レウスずくし(`・ω・´)

今、車に履いてるノーマルタイヤの溝がもうかなり磨耗してて新しいタイヤを
買おうと思ったのですが、スタットレスタイヤも欲しいな・・・
しかしこっちはほとんど雪積もらないしノーマルタイヤとスタットレス両方を
買う金などない!!
とりまオートバックスに見に行く・・・
結局ノーマルタイヤ4本買った~(ブリジストン)車って金かかる
カリコ何日分??

さてさて夕べは同盟の皆さんと辿異レウスへ!!
メンバーはフォレさんことforestさん、アンさんことunknownさん、エコさんことエレコーゼさん
さいつよメンバーです
レウス★3の連戦を敢行しました
ちょうど素材が欲しかったし、このメンバーで行くのは久しぶりだったのでワクワク♪


こんなことも、あんなことも・・・
然前OKです・・・
むしろありがたい^^
mhf_20170121_232426_427.jpg

フォレさんのフナムシ頭が素敵です♪
mhf_20170121_230443_590.jpg

撃龍槍の迫力は凄い!!
威力はいかほどか?(レウスはケロッとした顔をしとるが・・w)
mhf_20170121_234156_477.jpg


そしてクエに行くところで個チャのチャイムが・・・
「【MHF-Z】マゾの宅急便」のJack・Oさんが遊びに来てくれました~♪
ジャックさんとは昨年の年末あたりにブログリンクさせて頂いており
ブログ間でのお話はしていましたが実際お会いするのは以前の交流会以来です
遊びにきてくれてありがとうございます( ー`дー´)キリッ
まずは敬礼でご挨拶
mhf_20170122_000940_785.jpg

いろいろ話してると団員のルイ姉さんともご挨拶
ヤア♪ いつもクエを一緒に行っている相棒ですw
うなずきトリオです
ではでは行きますか?w
うむも言わさず私はレウスを貼る!!
mhf_20170122_001408_912.jpg

すぐに団員の蒼ちゃんもインしてきて私達のまきぞえに・・・
いつもありがと~
mhf_20170122_010948_989.jpg

レウスは火耐性を上げていればそれほど怖くはない印象でした
辿異実装最初のあの4体だけおかしい・・・
このレウスは見た目がカッコイイので個人的にはお気に入りです^^
ジャックさんは辿異レウスは初見だったそうなのですが、うまい・・・
これがプロハンの実力なのか!?
お得意の猛毒太刀を操り、剣先を地面にキュイーーン!!って擦りながら
走っていく姿にカッコイイと思いました
mhf_20170122_004117_104.jpg
mhf_20170122_002655_266.jpg

大分連戦もして蒼ちゃんが朝も早いのでこれで落ちるとのこと
連戦ありがとねーー♪
いつも助かります
mhf_20170122_005421_567.jpg

まだまだレウスは続きますよ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
団員のモニたんことモニカさん が参戦!!
mhf_20170122_015718_449.jpg

果敢にも火の中に飛び込んでいくジャックさん!!

そしてこの時、チャット欄に一区番人討伐のお知らせチャットが・・・
同じチックワールドで討伐成功すると全てのエリアにチャット欄に討伐成功の
お知らせが届きますよね
そのネームの中に「☆ふりかえればFがある☆」のpancola さん の名前が!!
そうだ、今日は桜さるぼぼ団とトイボックス団との交流会だったんだな~
交流会後に皆さんで塔でも登ってるのか^^
すかさずpancola さんへ個チャでグッジョブ!!の一報を♪
mhf_20170122_002821_077.jpg

私の活動限界に達し、これで解散になりました
ジャックさん深夜までお付き合い頂いてありがとうございました
そして団員さん達もいつもありがとう~♪
ジャックさんまた遊びましょうネ~\(^o^)/
mhf_20170122_020739_823.jpg



★おまけ★
mhf_20170121_224822_215.jpg
それでは素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

こんにちは!

あのお知らせは全エリアに流れてるのですか…!?(知らなかった…)
チャットが飛んできてビックリしましたw
とても嬉しかったですよー♪

ありがとうございました!(*ノωノ)

No title

先日は突然の訪問でしたが、深夜までお相手して頂きありがとうございました(´∀`*)

レウスかっこいいですよねー。
今いる辿異種の中では一番好きですw

また今度、遊んでやってください(*´ω`*)

No title

パンコラさん~^^

Fをやっている時はいかなる場面でもチャットは見ているので
レウス相手に炎に包まれながらも、番人討伐の祝福は忘れませんよ!!

No title

ジャックさん~^^

まさかジャックさんの方から遊びに来てくれるとは思いもしませんでした^^
あの時も話しましたけど、あまりにも偶然過ぎて怖いくらいでしたヨ
自分もたまたま当日時間が空いていたのでそちらへそろそろお邪魔しようと
思っていた矢先に・・・
何か運命みたいなものを感じましたw
レウス超連戦ありがとうございました
おかげで大分素材集まりました♪
また是非お時間ある時に遊びに来て下さいね
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR