ハーレムナイト♪

朝が全くもって寒くて起きられないもっと寝たいトモタンです
今日、コンビニに入る時車のフロントスポイラーの下を思いっきりガリガリって擦って
全くもって気持ちがブルーです・・・

そんな話しはさておき、夕べは団員さん達と辿異レウスに行っている途中に
フレのアルさん からお誘いが♪
「まゆのMHF日記」のまゆさんのとこにいるそうです
まゆさんとはお久しぶりだ~
G最後の夜に朝まで一緒にクエに行ったな~
この間の番人リベンジ戦では私の留守中にまゆさんが代わりに戦ってくれたね♪
そのお礼にまゆさんのラスタ(ペット)になると約束したのは忘れていませんよw
そしてもう一人、アルさんのフレさんのE.M.Tさんがおられました
なんと偶然にも活動している拠点がまゆさんと同じだそうですw
まずは私が今日はヴォルでない事をイジられるw
これが素顔なんですよ~
みなさんとても愉快な方達なので話が弾みます^^
4人とも今チャ全開で絶賛チャット中ww
ふと我に帰って、ここアルさんちじゃないよね?


とりま私がレウスのクエを貼ってPTチャットでお話
さてとそろそろ行きますかと4人でレッツレウス
mhf_20170120_010016_362.jpg

久々に弓で行きました
最近ずっと近戦で行ってたのでとても新鮮で気持ち的楽チンでした^^
慌ててクエを貼ったので耐性も上げてない、うちけしの実も忘れるありさまw
当たらなければどうと言うことはない!!
うわ!!導火線に火が着いた!!
mhf_20170120_010759_110.jpg

★お気に入りの一枚★
なんかカッコイイと思った一枚でした
mhf_20170120_010608_695.jpg

さすがみなさんお強い★3レウスをけっこう早く討伐成功
それからみんなで気兼ねなく話そうと酒場に移動((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
EMTさんとはしゃいでみるw
ゲームの話しからリアルの話しまで、皆さんの以外な一面が・・・w
こうやって実際話してみて初めて人って分かり合えるんですね
だから人とのコミュは楽しいです
酒場に入ってからクエにも行かずチャットメインで楽しい時は過ぎていきました
深夜になりアルさんも自分も寝る時間になりここで解散
みなさんお疲れ様でした
今度はもっと早い時間からゆっくり遊ぼうね~♪
mhf_20170120_011227_533.jpg
それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 4

EMT  

No title

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
遊んでいただき感謝♪感謝です^^
ダンディ~な方とお話しできてすっごい楽しかったです(^_-)-☆
また色々と語らっちしましょ~(´・ω・`)

2017/01/21 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

No title

トモタン、おいっす!

お手!!

遅い時間だったのに来てくれてありがとねー(≧▽≦)ノ
楽しかったね~♪
青チャへの気遣いは嬉しかったなぁ
あらやだ実は紳士!?
(うなぎじゃないからかなw

お時間合う時にまた遊ぼうね!

ハウス!!

2017/01/21 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

EMTさん~^^

おばんです♪
先日は一緒にはしゃいでくれてありがとうでした
すごく楽しかったです\(^o^)/
チャットメインでも全然いけますねw
今度はお時間ある時にクエも行きましょうネ

2017/01/21 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

まゆちゃん~^^

おいっす!!
ちょくちゅく個チャでお話はしてるけど
久々に会えて嬉しかった
そんでみんなで集まって楽しかったネ♪
番人のお礼は沢山できなかったけど
今度は時間ある時にがっつり行こうぜ!!
また、まゆちゃんちにお邪魔するヨw

2017/01/21 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply