極翼の火竜きたる!

メンテ明け、辿異モンス第六の刺客「リオレウス」が実装されました
仕事で帰りが遅くなり23時半頃イン、明日も早いのであまで出来ませんが
とりまレウスの顔だけでも拝みに行こうかと団員さんと行って来ました
広場でもんそいのRinreiさんがうちの団員のおでんさんとお友達になりました~
との報告を受けました♪ よかったね~^^
ここのエリアは沢山お友達ができますよねw


さていよいよレウスへ!!
メンバーは蒼ちゃん、Yoshさん、モニたん
mhf_20170119_005151_347.jpg

まずはレウスと2ショット
mhf_20170119_002029_925.jpg

翼が発達部位です
普通のレウスが赤く燃えているかの様な風貌
部位破壊はレウスがよくクルクル回るし、すぐ飛び上がるにで案外攻撃を部位に
当てずらいですw
mhf_20170119_002037_714.jpg

耐性は火を55以上上げていないと攻撃を食らうとHPバーの右はじに火が付き
どんどんHPバーが短くなっていく仕様ですw (次から次へとよく考える・・・)
ウチケシの実を飲めば火種は消えます
mhf_20170119_004438_261.jpg
個人的な感想として前回のドドブラもそうですがZ最初に実装された4体の辿異モンスと
比べるとかなり戦いやすい印象を受けました
同じ★4でもタフさが違うように思えます
最初の4体があまりにもタフでやり過ぎた点を考慮して調整したのでしょうか?
それから辿異モンスになって運営様は耐性ステータスにこだわり始めましたね
この流れはこれからも続くのでしょうか?


前回のドドブラのときは「うっかりブレス保険コロコロ特約付き」に入らないと
痛い目に合うな~と団員さん達とよく話しをしていましたw
安心と信頼の粉塵サービス
保険料は乙った分だけ
顧客満足度業界No1
まずは資料請求を
今回はどうやら火災保険に入らなければならないようですw
そんな保険ないですかね~~?運営様~~
yjimage[5]
話は変わりますが、1/10にUPしたブログ2周年記念の動画の
再生回数が100回を突破しました!!
今日ちょっとユーチューブで見てみたらなんと100回を越えていたので
びっくらこきました・・・
なのでブログ右側のフリーエリアにしばらく置きたいと思います
皆様ありがとうございます♪
それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ(^ω^)

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

左官一筋48年の伝統技術を若き力に!

毎日クエストにお付き合いいただきありがとうございます〜(*´◒`*)

火災保険に風水害の補償つけてまた行きましょ〜w

No title

蒼ちゃん~^^

最近は保険なしでは危なくてとてもクエには行けない
物騒な世の中になったもんだよ;
備えあれば憂いなし
またクエ行こうね^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、片手
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR