猛進ランス装備

ケオアルボルの珠から猛進が発動するのでランス装備にぶち込んでみた

猛進 ・・・ 攻撃やガードに成功することで段階的に攻撃力が上昇する。
       さらに、最大効果時は一部アクションのスタミナ消費量の緩和、
       抜刀ダッシュのスタミナ減少が無効になる。
       納刀およびアイテム使用で効果が消える

赤鬼に変身したw
外装着けるか・・・


武器 棘刺槍刀ローゼンピィン: 耐状態珠G、耐状態珠G、耐状態珠G
ヴァンGXヘルム: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎
浮峰GX【胴当て】: 天槍珠GX・白虎、天槍珠GX・白虎、リアルオ剣珠GX4
エヴォルZPアーム: リアルオ剣珠GX4、焔嶽剣珠GX2、焔嶽剣珠GX2
エヴォルZPコイル: 焔嶽剣珠GX2、焔嶽剣珠GX2、焔嶽剣珠GX2
鬼伝ノ足枷GX: グレン剣珠GF、グレン剣珠GF、グレン剣珠GF
カフ: なし

発動スキル スキルUP後
剛撃+5、槍技【天槍】、豪放+3、ブチギレ、状態異常無効【多種】、雌伏、
見切り+3、要塞+2、、纏雷、一閃+1、猛進、剣神+1、ガード性能+2



  
さっそくこの装備で何かクエに行きたく、団員のレイはんを誘って支店黒ちゃんへ
そしてちょうどその時、常連客の コスモスさん が遊びに来てくれました♪
番人ハンターとしてチックでは有名ですね
今日は頭に花飾りをつけて露出多目で挑発してきます
mhf_20170217_000723_870.jpg

かなり完成度の高いSS撮影に成功しました
興味のある方はコスモスさんの顔を拡大して見て下さい
さらに臨場感溢れるリアルな映像がお楽しみ頂けます(両足の間にきちんと挟まってるし)
mhf_20170217_001239_066.jpg

スッキリとした後は気を取り直して支店黒ちゃんへ
mhf_20170217_001507_847.jpg

何だか被弾しまくり・・・
回避性能外しちまったからな~
結果は残念無念(皆さんごめんなさい、トホホ...)
mhf_20170217_001717_378.jpg

今日のところは黒は諦めてまた次回という事にw
レイはんのリクエストで支店ディスへ^^
時間も遅く寝る時間なので1戦だけ行こうと勝負に出る!!
タフネスやね~
結果は残念・・・
ほしい~あともうちょっとだったね
mhf_20170217_004959_778.jpg

そろそろ落ちる時間なのでここで解散
レイはんもとっくに寝る時間だったのに遅くまでお付き合いありがとうございます
コスモスさん、せっかく遊びに来てくれたのに時間なくてゴメンね
今度は私がちかじかそちらに顔出しますね
私が以前遊びに行ってた時とは違ってもう随分団も大きくなり
団員さんも増えたでしょうね
最近では団外にも幅広く進出して外交活動を盛んに行っているし
もうすでに私の知っているさるぼぼではない様です
以前から知っているフレとしてとても嬉しいし
これからもますますがんばって欲しいです
mhf_20170217_010548_380.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~。
番人ハンターとして有名になってたんですか!?確かに毎日のように全茶流してますが・・・w

この日は魚のカバーがなくてモロでしたね~、大したものですw

あ、支店は黒ならそれなりにやれますが、ディスはほとんどやってないので無理ですw

団のほうは、実際そんなに増えてなくて、依然小中規模を維持しております。公に募集はせずに、最近はブログ見て興味持ってくれた方が入団してきてくれる感じですね。
覗いてみれば、きっとまだトモタンさんの知ってるさるぼぼだと思いますよw

またお互い時間の取れる時にでも遊びましょう。

No title

枕を濡らしながら眠りに付きましたw
・゚・(ノД`)・゚・ワーン
土日はサソリに備えて適応装備作ろうかと模索しましたが・・労力&コストを考えると必要スキル不確定のまま今作るのは危険だと断念しましたw
あと適応が現状まさに希少スキルで、辿異防具にもないのが痛かった。。

No title

コスモスさん~^^

しょっちゅう番人討伐の噂が垂れ流しですw
番人を絶滅に追いやるつもりですか?
小中規模の丁度いい感じですね^^
さるぼぼのメンバーも楽しい方が多そうなので
また近いうちに遊びに行きますね

No title

レイはん~^^

支店はきつかったねw
かなり眠かったのもあったけどね
適応か~確かに欲しいけど今は組みずらいね
まあサソリが実装されてからでも遅くはないと思うけどね
そしたらまた一緒に行こうね~
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、片手
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR