身内で凶ラヴィ♪

昨日はいつも私がお世話になっている深夜組の団員さん達と
凶ラヴィに行ってきましたw
あまりラヴィには縁遠いメンバー達ですが、凶ラヴィなら4人~8人で行けるので
気軽にちょいといつものメンバーが集まって行けます
モニたんが行こうと言ってくれたので
声をかけるとあっと言う間に8人埋まりましたw
入れなかった人ごめんなさい(;´∀`)
この時のメンバーは・・・ 
わて、モニカさん、レイはん、ルイ姉、マキさん、蒼ちゃん、3ちゃん、ぴーちゃん


初めてラヴィにいく方もいたので何だかザワザワしてましたw
でもGラヴィもこのくらいの人数で行ければもっと気軽に行けるのにな~
24人以上だと身内だけでなかなかね~
mhf_20170202_000700_504.jpg

やっぱデケ~
mhf_20170202_000815_630.jpg

フェイズが何回も長く感じました
mhf_20170202_002343_264.jpg

やっと終わった・・・
でもたまには身内だけでワイワイ騒ぎながら行くのも楽しいですね^^
mhf_20170202_003408_218.jpg



状態異常無効【多種】ランス秘伝装備
秘伝珠を入れ替えて流用可能
mhf_20170203_001735_949.jpg

武器 棘刺槍ローゼンビィン: 耐状態珠G、耐状態珠G、耐状態珠G
ナルガGXヘルム: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎
浮峰GX【胴当て】: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、レイレス剣珠GX4
エヴォルZPアーム: レイレス剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4
エヴォルZPコイル: リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4、リアルオ剣珠GX4
鬼伝ノ足枷GX: 弩岩剣珠GX3、弩岩剣珠GX3、ドラギュ剣珠GX3
カフ: なし

発動スキル計14(防具スキル含む)スキルUP後
剛撃+5、槍技【天槍】、豪放+3、一閃+2、剣神+2、見切り+3、紅焔の威光+2
纏雷、逆鱗、状態異常無効【多種】、閃転、状態異常追撃、ガード性能+2、回避性能+2


それでは素敵なハンターライフを^^
ノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 2

蒼  

ラヴィ楽しかったですねー!
ほとんど何もせずに終わってましたが(*´◒`*)
また身内で行きたいなあ〜

2017/02/04 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~^^

いつもありがとう♪
たまには気の知れた仲間でワイワイ行くのも楽しいよね♪
1フェイズあっと言う間に終わって、ラヴィまで辿り着いたら終了~
ってのもあったりねw

2017/02/04 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply