やっと更新でけた

何だか毎日リアルが忙しく、ろくにインもできず
やっとブログの更新もできました

今日は娘の県立高校の受験日でした
第一希望の高校なので何とか合格してくれればいいのだが・・・
親としては心配です
滑り止めの私立高校はすでに合格しているのですが
学費などを考えると出来れば県立高校に行ってもらいたいです
毎日一生懸命受験勉強していました。
やるだけの事はやったと思うので結果はどうあれ、
娘にお疲れ様よくがんばったねと褒めてあげました


先日はフレのまゆちゃんが遊びに来てくれました
団員のモニたん、同盟のエトさんにお手伝いをしていただき
4人でヴァシムへ★2~4へ
mhf_20170228_000039_160.jpg

さすが皆さんお強い、けっこう簡単に討伐成功できました
尻尾もハギハギ
もちろん引きずり込まれましたけど、何か?
mhf_20170228_001712_787.jpg

まゆちゃんにいやらしく絡みつく変態団長
ハァハァ・・・
包み込んでやがる
mhf_20170227_234803_801.jpg

その後、まゆちゃんと2人でカニへ・・・
久々に3乙したのは内緒ですw
やっぱカニつえ~
忘れるんだ...何も見ていない。いいね?
mhf_20170228_005306_281.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを
ではノシ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

トモタン、おいっす!
娘さん合格できるといいね!
フレリストも黒い時が多かったし、お父さんもお仕事やらいろいろ忙しかったんだねー
ご家族全員お疲れさま(*´▽`*)ノ

入れ違いだったけど変態団長さん相変わらずで良かったわ(´艸`*)
モニたんさん、エトさん連戦ありがとうございました!

また遊んでね~♫

No title

まゆちゃん~^^

コメントありがとう
パパは心配なのですw
でも今の子供達は大変だわ
俺が子供の頃と訳が違う...
勉強、大嫌いなパパでしたw

No title

 団長さんは素晴らしい才能を持ってますね。 結婚してほしいぐらいです。      ハァハァハァハァ

No title

変態さん~^^

コメントありがとう
団長さんは祭り中は必ずゲイリー...
いや、デイリーモスを火事場で募集をかける
とてつもない変態ハンターです
乙道師範やハァハァマスターの称号も所持しています

No title

娘さん高校生になるんだ...ワタシトアマリカワラナイデスネ (/´θ`)/

最近みんなとクエいってないな(´・ω・`)

No title

ヨシくん~^^

ん? これが若さか...
ドンドンクエ行こ~
ってさっきヴァシムで寝落ちしたのはだ~れだ?w
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、片手
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR