トモタンココ!~ドドブラジャー♪

いよいよ本格的に寒くなってきました
寒波がやって来る!!
昨年の年末から体の具合を悪くしているフレさん達があとを絶ちません
皆さんも狩りもほどほどにして暖かくしてお早めに休んで下さいネ

昨日は新年のご挨拶がてら昔からブログリンクをさせて頂いている
あの方のところへ遊びに行ってきました

ジャンプするとクエ中かな?
挨拶をしてみる・・・
すぐに挨拶が帰ってきました
「MHF-Z コッコココ!」のコッコさんです♪
丁度、秘伝コを入れてソロで紙集めをしているところでした
課金コース中なのにいきなりお邪魔して申し訳ない・・・
でも久しぶりにお会いするのでテンションも上がるというものです\(^o^)/
mhf_20170112_231757_796.jpg

ん・・・!?
画面右下のハンターリストを見ると、もう一人フレンドマークが
ついてるハンターさんを発見!!
ついおととい自分の拠点に新年のご挨拶に来て下さった
「Φ MHF-Z Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」のゲンカンさんでした^^
おお!!
ゲンカンさんと二日間連続でお会いできるとはラッキー!!(o‘∀‘o)*:◦♪
しばらくうなずきアクションでお話する3人w
mhf_20170112_231951_505_201701132342155c4.jpg

そしてまた新たなミラクルが・・・!!
「アルのMHF-G のほほん日記」のアルさんがゲンカンさんに召喚されて
遊びに来てくれました~\(^o^)/
アルさんとはついこの間のプチ交流会からちょくちょく遊んで頂いております
また会えてうれしい~o(^▽^)o

コッコさんが紙集めの序クックのクエを受注したままだったので
その流れでとりあえずこのクックだけは行きますかという事で
始まりました!!
題して!!
「大怪鳥イャンクック序を火事場で全力で叩き潰すブロガー4人旅!!」
mhf_20170112_232844_093.jpg

他のみなさんがバシバシ!!ドカドカ!!やられていたので
私は皆さんの周りを走り回って応援していました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

クック...即死....チーーーン
mhf_20170112_232510_665_20170113234156ffc.jpg


そしていよいよここからが本番です今回から実装された辿異モンス第5の刺客
雪獅子ドドブランコです
まだ数回しか行ったことがないので是非みなさんと行きたくてリクエストしました
ドドブラ行きますか~!?
ラジャー!!
略してドドブラジャー
コッコさんが貼り主になってくれました(*^_^*)
まずはこてならしに★1から
無難に難なく討伐成功!!
さすが皆さんお強い^^
そして★2へと・・・
次々にレベルが上がっていくシステムを導入してくれました(流石です)
mhf_20170112_233031_792_20170113234159d40.jpg

凍ったりもします
こうなる前にうちけしの実を使えば大丈夫ですけどね
でもあのブレスとコロコロだけは食らいたくない!!ウンウン
mhf_20170112_235602_009_20170113234206e22.jpg

★2も討伐成功し、お次は★3です
クエとクエの合間にこういう修行も欠かしません
ブロガーたるものいかなる時もネタを忘れてはいけない!!(使命感...)
mhf_20170112_235342_163_2017011323420587c.jpg

ヘヴィ使いのゲンカンさん、時々エネルギーチャージ完了砲熱照射をぶっ放します
自分もよくヘヴィは好んで使うので見てて羨ましかったですw
mhf_20170112_234417_794_20170113234200896.jpg

砲熱照射を食らった直後のドドブラの顔のSS・・・この表情w
あまりにも個人的にツボにはまったので迷わずUP
mhf_20170112_234418_817_20170113234202418.jpg

さて・・・いよいよ★4へと・・・
コッコさんもゲンカンさんもアルさんもお顔は見えませんが
キャラ越しに緊張感を感じました
mhf_20170113_000450_358.jpg

やったー!!
無事討伐成功~!!
途中何度も危なかったもののなんとかやれました♪
しかし皆さんつえ~~
mhf_20170112_234641_954_20170113234203ec8.jpg

そして再び広場へ生還した戦士達は再会を誓いあうのであった・・・
周りにとても気を使い、みんなを楽しませる事が出来るコッコさん
誰とでも誠実に接する事のできるコミュ力の高いゲンカンさん
周りの空気を瞬時に読みPTを盛り上げる事ができるムードメーカーのアルさん
皆さん素晴らしい方達です♪
今年もまだ明けたばかりです
是非また遊びましょうね(o‘∀‘o)*:◦♪
mhf_20170113_001625_445_201701132342093a9.jpg



拠点へ戻ると団員さん達も皆さんドドブラを連戦しておられました
いろんな攻略をみんなで話しながら討伐していくのは楽しいですよね^^
ちょうど団員の蒼ちゃんがドドブラを貼ったので便乗しました
団員のYoshさんもご一緒してくれました♪
ドドブラ@1いませんか~?
みんな出はらってるのか・・・
ん!?いた!!
同じ拠点で活動している猟団もんそいの団長Rinrei さんが参加してくれました♪
これは心強い^^
リンさんとクエは久ぶりでした
mhf_20170113_005140_319.jpg


そして眠くなるまで連戦しました
みなさんありがとうございました
活動限界を向かえ、私は落ちていきました
mhf_20170113_005314_983.jpg
それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ♪


人気ブログランキングへ

関連記事

Comments 6

Yosh  

ブログ一筋2周年の変態のチカラをオラトリオンに!!

2017/01/14 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ヨシさん~^^

オラトリにはもうすでに紳士が十分過ぎるくらい在籍しているので
私の出番はありませんですのよw

2017/01/14 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

アル  

No title

トモタンさん こんこーんっ(*'ω'*)ノッ

グフフフフ(ΦωΦ)+ あちしもいい時にお邪魔できたじぇ♪

今週はドドの弓作ったら暇人してると思うのでww|д゚)チラッ (((((((/・ω・)/突撃ぃぃ

しちゃうかもでっせ♪

また遊ぼうだじぇぇwww

2017/01/15 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

アルさん~^^

召喚魔法って素敵な魔法ですね♪
ドドの弓作成がんばー!!
お餅おいしそう~w
わてにも作って~オレンジのが気になるだが...

2017/01/15 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

蒼  

左官一筋48年の伝統技術を若き力に!

トモさんいつもお付き合いありがとうございますー(*´◒`*)
課金は乙った分だけ!安心と信頼のロードサービス!うっかりブレス保険コロコロ特約付きドドブラジャーまた行きましょう〜〜

SSのドドブラのブラジャーが赤いのはトモさんの好みかな( ´ ▽ ` )?w

2017/01/16 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~それめちゃめちゃ大事
自分もほんともっと早く入っておけばよかったな~って思っちゃいました
えええっ!?乙った分だけでいいんですか~?
コロコロ特約もついてさらにお得ですね~
もう今すぐ資料請求します!!
ちなみに赤は好きですよ(`・ω・´)

2017/01/16 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply