トモタンのちょっとそこまで♪

毎日、仕事で忙しい日が続きます
先日ちょっと時間がとれたのでフレンドさんのところへ遊びにいってきました
フレリストを見るとインしているようなのでネクサス9にジャンプ!!
いました!!
絶対の奇跡の団長「MHF-Z エウレカのちょっとそこまで♪」のEUREKAさんです^^

まずは
ファーストコンタクト  エウレカさんの近くにさりげなく立ってみる → 反応なし
セカンドコンタクト   敬礼をしてみる → 反応なし
サードコンタクト    こんばんわ~♪と個チャしてみる → 反応なし

離席中かなと思い帰ろうとした時、エウレカさんからこんばんわ~の返答が^^
ちょっと離れていたそうです

エウレカさんとはお会いするのはG以来なのでお久ぶりです
以前、何度かうちの拠点にも遊びに来てくれましたね^^
その後オペの話しやブログの話、団の話、等だいぶ話し込んでしまった
あっと言う間に時間が経過してしまって、あわてて何かクエ行きましょうという事になり
エウレカさんは何でも付いて行きますとの事なので
辿異レウスの素材をちょうど集めていたのでペタッ!


団員さんも呼んでくれました\(^o^)/
よくブログに登場するツンデレさんとファンキーさんです^^
お2人ともとても仲がよく、お互いくさやの匂いがする臭い!!とか
くさや界のプリンスだとかw とても白熱していました
それに便乗して私も大分はっちゃけてしまいました♪(/・ω・)/ ♪
みなさんとても楽しい方で超面白かったですw
mhf_20170204_000723_377.jpg

レウスはまずは★2からスタート
★2とは言えども油断は出来ません!!
容赦なく炎に包まれます
クエ中もチャットは多めでそういうの大歓迎ですw
そのためならチャット死も恐れない!!
mhf_20170204_001959_777.jpg

無事討伐成功!!
みんなで敬礼でポーズ
mhf_20170204_005457_268.jpg

ランクアップ方式で次は★3です
クエを受注してからアイテムの準備をしていると
おお!!
Gクエカウンターにバケツ装備のあの方が!!
「【MHFZ】おGさんブログ」のおGさんがいました
そう言えばエウレカさんのところに入団したと聞きました
いい機会なのでちょっとご挨拶を(^∇^)ノ
初めてお会いしました
お互いクエ中なのであまりお話はできませんでしたが
おGさんは納品クエをやっているとの事です
とても紳士な方でした♪
mhf_20170204_003612_082.jpg

★3も討伐成功し、最後のとうとう★4へ!!
クエスト発着口で団員の皆さんが敬礼をしてくれました うれち~♪
mhf_20170204_002444_469.jpg

さすがに★4は手ごわいしタフですね
ダイソンも使ってくるし・・・
しかしチャットの手は緩めないのが僕らのステータスですw
mhf_20170204_012000_820.jpg

少々時間は掛かりましたがなんとか討伐成功!!
みんなで勝利を喜びました
エウレカさん、ツンデレさん、ファンキーさん 遅い時間までありがとうございました^^
mhf_20170204_013127_569.jpg

最後は他の団員さん達も手を振ってくれました
皆さんお騒がせしました
そして、とても楽しいひと時をありがとうでした\(^o^)/
mhf_20170204_013350_295.jpg
エウレカさんちにはいつか遊びに行こうと思っていたので
今回、皆さんとも一緒に遊べてよかったです
確かにそこに絶対の奇跡はありました!!

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

人気ブログランキングへ

関連記事

Comments 6

EUREKA  

No title

トモタンさん、お疲れ様です♪

トモタンのちょっとそこまで♪
面白いことしますね(*^艸^)

あ、私もエウレカへっぽこ日記にタイトル変えちゃおw

先日は、遊びに来ていただきありがとうございました!
最初は無反応で申し訳ありませんでした(;^_^A

SS沢山撮れてうらやましいなぁ!
同じ事書いてるのに記事の内容もしっかりしていて、私の記事とは全く別物…才能ですね

いろんなおはなししたり、団員さんも交えて遊んでいただき、とても楽しかったです♪

またタイミングが合えば遊びに来てください!!
これからもお互いに楽しく頑張っていきましょう〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

2017/02/05 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

エウレカさん~^^

コメントありがとうです♪
ブログタイトルは記事を書く前から決めてましたw
わざわざ自分に合わせてくれてうれち~ヽ(*´∀`)ノ

エウレカさんはPS民でしたよね
SS沢山撮れればいいのにね

自分なんて小学生レベルの文章をだらだら書いて
SS枚数でごまかしているだけですよw

先日はお邪魔した時間がちょっと遅かったので
また次回にでもゆっくり遊びましょうネ
支店も行けなかったし..w

2017/02/05 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

kino  

トモタンさん、こんばんはー!
ブログにコメントありがとうございました(^^)

タフなクエストでもチャットを緩めない!
ってすごくいいですね(^^)
まだまだチャットにもなれてないし、
もっと団長にきたえてもらわねばー笑

金曜、土曜とかで、トモタンさんのところに突撃しても大丈夫ですかー?

2017/02/05 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

キノさん~^^

コメントありがとです♪
小さな交流会以来ですね
コスモス軍曹にしごかれて大分逞しくなったんじゃないですか?w
エブリデイいつでもカモ~ンです^^
でも土日ならゆっくり遊べそうですね

2017/02/06 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

おG  

No title

なんかここのURLから飛んできてる人が
何人かいたので記念にコメント残させて頂きます

あの時はそっけないレスですみません
知らない人とお話しちゃいけないって
お母さんにいわれているので
個チャの返しが雑になりました

というか納品中だったので
ちょっとめんどくさいなぁという邪な思いありけり

大変申し訳ありませんでした

2017/02/06 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

おGさん~^^

コメントありがとうございます♪
全然、雑とは思わなかったですよ~w
いたって普通だと思いましたけど?

自分はお友達に会ったら元気に挨拶をしましょうって
お母さんに言われているので...

おGさんの事だからきっとすごい物を納品してたんでしょうね^^
今度会った時はバケツの中の素顔を見たいな~

2017/02/06 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply