★ブログ開設2周年~♪★

今日でブログを始めて早いもので2年になりました
フレさんに進められて始めたもののすぐ飽きるだろうと思っていたのに
いつのまにかここまで続けられました
人にもよりますが自分がゲームに費やしている時間はけっこうな時間だと
思います
毎日いろんな人といろんなクエに行き、いろんな出会いがあり別れがあります
人の記憶は時間と供に薄れていきます
そんな記憶をブログという形でこれからも残して行けたらなと思っております

去年の1周年は自分で忘れていて、気が付いたらとっくに過ぎていましたw
今回は記念に何かつくろうと思い、9分少々の動画をつくりました
前半は団員さん達とクエに行った動画集
後半はフレンドさん達とのSS集にまとめました



これからもまったりマイペースで長く続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 25

シェリル  

No title

「素晴らしい。まるでMHFへの愛が形となったようだ。」と思ってみていたら、なんと自分が!

二周年おめでとうございます。。

2017/01/10 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

絢ちゃん  

一番乗りだ~❗ともたん~ブログ2周年おめでとう~もういっぱい~はぁはぁしちゃうぞ~はぁはぁ、はぁはぁ、はぁはぁ❗ともたん今年も~これからもよろしくね❗はぁはぁ。

2017/01/10 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

絢ちゃん  

だ~一番じゃなかった~早起きしたのに~んも~はぁはぁ

2017/01/10 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No title

トモさん素敵な記事&動画で感動しました!

同盟茶も本当に賑やかで
毎日の楽しい狩りが伝わってきます!

どうかこれからも仲間との素敵な楽しい狩りを♪

記事の更新を楽しみにしております<m(__)m>

2017/01/10 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

LAPIS  

No title

こんにちは(^^♪
ブログ開設2周年
本当におめでとうございます
そして 
記念作品にご紹介掲載頂きまして
とても 嬉しいです。
これからも 
素敵な狩友様達との
素敵なお話の記事を
是非 よろしくお願い致します。
楽しみにしていますね
 

2017/01/10 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ゆかぽろ  

2周年おめでとうございますヾ(´・∀・)ノ
いつも周りとわいわい楽しくやっているイメージのともたんさん、交流にも積極的で見習わなきゃです!

なかなか会えませんが、動画に参加させて頂いてありがとうございますヽ(`・ω・´)ゝ
今年はぜひぜひ遊びましょうね。
これからもよろしくお願いします!

2017/01/10 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ビビ  

٩( ᐛ )و

盗サツしてたんですね(ノ)'ω`(ヾ)
まさか出てくると
思ってなかったです(笑)


ブログ開設
2周年おめでとうございます★
これからも仲良くして
くださいね(ت)♪




2017/01/10 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

カノン  

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و
これからも楽しく更新してくださいね(´▽`*)

2017/01/10 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

アル  

No title

トモタンさん ブログ設立2周年
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

賑やかな団員さんにフレさんに囲まれてとっても楽しそうな動画でした♪(´艸`*)

あちしまで登場させてもらって((ノェ`*)っ))テレテレ ありがとぉですっ

これからもいっぱい遊びましょうねぇ♪

2017/01/10 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

No title

トモタンさん、おいっす!
ブログ2周年おめでとー(≧▽≦)カンパーイ♬
(こりゃお酒が美味しくなるのぅ!

動画拝見させていただきましたぁ
感想は・・・トモタン喰らいすぎ(´艸`*)

また狩りに行きましょー
あ、ギャラはCAPでお願いね!

2017/01/10 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

コッコ  

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

2周年おめでとうございます٩(・∀・)۶

これからも更新楽しみにしています♪
また一緒に遊びましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2017/01/10 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

kino  

おめでとうございます♪

こんばんは♪
2周年おめでとうございます!!

思い出のつまったいい動画だ~って見てました^^

動画に参加させていただけてすごく嬉しかったです♪

また遊んでください。
これからよろしくお願いします^^

2017/01/10 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

pancola  

おめでとうございます★

トモタンさん、ブログ2周年おめでとうございます!!

素敵な動画だなあ…楽しそうだなあ…
と思ってみてたら自分も中に入れてもらっていてビックリしました。
めちゃ嬉しかったです!!


これからも更新楽しみにしています★
ぜひまたご一緒しましょう~(^▽^)/

2017/01/10 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

>シェリル少佐殿~^^

早々とコメントありがとうございます
私はよく「最近のMHFは全く...~ブツブツ」とかよく文句を言いますが
本当は大好きなんですね^^きっと...w
思い出プライスレス♪
また遊びましょうネ




>絢ちゃん~^^

コメントありがとうね♪
それからいつも楽しいチャットをありがとう
一番じゃなくて残念だったねw
これからも私達を楽しませて下さいね
次世代の左官一級技能士の鮮やかなコテ捌き!!





>トマトさん~^^

コメントありがとうございます♪
昨年の終わりの方にトマトさんとブログ間でお話させて頂いて嬉しかったです
トマトさんの団も楽しそうでいいですね^^
MHF同期同士これからも楽しく行きましょうネ
今年は是非遊びましょう~




>ラピスさん~^^

コメントありがとうございます♪
昨年は大活躍でしたね
MHFのブログを書いているブロガーさんは沢山いますが
それらをまとめてアンテナを波ってみたり、
みなさんのSSを撮ったり、コラボさせたり
MHFブログ界に散りばめられた素材を使って私達をいつも楽しませてくれています
これからもどうぞご活躍を^^




>ゆかぽろさん~^^

コメントありがとうございます♪
何故か本当にお会いできませんでしたねw
せっかくのオンゲーなのでいろんな方と仲良くしたいですもんね^^
自分もでっかいキャンディー背負ってフルフルにしばかれたいです
今年は是非!!




>ビビさん~^^

コメントありがとうございます♪
私はパパラッチハンターですよ?w
それを職業にしてブログネタにしていますので...
昨年はラストに一緒にクエ行けたしホントよかったです♪
今年も是非一緒にミラクルを起こしましょうね^^




>カノンさん~^^

コメントありがとうございます♪
カノンさんのブログは自分がブログを始めた初期のころから
知っていて好きでよく見てました
こんな書き方もあるんだ~とか
けだるくゆる~い感じ?の記事の書き方とか
新ジャンル的な感じがしてとても参考にしていました
お互いこれからもゆる~くいきましょうネ^^




>アルさん~^^

こんこーーっん!!
コメントありがとうございます♪
アルさんとお友達になってから沢山のミラクルを頂きました
アルさんちの今チャの雰囲気好きですよw
いつもいろいろ気を使ってくれてありがとう
とても感謝しているじぇ~~!!




>まゆさん~^^

おいっす!!
コメントありがとうございます♪
いつもちょくちょくチャットでおしゃべりありがとうです~^^
とても楽しくて~♪
動画はね~個人的にはカッコイイところだけではなく
吹っ飛ばされてるところの方が好きなの~(ただのドMだろ..w)
でもお酒はほどほどにねw
今度はクエ行きましょうネ




>コッコさん~^^

コメントありがとうございます♪
ブログでも他のものでも継続し続けるというのは大変ですよね
でもそれが自分で楽しいと思えるからモチベも継続できるのでしょうね♪
これからも自分のブログの先輩として頑張ってくださいね^^




>kinoさん~^^

コメントありがとうございます♪
ついこの間知り合ったばかりなのに何故か
昔からの知り合いの様な気がしますw
これからゲームにブログに活躍していって下さいね
今年は是非一緒に思いでも作りましょうね^^




>パンコラさん~^^

コメントありがとうございます♪
あれからまだお会いしていませんが
ブログから団の内外で楽しそうに活躍されているのは拝見していますよ^^
得意のお茶目キャラでこれからも私達を楽しませて下さいね♪










2017/01/10 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

rura  

No title

ともたん2周年おめでとぉ~(*´ω`*)ノ
早いものだね~

動画も拝見しました♪
毎回パワーアップだね(*´∀`*)b

これからもFにブログにと楽しんで続けていって下さい(*´ω`*)

2017/01/10 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

蒼  

左官一筋48年の伝統技術を若き力に!

トモさんブログ開設2周年おめでとうございます(*´꒳`*)

超大作動画、素敵でした〜!!!!!
SSもバッチリでしたね♪

これからもゲームにブログに頑張ってください(*'ω'*)ハァハァ

2017/01/11 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

こすもす  

No title

こんばんわ^^

2周年おめでとうございます(≧∀≦)

フレンドさんの紹介で私がトップバッターで申し訳ない!wというか私の登場頻度が多くてビビる!!w

また常連でお邪魔させてください!これからもよろしくお願いします^^

2017/01/11 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

>るら~^^

コメントありがとうね~♪
体調はどうだ~?
るらに薦められてもう2年だよ~
あれからそんなに経ったんだね
その間、自分は全然成長してないのにw
でも感謝してるよー
そのおかげでこういうお祝いができたんだから
これからもヨロシクね^^




>蒼ちゃん~^^

コメントありがとうね~♪
そしていつも遊んでくれて感謝しています
本当はもっと沢山の団員さんの動画を載せたかったんだけど
手持ちの素材がなかったの;
これからも楽しい団にして行こうね




>コスモスさん~^^

コメントありがとうございます♪
動画を作成する際に思った事...
コスモスさん多いなw
常連客の貫禄を見せ付けてみましたw
いつもありがとうございます
これからも供に楽しみましょう^^

2017/01/11 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Yosh  

No title

tomotan
2周年おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

いいなこれ♪
記憶をブログという形でこれからも残して行けたらか…あらためて昔の記事を見返すのも楽しいでしょうね^^
私は黒焦げのフレンドリストという形で記憶にとどめておりますがなにか?( ;∀;) ヒーン

これからはtomotanとクエ行くときは下手うてないな~w

2017/01/11 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ホモ太郎  

君と愛し合って2年が経過しました

 好きだよトモタン結婚しようね!
ともかく2年おめでとう、このまま10年を目指すのだ~

2017/01/11 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ヨシさん~^^

コメントありがとうございます♪
毎日ダラダラと続けているので、あっと言う間に年月は経っていきますね;
昔の記事とかたまに見ると面白いです
俺はこんな事やってたのか~アホやな~とかねw
ドンドン下手うって下さいw
その方がネタ的にはオイシイのでw




ホモサムライ~^^

コメントありがとん♪
ホモネタがあと年々続くのか俺のブログと勝負だ!!
新世代のホモ一級技能士の鮮やかなホモ捌き!!

2017/01/11 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

rei  

遅れながら拝見しましたー
超大作クラスだな!これだけの物を作れる間は気合い充分と見たw
こちらは今更ながらだが、次回開催時から塔攻略を決意したぜ!

2017/01/15 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

レイはん~^^

コメントありがとうございます♪
MHFにとっても自分にとっても大きな節目を迎えた今年、
何か記念作品を作りたくてね^^
次回、塔がんばです!!付き合うぜ

2017/01/15 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

EUREKA  

No title

トモタンさん、遅くなってさしまいましたが…

ブログ2周年!
おめでとうございます(〃'ω')o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆:・゚☆

動画カッコいいですね(*^艸^)

昨日は遊びに来ていただきありがとうございました!楽しかったです(*´∀`)♪

また遊んだり、語ったり、よろしくお願いします♪

これからもブログ頑張ってください(´ω`人)

2017/02/04 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エウレカさん~^^

コメントありがとうございます♪
皆さんのおかげでブログもここまで続けられたし
ゲームも楽しくやれている事に感謝の気持ちを込めて作ってみました
エウレカさんも団長としてブロガーとして
これからも楽しく頑張っていって下さい
またゆっくり遊びましょうね

2017/02/04 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply