草食裸族の逆襲!!

2月18日(土)、「MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催で
草食種ノ宴、題して「世紀末草食王伝説  牧草の件」が開催されました

参加条件は
・ケルビフェイク
・モスフェイク
・エルペフェイク
・ブルックフェイク
のどれか一点を被り、裸で参加すること

そしてどのフェイクが一番人気が決定し、一番不人気のフェイクを被っていた人は
恐怖の罰ゲームが待っているのである・・・

罰ゲームの内容は一番人気のフェイクを被り、
自分が被っていた一番不人気だったフェイクをけなす事
そして自分のブログのサブタイトルに一番人気のフェイクの名称で
「〇〇〇最高~!!」と入れる事

ある意味、とてつもなく恐怖な罰ゲームである
詳しい内容はNaoさんのこの記事を見て下さい

会場となる交流酒場にいくとNaoさん、pancola、Yoshさんがいました♪
みなさん裸ということでまずは腹筋を見せつけながらポージング撮影です


まずはこのメンバーでカニを退治に行きました
モンスター絶滅の危機にも最後まで生き残った草食種の粘り強さを
見せ付ける時が来たのです!!
しかし、カニ・・・辿異最強説。。。
どこまでも追撃してきやがる
草食種をマジで殺りに来てやがる・・・
mhf_20170218_224419_259.jpg

この後このメンバーで凶ラヴィへ行くことになり、交流酒場からキャラバンへ移動
そしてパンさんのフレさんのブロガーさんで「ひよがしな」の管理人shinanaさんが来てくれました
mhf_20170218_231125_700.jpg

shinanaさんはブログのサブタイトルに「へっぽこ」とう単語を使用しているので
何故か親近感が沸きましたw
いろいろ話している間に「ひよがしな」のブログタイトルの由来を聞かせてくださいと
いう事になり、最初はしぶっていたshinanaさんが恥ずかしそうに重い口を開き語り始めました
今まで誰も知らなかった「ひよがしな」の真相に迫る!!
mhf_20170218_232431_953.jpg

ラヴィは8人まで参加可能です。
前回のフルフルSP交流会の時に参加してくれたアルさんを召喚してみました
早速、飛んで来てくれました~ありがと~♪

「とりあえず脱いでもうらおうか!?」
「頭は草食フェイクで」
・・・・・
「!?」
「肉食系が出たぞ~~~!!」

そしてアルさんの団員さんのDONさん、フレさんのジオさんが来てくれました♪
mhf_20170218_235313_850.jpg

皆さんで話に夢中になり、一回タイムオーバーで討伐失敗を経験しながら
改めてPTを組み、いざ出陣!!
自分はNaoさん、アルさん、ジオさんのPTで
防御力176で挑む爽快感!!
まさにこれがアクションオンラインゲームの最高峰の醍醐味!!
mhf_20170219_002304_601.jpg
mhf_20170219_002305_888.jpg

草食種たるのも、いかなる時も心に余裕を持ち
毅然とした態度でふるまわなければなりません
遠目にラヴィを見ながら温泉に浸かる至福のひと時
ほっこりします・・・
mhf_20170219_003204_718.jpg

心も体もリフレッシュした後は
エクストリーム肉焼きを実施しました
いつもより上手に焼けました~♪
mhf_20170219_003931_045.jpg

無事討伐成功!!
裸でラヴィを倒したぞ~~♪



そして・・・



草食フェイク人気投票の発表が・・・



一番人気はNaoさんや自分が被っていたブッルク



そして一番不人気だったフェイクは・・・



パンさんの被っていたエルペが。。。



グッタリうなだれながらエルペをけなし始めるパンさん...
そしてそれを腕組みしながらうなずいて聞くNaoさんと私



Nao > エルペのどこがダメですかpanさん
Nao > 自分の口でお言い?
pancola > ちょっとお上品すぎるっていうか・・・?
Nao > ウンウン
pancola > 色が白すぎるっていうか・・・?
pancola > ブリッコみたいですし?
pancola > ピカードさんの殺害対象ですし?
Nao > それでも被るの…?
pancola > 私はガイコツ派なんですよおおおおお
pancola > この㊦はガイコツなんだから!
Nao > 一番人気に着替えてもいいんだよ?
mhf_20170219_012706_669.jpg

さあパンさんそのエルペを脱ぎ捨て、ブルックを被るんだ!!




着替え中・・・




・・・・・




Naoさん 「キサマアアアアアアア」
mhf_20170219_012826_077.jpg

こうして草食種達の熱い戦いは幕を閉じた
最後に皆さんで記念SS撮影を♪
mhf_20170219_013218_720.jpg
素敵なイベントを企画して下さったNaoさん本当にお疲れ様でした
本当に楽しかったです♪
また新たな企画をお待ちしております

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

とても素敵な企画ですねw

No title

蒼ちゃん~^^

次回は蒼ちゃんも参加だ~

No title

トモタンさん こんこーんっ(*´ω`*)

この間は交流会に呼んでくれてありがとぉね♪

まったく主旨を知らずにネコとか…一人目にも余る行為…してしまってましたね…_(:3 」∠)_

その上回線オチでいなくなるとかwww(((((( ノωノ)イヤァァァ 消えてしまいたいっ

こんなあちしをまた誘ってくだしいぃ|д゚)ノッ

No title

アルちゃん~^^

前回、大遅刻した私のお詫びですよw
いやいやwあれはあれで結果的によかったのでは?
肉食系が入ったおかげで草食獣たちが活性化されましたw
回線落ちの辛さわかるわ~~痛いほど
前回自分もこれから集合SS撮影ですって時に回線落ちーーw
戻ったときには終わってたという...
いろいろなハプニングもいい思い出です^^

No title

イベントお疲れさまでした!
トモタンさんが来てくださってから一気に人が増えましたねー★

ラヴィの時にまさか肉を焼いていたとは…さ
すがですw
ブルックが憎い…!!(~o~)

また一緒に遊びましょうねー♪

No title

素材要求数的になんでもかんでも効率になっていますがこういうのいいですよね~
同じPTでクエ時間を過ごすごとに加算されるNP的なものがあればいいのですが…

昔は50分タイムアップのクエとかあったけどそれが楽しかった(謎クエ)
早くたおせばいいというものでもないんだな~( ´•ω•` )

No title

パンさん~^^

お疲れさまでした~♪
最後はパンさんがおいしいところを持って行きましたねw
こういう時は乙関係なくおもいっきり楽しまなきゃね^^

我々ブルックは草食種の頂点に君臨するのだ!!
あっはっはっはっは~!!
はい^^是非遊びましょう♪

No title

ヨシさん~^^

ふざけた事やたわいもない事を思いっきり楽しむ
これが私のストロングスタイルの理念です
世間では効率やら素材やら騒いでますが
今回の様なイベは私には弩ストライクでした
黒のタイツ姿のヨシさんを見てさらにテンション上がりましたw

こんばんわ

イベントではお世話になりました!

まさかブログタイトルを聞かれるとは…。
しかも一旦は言わなくてもまぁ…な雰囲気になりかけての、結局言った方がいい雰囲気になるという、ね。
でも言えてなんとなくスッキリした気持ちにもまりました(笑

スクショがとても綺麗ですねー。
アングルも素敵。
コクピット無しの撮影もちょいちょいやってみようかなぁ。

またお会いする機会がございましたら、よろしくお願いします!

No title

shinanaさん~^^

コメントありがとうございます♪
人間、裸になって解放的になれば気持ちもスッキリします
だからブログタイトルの意味も話せたのかもねw
私も意味がわかってスッキリしました^^
私はいかなる時もブログネタとしてシャッターチャンスを狙っているパパラッチハンターです
また是非遊びましょうネー

No title

オッスオラホモ
ここに書き込むのは久しぶりだ~
愛してるよ

No title

ホモ団長~

乙道の理念は1クエ1乙を貫き通す事
そしてデイリーモスを火事場で全力で叩き潰す事
以上間違いないな?
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR