ミクとミクの狭間で~星の屑作戦

メリ~クリスマス~♪
皆さん楽しいクリスマスお過ごしですか~?

イブの前夜、団員さんのお手伝いも終わり、そろそろ寝ようかと思っていたのだが
そういや前回の祭りで勝った時、勝ちクエで紋章を取るの忘れていたのを思い出した
祭り防具で珠を作りすぎた為に紋章がなくなっていた
少し連戦しようと思って始める・・・
そして勝ちネコのところに行くと私のすぐ隣に何やら強いオーラを感じた・・・
ん・・・!?
「桜さるぼぼの部屋」のコスモスさんが立っていたw
遊びに来てくれたようです♪
もうすでに深夜枠なのでアダルトチックな内容の会話も混ぜつつ・・・混ぜつつ・・・
少しおしゃべりしてから、せっかくなので何かクエでも行きますかとなり
リクエストを聞くと、渇喰パリアが行きたいとの事なので団員さんも呼びレッツゴー!!


この時間帯は放置が多く、なかなか集まらなかったですが団員の蒼ちゃんが参戦^^
むむ・・・!?w(゚o゚)w
ミクとミクに挟まれた~!!
し ・ あ ・ わ ・ せ
コスモスさんも私好みのツボを知っているのでお着替えして来てくれましたw
3人で一回行って、無念の撃沈・・・・゚・(つД`)・゚・
Zに突入してから対渇喰パリア装備を作ってなかったのですっごいやりにくかった・・・
てか動きも忘れとる・・・
そして余裕がなかったのか、パリアの戦闘中のSSも撮り忘れる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
mhf_20161224_012014_318.jpg

そのうち、よくクエを一緒に行く団員の猫娘ルイ姉さんがインしてきたので強制要請
よし!これで行けるか!?
mhf_20161224_013148_869.jpg

結果は・・・
何も見てない、いいね・・・?
あざ笑う猫娘・・・
明日も早いので今日はここでお開きとなりました
また改めて装備など準備してまたリベンジしたいですね^^
コスモスさん遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
mhf_20161224_015032_617.jpg



次の日、クリスマスイブの夜です♪
今日は特別な日なので団員の皆さんはそれぞれリアが忙しいだろうから
あまりインしてないだろうな~と思いつつインしてみる・・・
何だ?このイン率は・・・!?
いつもよりいるじゃね~かっ!!w
イベの『☆シカ追いまつり2016☆』に行きたかったので団員さんに声をかけて
行ってまいりました^^
ガウシカ99匹とサブクリとしてデカイ奴?を討伐すると
ガウシカとサンタの外装開放券がもらえるので是非やっておきたい
前回やった「サンタ達は祈らない」の時はガウシカ69頭だったが今回は99頭w
mhf_20161224_213845_947.jpg

私は今回の作戦を「星の屑作戦」と名づけた
mhf_20161224_214408_205.jpg
mhf_20161224_215841_691.jpg
mhf_20161224_214116_346.jpg
mhf_20161224_214221_764.jpg
mhf_20161224_214137_767.jpg

ガトー 「やあ!君か!?デカイ奴の居場所を知っているね?」
イノシシ 「知らないぜ! 知ってたって言うもんか!!」
ガトー 「そうか、残念だ・・・」
・・・・・・・・・・・・・
イノシシ 「助けてくれ~!! うわ~~~!!」
団員 「デカイ、モビルアーマーを発見しました!! 白い奴です!!」
ガトー 「すぐ急行する!!」
mhf_20161224_215354_183.jpg
mhf_20161224_215725_290.jpg
一回目の作戦はサブのフルフルを討伐する前にガウシカを99頭倒してしまって
作戦失敗でしたw
2回目の作戦はフルフルを先に倒して無事に作戦成功!!
みなさんありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪




お!?
前団長の絢ちゃんもインしてきた^^
なんか久しぶりね~
とてもリアが忙しいのに
イブの夜だから無理してインして来てくれたんだね
そういう優しさがとても分る今日この頃でした
mhf_20161225_001410_871.jpg

あとブロガーフレの「MHF山小屋の写真工房」のラピスさんが
ご自身のブログで「MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達」と言う題名で
沢山のブロガーさん達の素敵なSSを掲示してくれました!!
要チェックですぞ~~!!
何と自分も載ってた!!
こんな素晴らしいところに自分なんていていいのか?ちょっと恥ずかしくなりましたw
とにかくラピスさんありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした^^ これからもよろしくです^^




イブの夜は家族でささやかなパーティーをやりましたよ♪
相方ががんばって作ったクリスマスケーキ( ^ω^ )
ブッシュ・ド・ノエル風?w
中はクリームと生地と3層になっていて、上はチョコレートクリーム
下は生クリームの構造になっていました
キウイ?と思いましたがもらい物の高いキウイらしくとても糖度が高く
クリームの甘みとキウイの程よい酸味がとてもマッチしていました
やるな・・・!?
食べてなくなる前にもったいないので撮影しといた
食べた後、相方の一言・・・「作るのは大変だったけど、食べるのは一瞬ね・・・」
20161224_185346.jpg
今年も素敵なクリスマスになりますように♪

人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 10

LAPIS  

No title

こんにちは(^^♪
ご紹介頂きまして本当に
ありがとうございました。
とても嬉しいです
漆黒の戦士 そんな感じカナ
カッコいいです

2016/12/26 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ホモもん  

No title

ホモモンよ私は再び帰ってきた

2016/12/26 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ラピスさん~^^

MHFブロガー達のSS集とか実際に作ってしまうラピスさん
スゴすぎです・・・
壮大な企画ですね♪
数ヶ月前に撮ってもらったSSが今ココで使われたのですね
(チールとか何故か懐かしい...そんな昔でもないのにw)
企画自体はそんな昔から立てていたとは改めて素晴らしいと思いました
今後も無理せず楽しませて下さいね^^

2016/12/26 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

I have a pen
I have a homo
woo! homopen
帰ってこんでいいw

2016/12/26 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

蒼  

左官一筋48年の伝統技術を若き力に!

メリークリスマスでした〜🎄
今、カントーに居ますよ〜(*´꒳`*)
そのおかげでイン出来ず、悲しいですが…
パリアお邪魔しましたもう怖くて行きたくないです:;(∩´﹏`∩);:
美味しそうなケーキですね…
夜中に見るんじゃなかったお腹すいた(´ω`)

2016/12/26 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~^^

ほほうカントーにいるのですかw
帰ったら土産話聞かせてね
ケーキはもうないよw
全部食べちゃった;ゴメンね...

2016/12/27 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

こすもす  

No title

こんにちわ^^

トモタンさんの交流記事書くと最近20禁になってしまうのはなぜだろう、なぜだろう・・・。

クリスマスも終わってゴア防具使ったロビー装備を考えたんですが、あんまりエ〇くならなかったです;;

褐パリアのリベンジにまた配信中に(時間が空けば)お邪魔しますね(チラ

2016/12/27 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

コスモスさん~^^

当ブログでは健全で明るく、小さなお子さんや女性でも
どなたでも安心して読める記事をモットーに運営しております
万が一、不適切な記事がありましたらトモタンカスタマーサポートセンター
まで御一報下さい

2016/12/27 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

クリスマス破壊する予定だった兎  

No title

 MPが足りず、クリスマスを破壊することは叶いませんでした。申し訳ありません。
 神よ!悪魔よ!これが理だというのですかッ!

 でもクリスマスケーキは美味しそうですね……
 ふんだんに使われたイチゴも、総合的な口当たりを良くしてそうで涎が出ます。

2016/12/28 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

兎さ~ん^^

ふ~;
もし、クリスマス破壊するマンのMPゲージがMAXだったら...
もし、その場に居合わせたら...
あまりの恐ろしさに振るえが止りません

2016/12/28 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply