祭り中のアルアル光景

最近、ニットのピタッとした上着で胸の大きさを強調している女性につい目が行く
紳士ハンターのトモタンです ヤッホー♪

MHFもZに突入してから初めての狩猟祭、いつまで登録祭してんだかw
リアルがメッサ忙しくてゆっくりシクレとかできませんでしたが
金曜と土曜の夜は何とか・・・
久しぶりに団員さん達とシクレを回してまいりました\(^o^)/
G級 悪天貫く怒角 52+8魂 G級 
最近入団した常務取締役さんとお馴染みのレイはん、モニたんと回しました
mhf_20161216_235852_000.jpg

討伐後、死んでるグレンにも容赦なく竜撃砲をぶち込むモニたん
OKOKもう死んでる・・・
我に返ったモニたんの矛先は私に向けられ砲撃の餌食になりましたw
久しぶりに団員さんと行くシクレは楽しいです((⊂(^ω^)⊃))
mhf_20161216_235858_005.jpg
mhf_20161216_235838_532.jpg

シクレが終わり、混み合う祭りカウンター
いつもは暇してる祭り受付の姉ちゃんも今日はちょっと半ギレ気味でした
mhf_20161217_000134_057.jpg



うちの変態ホモ団長(t34-78)がデイリーモスを募集した時のやり取り

t34-78 > ディリーモス 200魂確定 @3
rei > 1人で行けw
蒼 > ww
モニカ > またかw
Yosh > 火事場?
t34-78 > ノーマル 非火事場
鉄一 > w
Yosh > いく
t34-78 > おいでーー
tomotan17 >イエッサー!!
蒼 > ノ
t34-78 > 埋まった
fairlady3 > ww
ぴーちゃん > なんだこのやりとりw
修羅雪姫Dcup > 100年経ってもシクレしてね~♪みんなの前で3乙して~♪
修羅雪姫Dcup > それでも隣で笑ってくれて~♪ドンマイ気にすんなありがとう~~~♪
ぴーちゃん > いい歌だ…
Yosh > 福山か(`・ω・´)
tomotan17 > デイリーモス初めて複数で行く
Yosh > うん(。・_・。)
蒼 > よろしくです(´▽`*)
tomotan17 > この感激を...忘れない...
t34-78 > 全部殺す
Yosh > 火事場(。・_・。)
蒼 > お疲れ様でした~(*´ω`*)
t34-78 > おっつーー
t34-78 > 火事場だった
tomotan17 > ww
etoile > 全力でモスが殺されたw
ぴーちゃん > 乙らないように気をつけてください(真剣)
tomotan17 > お疲れ様でした^^
tomotan17 > 4人で火事場でデイリーモスって何か意味あんの?
t34-78 > 聞くな
モニカ > 意味がないことに意味がある(`・ω・´)
tomotan17 > 人生には知らない方がいい事もある..


デイリーモスは時間内にモス全匹倒したら+100魂とかあったら燃えるのにな~
っていつも思っておりますw




その後、広場で同じ拠点で活動しているRinreiさん達の団(もんそい)の方達が
何やら座談会w  私もそっとフェードイン!!
mhf_20161217_000904_821.jpg

もんそいの団員さんがウナギにニャキを担いで戦闘態勢に構えてきたので
私もニャキを装備して応戦!!
mhf_20161217_001801_143.jpg

横から見るとこんな感じ
mhf_20161217_001807_812.jpg

いつの間にかニャキ装備の方が増殖・・・
量産タイプだったんですね
mhf_20161217_001920_397.jpg

皆さんのニャキの矛先が・・・
またしてもうちの変態団長が・・・
皆にツンツンされてとっても嬉しそう^^
いつもよりハァハァ・・・言っておりました
ホモ、モテモテでよかったなw
mhf_20161217_002656_049.jpg

宴たけなわではありますが、この辺でお開きになりました
mhf_20161217_003038_013.jpg


その後、ヨシさんが辿異カニをHELPしてたのでお手伝いに^^
最近ちょっと休止してたエリーも健在です♪
mhf_20161217_003657_404.jpg

やはりカニは別格である。
とにかく強い気がする・・・
大ダメージを食らった後に追撃してくるあの容姿は悪魔にも思える
本気で殺りに来てるなと・・・
mhf_20161217_004222_915.jpg



次の日の夜シクレはヒプでした~
団員の蒼ちゃんと回しました(o‘∀‘o)*:◦♪
最近お気にの前団長の絢ちゃんに捧げるそのセリフを頂きましたw
お互いINする前からお酒を飲み始めていたため、
以下かなり不適切なチャット内容となりました
mhf_20161218_002459_931.jpg

単調なシクレは打開するには変化が必要です
グーグボムやグーグ花火が定番です
mhf_20161218_002613_339.jpg

ん・・・?
これは見たことないぞ?
毒ガスが出ているのか?
その後、ブーメラン合戦になりました
その時の会話・・・

蒼 > ブーメランの用途ってなんでしょう
tomotan17 > ブーメランの風圧でスカートをめくり上げパンツを拝むためだよ
蒼 > しかしこのミクはズボン履いてます
蒼 > 残念です(´・ω・`)
tomotan17 > 非常に残念だ...
tomotan17 > 素材はいいのに非常に残念でならない..
蒼 > 雪ミクのいいところは
蒼 > あんなに無防備に素足をさらけ出している
蒼 > ワンピースが似合うミクちゃん可愛いに尽きるのですが
蒼 > 師匠どうでしょう?
tomotan17 > うむ犯したい...
蒼 > wwwww
mhf_20161218_002643_673.jpg

その時ハイボールを飲みながらのおつまみの話になった話題のポテチ
期間限定商品の様だが初めて見つけて買ってみた
その名も「極濃」しかもたまごマヨ味・・・
この時間帯にはかなりヘヴィーなおつまみだ!!
一口食べるとたしかに濃い!!と思った・・・
しっかりたまごとマヨの味がガツンと来る(゚д゚)ウマー
期間限定ものにはめっぽう弱い自分でした((∩^Д^∩))
20161208_215330_Burst01.jpg

新しくブログリンクの追加で~す♪
Gillさんが管理人の「MHF-Z Gillさん狩りに出掛けております♪」です^^
団員さん達との楽しい絡みが面白いブログです
今後とも宜しくお願いします♪

はやく年末長期休み来ないかな~
それでは素敵なハンターライフを♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

ポテチ…家の近くのセブンには無かったです残念!
代わりにかっぱえびせんのタルタルソース味があって、少し気になりました( *`ω´)

シクレー!あと少しですが頑張りましょ〜今度はノンアルコールでw

No title

蒼ちゃん~^^

いつもシクレお付き合いありがとん♪
かっぱえびせんも最高っす
ずっと売れてるロングセラー商品には意味がある
平日はアルコールは控えておりますのでw
残りの祭りもがんばろうね^^

今回祭りは毎度の上位陣が不在ということで、密かに静かに狙ってたんだが…
もう心が折れました(T^T)

次はもう少し休みが多いタイミングでリベンジだぜ

No title

レイは~ん^^

まだ遅くはないぜ?
レイはんなら行ける
全ての情熱を祭りに注ぐんだ~~!!
俺はもう若手達に48年の伝統と技術を伝承したので
アンダーグラウンドでまったりナウw

はぁはぁ🎵正月休みはインするね~はぁはぁ

あの難関クエを火事場0針で終わらせるとはさすがはホモたん…スキル構成教えて~

件のウナギ頭が欲しくて補償を利用し、ウナギを叩いてましたが…
なにこの確率…全然出ない(´;ω;`)

No title

絢ちゃ~ん

はようINしてな~
今のオラトリは団員も増えてきたし、活気づいているが
一つ足りない物がある!!
それは48年の伝統と技術だと思うんだ...
それを若いハンター達に受け継ぐのが私達の責務だと思う
違うか?

No title

ヨシさん~^^

モスだろうが辿異モンスだろうが、
いかなる相手でも全力で叩き潰す!!
そのストロングスタイルこそが、オラトリの原点そのものだと思う...
ホモはオラトリの代表として身を持ってそれを証明してくれている
違うか?
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR