みんなでケオエンドレス♪

テストサーバーには降り立っただけですけど...何か?
完全に入魂をするタイミングを失ったへっぽこハンタートモタンです

先週の土曜日の夜、「MHF山小屋の写真工房」のラピスさんが遊びに来てくれました♪
ラピちゃんはすでによくうちに遊びに来てくれる常連さんになりましたねw
とても嬉しいことです^^


少し話したあと、団員さん達と噂のケツアナホルいや、ケオアルボルに行ってきました
うちの団員さん達にも紹介していざ出陣!!
PTに参加してくれた超さん、めろんさん、サンキュー♪
mhf_20170211_234443_808.jpg

最近こればっかになってます
でもこのモンスが実装されて団員さん達と回す回数が増えてよかったです
早く珠を作らねば....
あの熱線さえ気をつければどうという事はない (←って言って乙る人)
mhf_20170211_234631_205.jpg

討伐後の1分間で尻尾と本体の剥ぎを行うのですが、剥ぐのが忙しい・・・
とてもチャットやSSなんて撮影している場合ではないのです
ほんとうは討伐後は遊びたいのですがw
皆さん黙々と剥ぎに専念中です
おっとそう言っている間に1分経過・・・
「まだ子供が剥いでるでしょうが~~!!」
mhf_20170211_235246_875.jpg

数戦してPTは解散してその後、ラピちゃんと一杯飲み屋へ・・・
乾杯~♪
たまには真剣な話しをしてみたり
時間を忘れて大分長い時間お話しましたね^^ 
なんだか途中から私が一方的に話しが止らなくなってしまって申し訳ありませんでした;
そんな私のたわいもない話しを真剣に耳を傾けてくれてありがとうございます
さぞ退屈でしたでしょう・・・
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね(^ω^)
mhf_20170212_000108_668.jpg





*************************************





次の日曜日の夜、いつものホームではじめて見るミロルさんという方が
「だれか~ケオアルボル一緒に行ってくれる人いる?」と今チャでケオを募集してきました
我々もこれからケオを行く途中でちょうど1名空きがあったのです
PTメンバーは、はるかさん、うちの変態団長、わて

ミロル > だれか~ケオアルボル一緒に行ってくれる人いる?
tomotan17 > ミロルさん
ミロル > はい
tomotan17 > いまからケオ行くんですが
tomotan17 > どうですか?
ミロル > いいんです?
tomotan17 > もちろんです
ミロル > ありがとうございます^^
tomotan17 > そしたらそっちにも行きます
t34-78 > そしてホモ付き
tomotan17 > うむw
ミロル > あいさw
tomotan17 > いやらしくお願いします
はるか > 私もはれるよ
t34-78 > うぃーっしゅ
ミロル > よろしくです

なんかこういう出会いってとても好きです♪
mhf_20170212_213607_044.jpg



そして連戦も一段落ついてラストのクエ中に個チャのチャイムが
「Φ MHF-Z Φ 猟団「Urban_Reign」と団長ゲンカンのブログ」
ゲンカンさんが遊びにきてくれました♪
ケオをお土産に持ってきてくれましたw
丁度この後、30分くらい離席する予定だったので訳を話して戻ったら声をかける
約束をして一旦離席へ・・・
mhf_20170212_214515_975.jpg

離席から戻り、再び団員さんを交えてゲンカンさんともちろんモンスはケオです^^
PTメンバーはゲンカンさん、超さん、おでんさん、わて
超さんとおでんさんはケオをよく一緒に行くメンバーです^^
mhf_20170212_231619_819.jpg

ゲンカンさんとおでんさんはヘヴィを担いでいる・・・
派手な戦いになりそうだぜ!!
斬1 打1 ヘヴィ2
mhf_20170212_234914_342.jpg

そうつぶやいていたのもつかの間・・・
さっそくゲンカンさんの熱いバーニングオーバードライブが炸裂する!!
すでにスイッチが入っていたか・・・
mhf_20170212_232125_658.jpg


そしておでんさんとの夢のコラボも実現!!
そしてゲンカンさんが叫ぶ!!「クロスファイヤーハリケーン!!」
あの蒼い光を見ちゃダメだ!!
魂を吸い取られるぞ!!
mhf_20170212_234201_667.jpg

ケオが地中に潜って出てきた後、尻尾を切れるのですが
切れない不具合が我々を苦しめる!!
ホストの人の目には切れているのですが、その他の人の目には切れていないw
その後いくら尻尾を切っても切れない状態で討伐してしまいます

「確かにこの剣でぶった切ったはず!!」
mhf_20170212_215342_547.jpg

「切れてない・・・」
でも正常に切れる時もあるのですが、何が原因なのか全くわかりまシェンw
mhf_20170212_215354_428.jpg

そして夜もいい時間になり、解散となりました
ゲンカンさん楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
また遊びにきてください
mhf_20170213_001920_751.jpg
そんな感じでケオエンドレスな二日間でした




巷ではバレンタインの季節ですね^^
子供の頃は男連中はソワソワしたものですw
ゲーム内でもチョコをもらいました♪
メールで送ってくれた方本当にありがとうね~
これからもよろしくです((⊂(^ω^)⊃))

少し早いですが家の相方と娘からバレンタインのチョコをもらいました
毎年2人合作で作製していて今年はとても凝っているようです
これ全部手作りだとは驚きですΣ(・∀・;)
食べてなくなる前に、記念写真をね♪
20170213_002443.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title

こんにちは(^^♪
先日はお世話になりました。
また 素敵なご紹介を頂きまして
本当にありがとうございました。

お手製のチェコ 素敵ですね
よかったですね(^^♪

これからもよろしくお願い致します(^^♪

ともたんさんこの間はせっかくお声かけいただいたのにすみませんでした!
装備の着せ替えしたまま工房で放置しちゃいました|ω・`)
次は辿異種フルフル行きましょうね。
翼壊して、役目でしょ?

チョコおいしそーうヾ(´・∀・)ノ
奥様と娘さん、ショコラティエですか?(笑
ともたんさんも家族サービスするんですよ!

No title

ラピスさん~^^

いろいろお話聞いてもらってありがとうございました♪
常に前を向いて新しい事に挑戦するラピスさん素敵ですね
後ろばかりを振り返っている自分が恥ずかしくなりました
今回は元気を頂きましたね
ありがとうございました

No title

ゆかぽろさん~^^

フレリストをいつ見ても文字が黒くなっている
フルフル愛好家連盟会長ゆかぽろさん
今回は珍しく文字が白かったので(フルフルの様に...)
会長さん宅へ訪問いたしました
広場には姿が見えなかったのでおそらく工房にでも
こもっておられるのだろうと思い
そっと広場を後にしました
これでますますレア度が上がりましたねw

No title

通常クエか…通常クエ…いいな

ただいまモニークと二人、隔離ワールドにてお仕置きされてますヾ(´゚Д゚`;)ゝ

32人もメンバーがいてよく見る人も多いなかで余計なチャットは一切ゆるされない。テンプレの応答だけが求められ、ただ同じことを延々と繰り返すという…まさにオンラインアクションゲーム最高峰を象徴するアレ…(ꐦ°д°) ノ

WE WILL BE BACK...
界王星の悟空になった気分だ( ´•ω•` )

No title

ヨシさん~^^

通常クエと言うか個人的にはこれがモンハンかなと思い毎日楽しんでいますw
どうりで最近見ないと思ったら連日巨大な大蛇を叩きに行ってるのですね
ホームは私達が責任を持って留守番するので
安心してオンライン最高峰のコンテンツをお楽しみ下さい
スーパーサイヤ人になって必ず戻ってくると信じて待ってます^^
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR