ラヴィ交流会、今年一年のしめくくり♪

今年もとうとう終わりを迎えようとしています
皆さんにとってどんな一年でしたか?

自分はリアルもMHFも大きな変化があった一年だったと思います
リアルの方はブログでは書けませんが、楽しい事も沢山ありましたが
辛い事や大変だった事もいろいろあった、変化にとんだ一年でした
そんな現実から逃避するかの様にMHFにインしている自分がいました
ゲーム内では今年6月に現在所属している猟団オラトリオンに入団して
すぐにミドルエイジーズと同盟を組み、自己MHF歴史上最多の人数で
毎日楽しく遊んでいます^^

MHF-GからZに変わりゲームシステムも大分変わりました
たくさんいろいろな事があった年でとても書ききれません
ハンターさん達とも沢山の出会いや別れもありました
そしてブログでも沢山のブロガーさん達ともお友達になりました

とにかく皆さん、今年は本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します



話は変わりますが、巷で噂のグーク笛をゲッツしました♪
いつも行くコンビニに置いてあったので買ってみました
イベントコードが書いてある袋とじをいやらしく開けてみましたw
(ロケットおっぱいではないのは分かっている・・・)
そんなエロさとは裏腹にとても可愛い武器ですね^^
いつもは沢山いるウナギ達はどこへみんな行ったのやら・・・
mhf_20161230_153812_155.jpg
mhf_20161230_154012_320.jpg



30日の夜、拠点であるチック1で今年一年を締めくくるラヴィ交流会が行われました
メンバーはオラトリオンと同盟のミドルエイジーズとRinreiさんのもんそい、フレさん達の団
いつも同じ拠点で遊んでいるメンバーです^^
自分はいつもはリアルの都合上なかなかラヴィには参加できないのですが
今日はたまたま都合がついて参加できました♪
キャラバンに入るともう沢山集まっています
mhf_20161230_213804_302.jpg

ん・・・?
中央の方で何やらアヒルたちが固まっているぞ?
mhf_20161230_213846_583.jpg

自分もアヒルのノーマルスーツに着替えてそっとフェードインしてみる
mhf_20161230_214104_347.jpg

あっと言う間に身内だけで32人が集まりました
出発直前の出入口は満員御礼
ただでさえアヒルは面積がデカイw
自分は修羅雪姫さんのPTに入りました
mhf_20161230_221648_479.jpg

いよいよ発進します!!
超大型モビルアーマー接近!!
ミノフスキー粒子が濃くてレーダーに映りませんでした!!
mhf_20161230_222116_935.jpg
mhf_20161230_222111_787.jpg

はいはいw
お約束のあれですね・・・
カチ上げられました
mhf_20161230_225831_454.jpg

あああああああああああ
mhf_20161230_225834_919.jpg

まだ死にたくないーーー!!
mhf_20161230_225837_031.jpg

パックンチョ
mhf_20161230_225838_384.jpg

無事に討伐成功です♪
最後に記念SS撮影です
お声を掛けてくれたRinreiさん、ありがとうございました
mhf_20161230_232224_656.jpg
mhf_20161230_232446_020.jpg
こうして無事、チック1猟団交流会が終わりました
いつもは同じ拠点でそれぞれ遊んでいますが、
こうやって同じ目的で達成する事って素敵ですね
開催を企画、実施して下さった団長さん達、本当にお疲れ様でした







★とっておきの一枚コーナー★

作品No006 「復活の儀式」
作品内容 : 寝落ちしている猫娘の復活を願い、祈りを捧げている作品
mhf_20161230_015504_603.jpg

作品No007 「新しい大地」
作品内容 : オラトリオンに入団してすぐの頃、団員さん達と撮った記念SS
       集合SSがほとんどない我団では非常に貴重な作品
mhf_20160629_212617_284[1]
それでは皆さん、よいお年を♪

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
関連記事

Comments 6

LAPIS  

No title

こんにちは(^^♪
今年は大変お世話になりました。
元気に楽しんでいらっしゃいますか

ユニークな団長さんは元気でしょうか
Rinreiさんもしばらくお会いしてないけど
元気なのかな?

また 落ち着いたら 
トモタンさん達のお顔を見にいきたい
と思っています

来年も是非よろしくお願い致します

2016/12/31 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

EUREKA  

No title

トモタンさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪

2016/12/31 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

カノン  

No title

間に合わなかった(*_*;
年が明けてしまいましたw
明けましておめでとうございます(*^▽^*)

2017年も楽しい年になるといいですね!

2017/01/01 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ラピスさん~^^

明けましておめでとうございます
昨年は沢山お世話になりましたね
素敵なSSを沢山撮ってもらってブログに載せて頂いて
あんなに沢山のブロガーさん達のSSをまとめるの大変ですよね
でも自分達はそれをすごく楽しみにしています♪
今年も是非私達を楽しませて下さいね
また遊びましょう~

2017/01/01 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エウレカさん~^^

明けましておめでとうございます
昨年は何度も足を運んで頂き、クエにも行けたしお話も出来ましたね
本当はこちらかも行きたいのですが団活の方が忙しそうで
ご迷惑になるんじゃないかと・・・
新年は是非またお会いしたいですね
その時はよろしくお願いします^^

2017/01/01 (Sun) 03:04 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさん~^^

明けましておめでとうございます
昨年はカノンさんを探せ!という事で
ちょっとがんばった時もありましたが
でも会えそうで会えないもどかしさもまた良いのでは?
と思い始め、一つ大人の階段を登りました
いつまでも自分のレアキャラでいて下さいね
本年も楽しいブログを期待していますw

2017/01/01 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply