エミールファミリー(観覧注意)

メゼポルタにとうとう奴らがやって来た!!

mhf_20170305_233636_951.jpg

mhf_20170305_233620_346.jpg

mhf_20170305_233626_763.jpg

mhf_20170305_233603_431.jpg

みんな集まれ~!!
mhf_20170305_233804_364.jpg

mhf_20170305_234000_502.jpg
左から 蒼ちゃん、レイはん、わて、モニたん、マキねえ
前  Yoshくん

気持ち悪いのか、私達の回りには誰も近づきませんでした...

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

個人的には、
マキネコさんがハートのエフェクトがある
防具を着て来られたのがツボでした^^
やはり気持ち悪い!ナイスSS!!

No title

いいですね~^^
横に並びたいですね~★

このインパクト大のフェイクのせいで、骸骨が霞んでしまいましたw

reiもハートエフェクトは見逃さなかったぜ…っーかマキ姐はクリスマスシーズンでさえイベ防具を纏っているのを見た記憶がないんだが、そんな硬派な姉御(事実愛車はコルベット)にエミールをごり押しするトモタンの無礼に震えました((((;゜Д゜)))
トモタンだったよね?w

No title

凄まじいインパクトですね~w
こういうのを見ると、グークランドならぬ、エミールランドとかやってみたくなりますw

No title

ちくショー乗り遅れたのか::
次は誘ってくれよ~ 寝てることが多いけどw

No title

>蒼ちゃん~^^
コメントありがとう♪
今回のイベントはオラトリらしくみんなでエミールしたかったので
みんなに被ってもらいました
こういうのたまにはいいよね?
チック1の皆さん、さぞ気持ち悪かったでしょうねw
あの面構えの集団が無言でポーズとってるって...w




>パンさん~^^
コメントありがとう♪
グロ大好きトモタンです
おお~
パンさんも呼べばよかったな~w
がい骨vsエミールじゃ~~!!
ふらっとトイボックスにお邪魔して
パンさんが放置から戻るとそっと背後にエミールが立ってるかもよ?




>レイはん~^^
コメントありがとう♪
たまにはオラトリもこういうのやりたかったのだよw
そのためにはマキ姉にだって参加してもらうぜ?
それが俺だ!!
本当はもっと沢山の団員に声掛けたかったw




>Jackさん~^^
コメントありがとうございます♪
こういうアホな事を一生懸命やるのが我が団ですw
本当はランド全員でやりたいw
エミールランド...素敵な光景でしょうね




>変態団長~^^
コメントありがとう♪
変態がいなかったので我々が変態してやった...
やってやったんだ
うん!
やってやった...

ほー。

やっぽー。
お久しぶり!!!
トモさんがそろそろ寂しがってるかと
思って連絡してみたよさ✨

No title

氷ちゃん~^^

超おひさだな
そろそろ復活かな?
寂しいから戻っておいで~

残念ですが復帰はしない…
けど、今日は顔出しに行くよーん。

きっと、団とか脱退されてると思うから
氷たんは居場所を提供してくれる方々に
尻尾ふって甘えます(´・ω・)❤️

No title

つららちゃんに会ったぞー!
つららちゃん、まったにー
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、片手
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR