新年明けましておめでとうございます♪


新年明けましておめでとうございます

昨年は団員様や同盟の皆様、そしてフレンド様達には大変お世話になりました
夜遅い時間までクエストやチャットにお付き合いしてもらったり・・・
朝方まで話を聞いてもらったり聞いたり・・・
夜遅い時間にお邪魔したり・・・
クエの途中で強制落ちのまま帰ってこれなかったり・・・
寝落ちしたり・・・
皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました
でも自分にとって、それらは全部素敵な思い出です

ブログの方も、もう少しで2年目を迎えようとしています
毎回訪問して頂いている方や、暖かいコメントを頂いたりのおかげで
何とか続けられております^^

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い致します^^


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけおめです!

トモタンさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。

年末にはついにGラヴィデビューできたみたいですね^^
同じランドの猟団さん達とワイワイ開催できるっていいですね~。

昨年の後半からはなかなか一緒にクエに行ったりすることはできません
でしたが、ちょくちょくお会いする機会はありおしゃべりはできました^^

また今年も引き続きよろしくお願いします!
ぜひ機会作ってあそびましょー^^

No title

トモタン大佐!前方に白いやつが3体!

あけましておめでとうございます。今年こそジオンの再興を…。

運営は生き延びることができるか?

では、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

あのときはミル2頭と戦いながらいそいそ個茶を返信してましたw

お互い常連客なので、今年もまた遊びに来てくださいね^^

No title

haruさん~^^

あけましておめでとうございます
昨年の前半はよく一緒に遊んだりしましたね♪
それからharaさんが猟団Harmoniaを立ち上げて
頑張っている様子をいつもブログで見てましたよ
なので昨年後半からは、なかなかお会いする機会も少なくなりましたね
haruさんが頑張って団がどんどん大きくなっていく過程を見ていると
嬉しくなりました
今年も、もっと素敵な団にして下さいね応援しています♪

No title

シェリル少佐殿~^^

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
交流会をきっかけに仲良くしていただいて光栄です
一緒にお話する時はだいたいマニアック路線に突っ走る傾向がありますねw
でもそんな暴走した私を物怖じせず全てを受け入れてくれた
少佐殿に感銘を受けました♪
本年もまた是非お会いしてサイコミュ兵器の開発秘話でもはなしましょうw

No title

コスモスさん~^^

明けましておめでとうございます
年末最後のオープン交流会は少しでしたがお邪魔させて頂きました
昨年のコスモスさんは団の内や外、ブログでも大活躍でしたね
あのミルミルの時にミルに別エリアに吹っ飛ばされた私が
そっとそのタイミングで個チャの返信していたのを見抜いたコスモスさん
さすが常連客ですねwニュータイプか!?
とにかく本年もよろしくお願いします


あけおめ〜ことよろ〜

SSを撮られていたのにビビったw
去年はたのしいオラトリをありがとう(  ̄▽ ̄)今年もやってやるんだ、そうだやってやるんだぽ( ☆∀☆)

No title

tomotanさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
また時間が合えば遊んでくださいな!

本年もよろしくお願いします

No title

ルイ姉さん~^^

明けましておめでとうございます
いつもクエに付き合ってくれてありがとう♪
そして一緒にふざけ合ってくれて感謝しています
今年はさらに楽しい団にしようね♪
やってやるんだ!

No title

まゆさ~ん^^

明けましておめでとうございます

まゆさんとはZになる前のG最後の夜、明け方まで一緒に遊びましたね
楽しかったのですっごく鮮明に記憶に残っています
お正月だからと言ってあんまりお酒飲みすぎないで下さいねw
ラヴィも沢山行っている様でいつもブログから拝見していますよ^^
自分はとても無理ですw
今年もそんな自分でよかったら是非遊んで下さいね♪

No title

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
あっという間に年明けちゃった…

ともたんのおちゃめっぷりと天然素材!何年たっても変わらぬ安心感w
今年も楽しみにしております♪

多忙と体調不良でイン低めな私ですが今年も昨年以上にまったり
マイペースで過ごしていきますのでよろしくねヾ(●´∀`●)ノ

No title

るら~^^

あけましておめでとうございます(^ω^)
昨年の年末から体調崩してたみたいだね;
年末に一度会いに行こうと思ってたんだけど
苦しそうだったからやめておいた

もう長い付き合いだけどマイペースでまったりと
るらペースで楽しんでいけたらいいね^^
今年もヨロシク♪

No title

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今年はヴォルが飛躍する!!そんな年にしたいですね(*´ω`*)

No title

だいさん~^^

明けましておめでとうございます
昨年中はそちらへお邪魔して遊べてよかったです
今年もまたヴォル同士、モンス達をブイブイ言わせたいですね♪
干支にもヴォル年があってもいいと思う今日この頃です
本年もどうぞよろしくお願いしますネ♪

No title

tomotan
あけましておめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ*

安心してください、わたしは生きています!
…でも最近のMHFはよくおちますね(´・ω・`)

今年もウナギのようなつかみどころのないストロングスタイルを継承する者としての活躍をみさせていただきます。

それがおまえのストロングスタイルか!まだまだだあああ!!(ディオ風)

No title

ヨシさん~^^

明けましておめでとうございます
昨年は沢山クエストに付き合ってもらってありがとうございました
はいw 今年もストロングスタイルでガッチリとシさんに絡んで行きたいと思いますw
出来れば相手の技を全て受けて、最後に得意技でホールドフィニッシュしたいかな...
それからウナギはアジフライを餌にすればすぐ釣れますよw
今年も宜しくネ♪
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR