ゴマちゃんと第104回狩人祭

MHF-Zに突入してから初めてとなる狩人祭
何と私達の蒼組が勝利!!
やったー!!
自分はリアが忙しくほとんどシクレはさぼりまくってましたが
頼もしい団員さん達のおかげで旨い酒が飲めます♪


しかも今回、我が猟団が誇る祭り超メガ入魂団員2トップの2人が影を潜めていましたが
それでも我が猟団「オラトリオン」は上位入魂猟団順位23位でした!!
みんな頑張ったね~^^ (←全然がんばってない人...)
オラトリオンの入魂上位陣はこんな感じ♪
mhf_20161221_235927_155.jpg

そして21日メンテ明けから遷悠種第8番目の刺客「ゴア・マガラ」が実装された
自分は略して「ゴマちゃん」と呼んでいる
名前は可愛いが見た目はグロ担当である
デビルマンの敵キャラに出てきそうな容姿で変なウイルスを感染させようとする
まだ始めたばかりなので詳細はよくわからないw
mhf_20161221_231147_417.jpg

バグのため、戦闘中のBGMが流れないのがよりグロさを際立たせる
遷悠モンスに慣れているせいかそれほど強いとは思わなかった
強いのか弱いのかよくわからないモンスだw
部位破壊も尻尾だけは固く思う
てか羽をたたんでいる時は羽の先っぽが邪魔になって
羽を広げている時じゃないと尻尾にダメージが入りずらいのかな?
mhf_20161221_233434_330.jpg





そう言えば補償の狩りコ6時間、夜INして受け取って
眠くて2時間くらいやって終わった・・・
もったいな~(。´・(ェ)・)
mhf_20161220_234520_618.jpg
mhf_20161220_234538_701.jpg
mhf_20161220_234920_757.jpg
mhf_20161220_234842_394.jpg
mhf_20161218_235813_552.jpg


ハイボールおいし~♪
本年ももう少し!!
頑張って行こう~ノシ
torys_highball_3376.jpg


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

一番だ~~!!はぁはぁ🎵祭り勝ったのか~ええの~ええの~❗はぁはぁ🎵

No title

絢ちゃ~ん^^

勝ったよ~
もう若き力に伝統は受け継がれている
ハァハァ・・・

No title

勝ったぜ~ 8千魂ぐらいだったぜ~w

No title

名無しさん~^^

君はホモか?
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR