猪木信者

元気ですか~~!!
元気、元気、元気があれな何でも出来る

自分は猪木信者ではありません
でも子供のころからよくプロレスが好きでTVでも見てたし試合観戦にも行きました
特別猪木が好きではないのですが、あのキャラは好きです
アンドレザジャイアントをボディースラムで投げた時も
タイガージェットシンの腕を折った時も
若手に張り手をくれている時も
おもわず胸が熱くなりました
数々の名勝負を見てきて大人になりました
猪木は名言が多く、よくイジられますよねw




有田すげ~オモロイやんw




これはとある場所にお邪魔した時にWCをお借りした時、部屋の中に貼ってあった張り紙です
ちょっと面白かったので撮影しました
猪木信者であろうか・・・
20161206_131840.jpg

20161206_132027.jpg


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

WCの面白い(*´艸`*)

風邪引いてずっとはぁはぁ❗

No title

るら子~^^

張り紙見て不覚にもちょっとクスッっとしてしまったw

No title

絢ちゃん~

体調崩したか;
わてもちょっと風邪気味っす
お大事にね♪
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR