
ガウシカはクエ装備だったんですね
いつかお友達が言ってた台詞をふと思い出したw
毒を食らってのた打ち回るビビさんを横目に溜め4切りをひたすら繰り出すw
mhf_20161204_233444_220 (2)

クエ中は3人とも黙々と自分の今すべき事を職人にように阿吽の呼吸で
打ち合わせもなしで次々と部位破壊をしていきます
mhf_20161204_234005_572.jpg

ビビさんが切断した尾に走って群がる・・・
mhf_20161204_234316_202.jpg

ここでビビさんとはお別れです
お忙しいところわざわざ起こし下さいまして
ありがとうございました^^
あまりゆっくりお話でなかったですが、是非次回はガッツリクエでも行きましょうね♪
それから少ししてからラピスさんもホームへ戻られました
お2人とも、今日は楽しい時間をありがとでした~^^
mhf_20161204_234834_094.jpg
それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ♪              

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょりーす★

今度はゆっくり
クエいきましょうー♪
団長サンも一緒に!!



尻尾ごちそう様でした( *´ω`)
tomotanさんが蓄積させてたのを
横からエイッ!てゴメンナサイw

No title

こんにちは(^^♪
クエストご一緒&ご紹介を頂きまして
本当にありがとうございました。
トモタンさんとビビさんのお陰で
部位破壊も順調でしたね
ちなみに私はランサーではなくて、
ランスオートガードで放置して
いるだけです
いつもは放置中にフローラが倒すのですが、
今回はトモタンさんとビビさんが
倒してくださったのです
とても楽しかったです
また ご一緒してくださいね🎶

No title

ビビさん、ちーっす♪

先日は爆殺シュータービビさん見参ありがとうでしたw
ナスの時、俺もガンスで行けばよかった...
極ノ型の極竜滅砲、エフェクト派手で気に入ってます^^
是非、またガンサー部隊で総攻撃しましょう
その時は一緒にぶっ放しましょう~

No title

ラピスさ~ん^^

あの時、いろいろバタバタしててゴメンでした;
ラピスさんはてっきりボウガン系か片手で行くのかと
予想してたのですがまさかのランスに
おお!ってなりましたw
またゆっくり遊びましょう
フローラちゃんにも宜しくです♪

No title

そんな、ホモ団長かっこいい抱きたいだなんて ハァハァハァハァ

No title

エロティックホモ団長へ

ピザ食って寝ろw

はぁはぁ

No title

絢ちゃん~

( ゚д゚)ポカーン
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR