期待のハンター参上♪

昨日はとても嬉しい事がありましたー^^
それはですね~

フレのコスモスさんの団、桜さるぼぼの副団長JINさんが私に会いに
遊びに来てくれたのです♪
ありがたい事によく自分の拠点にはフレさんが遊びに来てくれますが
フレさんの団の人が遊びに来てくれるなんて何かとても嬉しいです

実は、実は、コスモスさんのブログはよく団員さん同士の会話チャットが
そのまま記事として書かれているので、この人はこういう方なんだな~とか
とても分かります。JINさんはとても元気で団をまとめる力があるようです
なのでブログ上だけの私の勝手な解釈かもしれませんが
JINさんには個人的にとても期待をしているのです^^
(JINさん勝手にごめんなさい・・・w)
コスモスさんも恐らくそれを見抜いて副団長に任命したのだと思います

そんなJINさんとしばらくいろいろお話して
せっかくなので何かクエでもとお誘い^^


Gアカムの素材をちょうど集めているとのことなのでGアカムへ!!
団員の蒼ちゃんも参加してくれました
mhf_20170116_005121_336.jpg

なんかアカム久しぶりだ~
mhf_20170116_005442_107.jpg

ちゃんと尻尾もチョッキンしたお~^^
しかしJINさんは牙を壊したかったみたい・・・w
mhf_20170116_005603_668.jpg

夜も遅い時間なのでこれにて解散^^
また遊びに来て下さいね~
トイボックスとの交流会も成功するといいね♪
応援していますよ(U^ω^)
mhf_20170116_010150_620.jpg

そのあと団員のモニたん、エリー、蒼ちゃんと辿異ヒプ★4へ!!
モニたんの素材集めのお手伝いで~す
mhf_20170116_014216_379.jpg

いつものみょんの定位置♪
そっと隣に立ってみる・・・((´^ω^))
mhf_20170117_013218_507.jpg

それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

どうもこんにちは(・∀・)
先日は遅い時間に突然お邪魔しまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
色々お話も聞かせていただいたり、クエも一回だけでしたが一緒に行けて楽しかったです!(*・ω・)
また時間が会えばお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクーオネガイシマス

No title

JINさん~^^

遊びに来てくれてありがとね~♪
とても嬉しかったよ~
またいろいろお話しようね
常連客はいつでもお待ちしておりますw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR