交流会、滑り込みセーフ!!

日時: 1月27日(金)22:00~0:00 「MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催の
交流会「フルフルの牙は結構鋭い~静かな寝床を取り戻せ~」に参加してきました
前回のNaoさん交流会は参加できなかったのですが、うちの猟団オラトリオンからは
団員のYoshさんが参加していたので、今回は事前にYoshさんと一緒に行こうねと
約束していたのです^^
だが、しかし!!
今回当日、仕事で緊急会議が入ってしまい、しかも長引いてる・・・
大分時間も押して刻々と開催時間が近づいてきます・・・
なんとか家に帰りインして会場に入ったのは23:30を回っていました
でも何とか開催時間内にはギリギリ滑り込みセーフ!!
この時のメンバーは 
Naoさん ゆかぽろさん ビビさん pancolaさん アルさん ちろるさん Yoshさん
Naoさんのブログはよく見に行きますが実際お会いするのは今回が初めてです
mhf_20170127_234716_853.jpg

会場入りするとすぐにアルさんとYoshさんが手を降ってくれました^^
ありがと~♪
mhf_20170127_234543_977.jpg

ビビさんとパンさんにもご挨拶(^ω^)
mhf_20170127_234602_262.jpg
この後、集合写真を撮ろうという事になりました
会場入りはギリギリだったが何とか集合撮影には間に合ったか・・・ホッ
この日の為にフルフルSP防具を作っておいてよかった
今日当日作製してたら間に合わなかった;
よし、では集合撮影だな・・・

ん・・・!?

キャラが動かねー!!

回線落ちだーーーーー!!

このタイミングで!?

相変わらずのクソ回線ですなw 必ず期待に答えてくれるw
すぐリログしてアプデ終了してやっと再び会場入り

すでに集合SS撮影は終了していましたw

あれ?人数が減ってる?

Naoさん  「 ビビさんは時間で落ちましたよ」
わて  「 あら・・・」

ビビさんとはろくに挨拶もしてないのに残念でした

ぐったりと倒れこみポーズを一緒にゆかぽろさんもやってくれました
mhf_20170128_001047_862.jpg

気を取り直してクエに連れて行ってもらいました
ゆかぽろさんがフォロを貼ったのでご一緒に♪
なんとかクエには行けたか・・・ホッ
mhf_20170127_235817_763.jpg

一応フォロと言ってもG級モンス。自分はフルフルSP防具でクエに挑みました
防御力335の紙装備で行けるか!!
もはや、この時点で乙る事への恐怖心は一切ありませんでした
mhf_20170127_235928_756.jpg

無心でひたすら砲撃を打ち込みました
皆さんの火力とPSで無事討伐成功!!
mhf_20170127_235957_038.jpg

そしてここでちろるさんが落ちるとの事、ここでお別れです
会場入りが遅くて時間がなく、ちろるさんともほとんどお話は出来ませんでした
また是非機会があったら遊びましょうね
この後、Naoさんが気を利かせてくれて集合SSを撮ろうと言ってくれました
なんてお優しい・・・
Naoさんの優しさに全米が泣いた・・・

後列左から わて ゆかぽろさん Naoさん
前列左から pancolaさん Yoshさん アルさん

遅刻した理由を話していると皆さんが 機会は何度でもありますよとか
お仕事は大事、リアルあってのFですよとか
何かその言葉の数々にジーンと来ました
皆さんの優しさに全世界が泣いた・・・
mhf_20170128_001353_783.jpg

撮影の後、アルさんは落ちるとの事でここでお別れです
ゆかぽろさんはお腹の具合が悪いとの事でここでお別れです
大丈夫かな~?
無理して付き合ってくれたのかな?
お大事にね。お疲れ様でした
お二人様、ありがとうございました~


突然マイギャラリーの話しになり、お互いのマイギャラにお宅訪問が始まりました
まずはパンさんちへ、アンティークな家具やカウンターが設置されていて
とてもお洒落でいて かつ、どことなくダークな雰囲気を漂わせていて
パンさんらしいなと思いました
mhf_20170128_002304_156.jpg

お次はNaoさんちへ
入って正面の大きな台の上に怪しく神々しく光輝やいている三つのオブジェが
とてもインパクトがありました
何か眺めていると心が癒される気がしてパワースポット的な?感じを覚えました
その隣で室伏が無機質にグルグルハンマーを回しているのがアクセントとして
とてもいいと思いました
mhf_20170128_002841_745.jpg

そしてお次はYoshさんちへ
大型の銅像が沢山ところ狭しと置いてあり、天井のミラーボールがそれらを
キラキラと輝かせ、古き良きMHFのマイギャラを象徴する様なコーディネイトでした
そしてお金も大分かかってそうで、マイギャラには大分凝った様子と見受けました
皆さんのお宅を拝見してたら自分の部屋が情けなくなりました
次はいよいよ・・・
mhf_20170128_003014_096.jpg

自分の部屋は高価な家具もなく、ガラ~ンとした空間が広がる緑豊かな部屋を
イメージした作りになっています(←どうとでも言える・・・)でも目に優しい...w
家具家のおっさんいなくなっちまったからな!!w
今度もうちょっと頑張ってマイギャラ作ろうかな~
mhf_20170128_003452_300.jpg

この後4人で、パンさんのヒプ素材集めで★4ヒプへ!!
mhf_20170128_004004_847.jpg

うわ~めっちゃタフやん!!
やっぱ辿異最初の4体はおかしい・・・
mhf_20170128_010027_653.jpg

ここでNaoさんとはお別れです
今日は交流会を開いてもらって本当にありがとうございました
遅刻はしましたが皆さんと楽しいひと時が過ごせました
また是非機会がありましたら参加させて下さいね
それからNaoさんのブログをリンクさせて頂きますね
今後ともよろしくお願いします



時間的にパンさんもクエは@ラス1という事で
自分のリクのドドブラジャー★4カップに誘いました
といあえずだだっこで待機・・・
Yoshさんがいつもの事ね、と言う感じで2人を眺めていましたw
いつも自分は団内ではおバカな事しか言わないし、やらないので・・・
耐性は出来ているようです
mhf_20170128_011240_620.jpg

パンさんは★4は初見だそうですが頑張って戦ってましたね
まったくコロコロがおっかね~★4って何かどこに居てもいきなり転がってくる
クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!
何と痛恨の2乙・・・w
ガックリウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
気持ちのいい終わり方ではないですがこれで解散の時間です
次回は必ずリベンジしましょうね
mhf_20170128_011943_318.jpg

パンさんともお別れして、Yoshさんと少しお話してから
さてそろそろ拠点に戻りますかと、チック1へとジャンプ!!
ホームってほんとホッっとするな~w
我が家に戻ってきたって感じ?
いつものメンバーがお話したりクエ行ったりしています
自分も明日仕事なので寝ようと思ったのだが、導きのヴォルの1%が在庫切れを
突然思い出したw
どうせ行くならと募集して Yoshさん モニカさん 蒼ちゃんと連戦行きまーす!
mhf_20170128_020558_880.jpg

超激運お守りの効果か、数戦目で無事1%ゲット!!
これで眠れる・・・
mhf_20170128_021006_458.jpg
皆さんにお別れを告げて深い眠りにつきました
インしてから数時間の短い時間でしたが、とても内容の濃い時間でした
お付き合い頂いた皆さんありがとうございました

それでは素敵なハンターライフを!!
ノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

トモタンさん こんこーんっ(*´ω`*)

この間は交流会に会えてうれしかったよぉ♪

やっぱり知ってる人がいると安心するだ(*'ω'*)

次は一緒にクエにいこーねぇぇ♪

No title

ギリギリまでポージングして
階段で待ってましたけど
帰ってこなかったですねw



またNaoさんが楽しいイベント
してくれるはずなので
お仕事無理ない程度で
遅刻しないでね( *´ω`)☆

こんにちはー!
少しでしたがフルフルフル会楽しかったですねヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろのノロウイルスの難を逃れたともたんさん、次は逃がしませんよ…(笑

全快したら、お誘いに参りますね!

No title

アルさん~^^

ギリギリセーフでしたが、何だかせわしなかったですw
あの時間帯からでは皆さんに軽く挨拶して
1、2回クエ行ければそれで大成功だと思ってましたw
アルさんとは行けなかったけど...
自分も経験あるけど始めての方ばっかりのところに知り合いがいるとホッとするよね^^
またアルさんちへ突撃しまっせ~!!

No title

ビビさん~^^

遅刻して全然からみなかったですねw
回線落ちしてから急いで戻ったらビビさんいなかった...
ちょっと悲しかったけど、それぞれ都合がありますからね;
でも時間ギリギリまで待っててくれたんですね
ありがと~♪
是非、次回は拡散ぶっぱでいくぜ~!!

No title

ゆかぽろさん~^^

フルフル愛護協会会長さんにお会いする事が
今回の交流会の参加の目的の一つでした
とにかく去年からゆかぽろさんと遭遇する事の難しさをどう攻略すればいいか?
今後の大きな問題点でした(カノンさんに次ぐ難易度...)
しかし今回のフルフルイベントに会長さんが来ない訳がないと踏み
参加したのですが、まさかの大遅刻でフルフルすら会えませんでしたw
でも少しだけですが会長さんにお会いできたので光栄でした
ゆかぽろハンターの旅はつづく・・・


No title

最近デフォで黒のショートタイツをはきこなす、はい、私です...フフフ(ΦωΦ)
https://nikkan-spa.jp/802644

ドドとやるときはくらうの前提で受けては返すスタイル、フルとやるときは華麗によけるスタイル...あなたのストロングスタイルはどっち!?

交流会は遅れてきて残念でしたが居残り組は面白かったですね!
そういえばドドは負けておわったのか...リベいかないと( っ`-´c)

つぎも仕事でおくれるかも!?
...甘えはゆるさない(´ºωº`)

No title

ヨシさん~^^

私のストロングスタイルは相手の得意技を正面から全て受けて
最後に自分のフィニッシュホールドで3カウントを奪うのが王道です
時には関節技を受けながら相手に指導する様な戦い方もする事も...

パンツは黒のショートタイツ派ですな
でもかつてのUWF時代のゲイリーオブライトのアマレスタイツもいいな
やつの殺人スープレックスのコンボは絶対に避けなければならない!!
https://www.youtube.com/watch?v=0TdTsnHFjtI

No title

トモさん参加ありがとうございました
そしてリンクありがとうございます

遅くなっても来ていただけて、むしろこちらが恐縮です
お体に気を付けて、また次の機会にご一緒しましょう

No title

Naoさん~^^

コメントありがとうございます
少しの時間ですが皆さんと遊べて楽しかったですよ~♪
いろいろ気を使って頂いて助かりました
これを機会にまた遊びましょうね
次の企画も楽しみにしてますよw

はぁはぁ🎵わしもオラトリオンと交流したいぞ~はぁはぁ🎵仕事が溢れてくる~はぁはぁ🎵どうしよう・・・はぁはぁ❗

No title

トモタンさん、イベントお疲れさまでしたー!

ギャラリーめぐりができるなんて思ってなかったので、とても楽しかったです!!
これからもちょくちょく侵入し…いえなんでもありません


ドドブラジャーは強かったです…
今度またリベンジですね!!
カップサイズ縮めてやりましょう!!(意味不明)


Yoshさんともご一緒できて嬉しかったです★
ありがとうございました~!!^^

No title

絢ちゃん~^^

仕事忙しいのか~?
次世代の若き力を今こそオラトリに!!
クロスを塗り壁にしませんか?
前団長の絢ちゃんとの交わりを心からお待ちしております

No title

パンさん~^^

ギャラリー巡りはすごく楽しかった
ギャラリーはその人の感性や好みがすごく出るので
部屋に入るまでとてもドキドキします
とても貴重な体験をしましたね♪

ドドブラジャーは〇乳でしかも寄せてきてたのですごい迫力でした...
今度こそあのお〇ぱいをやっつけましょう
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR