出会いと別れ

先日の日曜日、19時くらいにインしていつもの様に団部屋でブタに餌を上げて
マイトレルームでPもらって、さて今日は何をやろうかと考えていると
フレのレイナさんが遊びに来てくれました♪
Gの頃、自由区でちょっとしたきっかけでお友達になった方です
以前からこの拠点にはちょくちょく遊びに来てくれています
MHF自体はそれほど昔からやっている訳ではないのですが
着々とPSと装備を高めつつ、がんばっている方なのです
今日は辿異ドドに行きたいと訪問しに来てくれました


ではせっかくなので団員さんも誘ってドド募集をかけてみます
丁度、夕飯時なので放置の方も多かったですが、同盟の団長エコさんが夕飯までならと
参加してくれました^^
そして団員のローズさんも参戦してくれました~皆さんサンキュー♪
mhf_20170122_200102_679.jpg
mhf_20170122_203433_485.jpg

ドドは氷耐性上げて、火属性武器持って、コロコロとブレスに注意ですね^^
自分はいつもイベ武器の羽子板双剣でいつも行っておりますw
mhf_20170122_210555_212.jpg

かなりドドを連戦しましたね~おかげで素材が大分集まりました^^
この辺でそれぞれ休憩するので解散となりました
レイナさんまた遊びに来て下さいね♪
皆さんお疲れ様でした





21時くらいに離席から戻って団長達と再びドドブラを連戦w (まだやるのか・・w)
そして個チャのチャイムが・・・
「まゆのMHF日記」のまゆさんが遊びに来てくれました♪
まゆさんが単独で遊びに来てくれたのはG最後の夜以来ですね
朝までコースでしたw
mhf_20170122_224329_772.jpg

まゆさんにイヤラしく絡みつく団長・・・
うちの拠点に遊びに来てくれるフレさんは皆、耐性が高いようですw

tomotan17 > うちの団長だよw
t34-78 > 1クエ1乙のホモッチョです
t34-78 > 1クエ1乙してます
tomotan17 > ちょっと変わった団長だけど
まゆのぶ > はじめまして~
t34-78 > ホモです
t34-78 > ハァハァ はじめました ハァハァ
tomotan17 > w
まゆのぶ > ああホモネタの方ですねw
tomotan17 > ハァハァ
まゆのぶ > ハァハァ
tomotan17 > うむw
t34-78 > ハァハァ
tomotan17 > まゆちゃんもはぁはぁ耐性高いな
まゆのぶ > 変態さん多いからねw
tomotan17 > アルちゃんも高かったw
t34-78 > 変態は才能だからね
まゆのぶ > はははっw
まゆのぶ > うなぎ出てるしw
mhf_20170122_224754_521.jpg

まゆさんに遊んでもらうホモ団長・・・
mhf_20170122_224952_231.jpg
mhf_20170122_225049_526.jpg

先ほど自分が入っていたPTの自分の空きにまゆさんを入れてもらい
ドドへ行ってらっしゃい^^
PTご一行を手を振って見送りました
皆さん、まゆさんをよろしく~♪
mhf_20170122_225246_567.jpg

そして帰って来たあと、2人で支店黒ちゃんへ遊びにいきました
最近然前行ってなかったのでたまには行きたくなり、まゆさんに付き合ってもらいました
mhf_20170122_230906_074.jpg

まゆさんは得意の大剣、自分はランスで行きやした~
やっぱ楽しいね~このクエ~♪
2人で何度も連戦したった
mhf_20170122_232214_643.jpg

討伐後の武器と武器のクロス!!
シャキーン!!
mhf_20170122_232942_568.jpg

広場に戻ると団員のマキさんが辿異フルフルのヘルプをしている!!
これは是非ともお供しなくては
まゆさんと同行することに(^ω^)
mhf_20170123_001822_132.jpg

途中で団員のエニさんも参戦♪
mhf_20170123_002452_743.jpg

エニさんはフルフル初見らしく、中ブラフルフルに近づいて行く・・・
危ない!!チャットも間に合わなく
ああああああああ!!
エニさんががががが!!
いったい何人のハンターを食えば気が済むんだ~!!
mhf_20170123_000606_319.jpg

野郎~!!ゆるさね~!!
P圧縮食らいなよ!!
こいつはエニさんの分!!
mhf_20170123_004056_167.jpg

こいつはおまけだ~~!!
mhf_20170123_004223_929.jpg

深夜まで時間も忘れ、明日の朝起きる時間をふと考える・・・
すいません、寝ます・・・
まゆちゃん遊びに来てくれてありがとうね~♪
そしていつもフレさん達と一緒に遊んでくれる団員さん達、本当にありがとうございます
mhf_20170123_004836_299.jpg




ここからはちょっと悲しいお知らせが・・・
mhf_20170122_221230_722.jpg
団で毎日自分と、とても仲良くしてくれていた団員さんが退団しました
このゲームを長くやっていると沢山の出会いと別れがあります
もう何度も経験してはいますが、いまだに慣れません・・・
この事を知った時、頭が真っ白になりました
しばらくボーっとしていたと思います
皆さん色んな事情があると思います
それを引きとめる権利は誰にもありません
きっと新しい場所でいつもの様に元気に活躍してくれると思います
今はそんなあの方を笑顔で見送りたいと思います
これからも元気に楽しくやっていって下さいね
今までありがとう

それでは皆さん素敵なハンターライフを!!
ではノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

一番だ~❗はぁはぁ🎵だ、誰が退団したんだ~❗絢ちゃん気になるぞ~、それにしても休みが欲しい~忙しすぎる~はぁはぁ❗

No title

トモタン、おいっす!
遊んでくれてありがとでしたぁ(≧▽≦)ノ

ハァハァ耐性は秘伝書込みで55↑あるよんw
キャーキャー言う年でもないし
… … …斬るよ?

どんな形であれ別れは寂しいよね><
うんうん
でもまた一緒に楽しもうぜー!!

No title

絢ちゃん~^^

いつも早起きだな~w
お仕事頑張ってね~
次世代の左官一級技能士さんの本山君、坂本君、井上君に宜しく

No title

まゆちゃん~^^

いつも遊んでくれてありがとう♪
黒ちゃんは楽しかったね
またいろいろ行こうね
チャットメインでも構わんよw
そうだね、みんないろいろ事情はあるからね

No title

まゆタンは俺のだぞ
トモタンも俺のだけど
今日は寝るおやっすー

No title

ホモ団長~^^

ピザ食って寝ろ!!w
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR