久々の再会♪

今日は娘の第一希望の高校受験の合格発表の日でした
結果は娘がラインで知らせてくれる約束になっているので
仕事中も何だか気になって落ち着かないw
あ!?メールが来た!!
結果は・・・

・・・・・・

見事合格でした!!

あえて受験する高校のレベルを上げて最初は無理だと思いながらも
頑張ってダメもとで受けた高校なので、なお更嬉しいですね♪
さっそくお祝いとしてスマホを買ってと要求されましたw
とにかく我が家はめでたい一日でした\(^o^)/
mhf_20170309_005950_272.jpg





先日、超久しぶりにフレの氷ちゃんが一時的にインして遊びに来てくれました
約半年ぐらい?休止してて、前回のブログでちょっとだけ顔出すよとコメントしてくれました
でも復帰はないみたいですね。残念です...
mhf_20170309_234420_316.jpg

団員の3ちゃんとYoshくんも合流して4人でサソリへ・・・(カリに注意!!)
自分と氷ちゃんと3ちゃんは以前は同じ団で活動していました
久々の再会です♪
Yoshくんはもともと3ちゃんのフレさんで以前の団でもちょくちょくご一緒してました
mhf_20170310_000610_820.jpg

さあ、サソリよ!!我々を楽しませておくれ・・・
mhf_20170310_002218_083.jpg

危険極まりない触手です
mhf_20170310_002600_780.jpg

まずは初見の氷ちゃんが餌食に・・・
手加減なしのサソリです
mhf_20170310_003012_189.jpg

明日も早いのでここで解散
皆さんお疲れ様でした
また明日もがんばろう!!
mhf_20170310_010417_252.jpg


まゆちゃんと蒼ちゃんの大爆笑w
そんなに仰け反らなくても・・・
mhf_20170308_012031_129.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

合格おめでとうございます〜!!!!
良かったですね、さすがトモタンズドーター\( ˆoˆ )/
これからがまた大変でしょうけど、お嬢さんもパパも頑張って下さい(エミールのにっこり顔)

No title

あのあの~
娘さんの合格という記念の記事に…
…よりによってバシムさんの話題とは(´ºωº`)

最近、トモタンがから:、、海洋生物臭が...o┤*´Д`*├o アァ・・・

最近、団員さんにモンスターのあだ名をつけるのがマイブームなわたしですが、
トモタンはもう無条件でヴァシムにきまりだね(; ・`д・´)

No title

トモタン、おいっす!
娘さん良かったね(≧▽≦)ノパチパチパチ
ホント頑張ったんだね!おめでとう!!!

で、なぜこのヴァシムの記事に続くんだい???

ふぅ…

また遊ぼうねー( ̄▽ ̄)ノシ

No title

蒼ちゃん~^^

ありがとうございます♪
きっと自分が学生の時、親はさぞ心配だったろうな~って
今さらつくづく思いましたw
自分の場合はほとんど勉強しませんでしたからw
悪い友達と...盗んだバイクで走り出す~♪
おっと、パパはこれからもがんばるけんの~!!

No title

ヨシくん~^^

コメントありがとう♪
えっと娘の合格祝いだからこそサソリのカリを持ってきたかったのだよ
何故かって?
それが私のストロングスタイルだからかな
終始グラウンドの攻防で一見地味だが、
そこには二手三手先を読み合う熱い心理戦が
繰り広げられているのだよ

No title

まゆちゃん~^^

コメントありがとう♪
やっと心配ごとも一つなくなって少しホッとしました
次は大学受験か...トホホ
パパはがんばって稼ぎますw

ゲーム内でもちょくちょく遊びに来てくれてありがとうね^^
深夜の常連客さんw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR