ミラクルガンサー

昨日の地震はビックリしましたね((((;゚Д゚)))))))
ちょうど仕事から帰宅して風呂につかっているとこでした
最初グラグラって来た時は疲れてるのかな~?と思ったらそうでなかった;
地震でした・・・
まあいつもの位の地震だろうと思って気にせず暖まっていたら
ドンドン揺れが激しくなってきて、ふと思った
これがハンパない大地震だったら・・・
この裸の姿でどう逃げればいいのか?
急いで体を拭いて服を着る時間はあるのか?
それとも、びしょ濡れのまま外に飛び出すか?
色んな事をシュミレーションしているうちに地震がおさまった
本当に大地震が起きたら私は真っ先に死ぬだろうと思った・・・


さて今年もあと2日で終わりを迎えようとしています
いろいろな事があってとても書ききれません
今年は現在所属している猟団「オラトリオンNo8」に入団した年でもあります
ゲーム内で、またはブログ間で、沢山のハンターさん達と出会いました
今年にもし、題名を付けるなら私は「ミラクル」と名づけます
何故なら、野良猟団にでも入り黙々と狩りに明け暮れ、ゲームだけに没頭していたら
こんなにいろいろな人達と話したり狩りしたりもなかったでしょう
そんな出会いをミラクルだと思います


昨日はそんなミラクルな方のところへ遊びに行ってまいりました
場所はミラクルランド・・・
到着すると広場のほぼ中央にクエストを受注したままじっといているハンターを発見
目標確認!!
「MHF-Z ビビの小部屋♪」のビビさんがいました^^
そっと声を掛けて見る・・・
反応がない・・・
クエ貼り放置かな?
と思ったその時、返事が帰ってきた!
抜け殻ではなかったようだ
ちょっと一回デイリー行ってきますとの事なのでそこらへんをウロウロ^^


すぐに戻ってきてしばらくおしゃべりチャットで♪
大分話した気がする・・・
途中で「えふみんカムバック!」はなさんが挨拶に来たのですが、アッと言うまに
いなくなっていまってSSも撮る暇もなかったですw
そろそろクエでも行きますかとまずは私のリクエストのイベミルへ
ミルと言えばガンスでしょう!!(私の勝手な解釈...)
2人でガンス担いでレッツ浪漫♪
mhf_20161228_234224_495.jpg

極の型の極竜滅砲を何度もぶっ放す!!
エフェクトが派手でお気にだが、撃つまでのモーションが長く外しまくる!!
mhf_20161229_000125_980.jpg
そして外す!!
外しても決してめげてはいけなのが撃ちガンサーの鉄則である!!
mhf_20161229_000122_470.jpg

mhf_20161228_234635_082.jpg


お次はビビさんのリクでナルガっす
尻尾をチョッキンしたかったので大剣で行きやした
mhf_20161229_003016_388.jpg

輝烈剣を出すのが楽しくて最近は大剣を使うのが多いです
無事、尾っぽチョッキンできたね♪
mhf_20161229_002701_958.jpg

遅い時間になったのでこれでお開きです
年内に会えて良かったです((⊂(^ω^)⊃))
また来年も遊びたいですね
ビビさん遅い時間までありがとうございました^^
ここにまた新たなミラクルが生まれました♪
mhf_20161229_004005_511.jpg





最近、めっきり寒くなってきました((((;゚Д゚)))))))
もう一つミラクルを起こしましょうw
写真だけでも暖かい思いが出来るかなと思い、今年の10月ごろに撮った
家のすぐそばのコスモス畑です
毎年、沢山咲き乱れとてもキレイです
遠くからわざわざ見にいらっしゃる方もいるそうです
この裏側は小さい川が流れていて川沿いが桜並木になっていて
春になると咲き乱れます
夜はライトアップされてよくジョギングや散歩に行きます
早く春よ来い♪
20161107_135032.jpg
20161107_135100.jpg
それでは皆さん良いお年を
ノシ♪

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事

Comments 6

ゆかぽろ  

おはようございます!
少し早いですが、今年はありがとうございます。
交流会でお会いし、マメにコメントを頂いたり他の方と交流したりとともたんさんはすごいなーと思っていました。
なかなか広場でお会いすることが出来なかったのが残念でしたが、来年はぜひとも遊んでくださいヾ(´・∀・)ノ

来年もよろしくお願いします!

2016/12/30 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

ビビ  

No title

わざわざ遊びに来て頂いて
ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ♪
ミラクルな出来事が来年も
MHF内で沢山おこせるように
ブログからミラクルおこして
いきましょーね★


今年1年、
ありがとうございました♪
来年も楽しいMHFに(*p゚∀゚q)

2016/12/30 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ゆかぽろさ~ん^^

今年は結局広場では会えませんでしたね...
(以前に一度お邪魔して放置だったのは内緒です...)
残念です;
来年は突撃しますので上物のフルフルを用意しておいて下さいねw
よいお年を♪

2016/12/30 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ビビさん~^^

今年最後にミラクルを起こせてよかったです^^
他のフレさんも離れた場所で活躍していますが、
みんな大切な仲間です♪
時にはこうやって一緒に会ってミラクルを起こしたいよね^^
来年も楽しく行こう~!!

2016/12/30 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No title

トモタンさん1年間お疲れ様でした

よい父であり
狩りの仲間もたくさん!

ゲーム内外でとても充実した記事を
いつも楽しみに拝見しております

ご多忙な日々が続くとは思いますが
どうかお体に気を付けて

来年もお互いにがんばりましょう~

ヽ(。・∀・)ノ ダァー

2016/12/31 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

トマトさん~^^

今年はリアでもゲームでも沢山いろいろな事があり過ぎた年です
それはトマトさんも同じかな?^^
そんな話を来年、是非お話したいですね♪
とにかく来年も宜しくね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2016/12/31 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply