素敵な来客♪

先日の日曜日の夜、団員さん達とクエの連戦を終え広場に戻ると
フレマークが付いているハンターさんを発見!!
おお\(^o^)/
「うつろわざるもの猟団ブログ」のななみんこと、ななみさんが遊びにきてくれました♪
おひさしぶりでした~
いろいろ近況を話しながら、ななみんはPCがとても詳しいのでわからない事があると
いつも聞いてますw
何台もPCを所持していて分解してはいろんなパーツを組んだりとてもメカニックな
スキルを持っている一面もあるんです
PC詳しい人うらやましい~^^

mhf_20170205_224633_306.jpg

そんなこんなで2人でいろいろ話していると、ななみんにいやらしく絡み付く団長

tomotan17 >そこのアヒル
tomotan17 >うちの団長ですw
ななみ > あひるさん
tomotan17 > うちのホモ団長ですw
ななみ > えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
t34-78 > オッス、オラ、ホモ
tomotan17 > w
ななみ > 初めましてななみと申します^
t34-78 > よろしくねー
tomotan17 > ハァハァマスターですが
t34-78 > ハァハァ
tomotan17 > 気にしないで下い
ななみ > 慣れてますw
tomotan17 > ほほう
t34-78 > 多いですもんねw
tomotan17 > 耐性がおありのようですね
ななみ > うちも色濃いですからw
t34-78 > 世界の半分はホモ

うちにいらっしゃるフレさんは何故か皆さん耐性が高いw
mhf_20170205_215630_830.jpg

ななみんは今日一日紙集めをメッサやり続けていたようで16時間?((((;゚Д゚)))))))
いったんやり始めると止らないすごい集中力のハンターなのです(←少しは見習え)
とりあえず紙集めは休憩して自分の好きなクエに付いて行きますとのこと
この時点でななみんはうちの団の人気者になっていましたw
おっとその前に少しだけ自分が離席しなければならなくなり
事情を説明して一旦離席することに・・・

少しして戻ると、ななみんはうちの団員のクエのお手伝いをしていてくれました^^
ほんとうにありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))
自分が離席中に団員のお手伝いまでさせてしまって・・・

その後自分のリクエストで辿異ナスの素材が欲しくて一緒に行きました
団員さんも呼んでレッツゴー!!
マキさん、超さん、ありがとうございました
mhf_20170205_230330_229.jpg

背中を壊したいために色んな武器を駆使してやってみるがなかなか壊れないw
そんなこんなで大分連戦しましたねw
何回やったか覚えてないw
mhf_20170205_234518_009.jpg

そんなこんなでけっこう遅い時間になってしまって
そろそろ寝なきゃΣ(゚д゚|||)
ここらへんで今日は解散です
ななみん、遊びに来てくれてありがとうね~♪
今度はわてが突撃しまっせ~
mhf_20170205_235226_319.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを
ではノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

アヒルの団長さんって素敵ですね。俺も抱かれたいな ハァハァ

No title

乙道師範のホモ

あのアヒルは焼き鳥にされてスーパーへ出荷されたよ...
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、片手
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR