深夜の密会( ・д・)

土曜日の夜は明日休みなのでそういう日は
ほぼほぼ飲酒ハンターに変貌する酔いどれハンタートモタンです
ビール(発泡酒ではない!)と、おつまみは柿ピーです(妹お勧めの梅しそ味)

インして団員さん達とクエ回ししてから、いつもの離席タイム
だが・・・
つい日頃の疲れとアルコールのおかげでついつい寝てしまった!!
復活して広場に戻ったがすでに深夜1時を回っていました
白ナルガの石集めをしているので団員さんを募集
いつもの深夜組みの団員さん達が付き合ってくれました
マキちゃん、SORAさん、蒼ちゃん、ありがと~♪
その後、レイはんも合流してくれました^^
この時間帯にプレイしているのはとても珍しいレイはんでしたw
mhf_20170319_013036_085.jpg
時間も遅くなり、団員の皆さんも次々おちていきます
通常ならば自分もとっくに寝る時間ですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



眠くない!!




中途半端な時間に寝てしまうとこういう現象がおきます
どうしようかとフレリストを覗いてみる
さすがに皆さん落ちている方が多いですね



ん!?



お一人様、発見!!
放置中かわからないけど、とりあえずジャンプ!!
がい骨頭がトレードマークの「☆ふりかえればFがある☆」の管理人
パンさんことpancolaさんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
今まで何回も遊んではいますがソロでお邪魔するのはこれが初です
交流会などでよくご一緒するのですがいつも違う頭を被ってるので
生がい骨は意外と始めて見ましたw
mhf_20170319_024628_357.jpg

最初パンさんがクエに行っていて待っている間、ここのホームをうろうろと探索
パンさんの所属している猟団と言えばトイボックスですね
そこの団長さんの ピカードさん を発見^^
個チャで挨拶をしてみる・・・
放置中な感じはしましたが、やっぱり放置中でした
お邪魔しま~っす(^-^)/
mhf_20170319_024521_124.jpg

恒例の下から上目線で少しおしゃべりタイムです
mhf_20170319_024958_642.jpg

パンさんのリクエストで辿異ヒプに行きました
これがほんとタフネスw
鳥のくせに~~~!!
ムキーーー!!
なかなか討伐まで時間が掛かります
ソロとか行く人すげー
mhf_20170319_033330_696.jpg

おびただしい量の睡眠ガスを撒き散らして飛び回ります
ほんとこれ嫌だねo(o・`з・´o)ノ
お互い寝たらお起こし合いで(殴り合いとも言う...)

実はこの時、フレンドのshinanaさんから個チャがありました
先ほどクエに行く前にもしかしたらと思い個チャでお誘いしていたんです
mhf_20170319_031534_973.jpg

やった~~!!
時間は掛かりましたが無事に討伐成功!!
長かった・・・w
(エミールの存在感は異常...)
mhf_20170319_034050_047.jpg

広場に戻ると先ほどの「ひよがしな-MHF-」の管理人
shinanaさんが待っててくれました
もともとパンさんのフレンドさんで前回交流会で初めてお会いした方です
パンさんと同じく、とても楽しい方でブログのリンクもさせて頂いております♪
ヒプが長かったからゴメンね;釣りして待っててくれたみたい・・・

偶然ここにいたエミール頭のぬらりんさんも一緒にご挨拶w
(ちなみに自分もパンさんも始めて会う方ですw)
ハンターとは皆、孤独なもの・・・
導き合うものです
mhf_20170319_034405_901.jpg

パンさんが部屋をたててくれたので3人で深夜の密会w
とにかく踊ってみよう!!
Let's dance !!
うまくシンクロできたかな?w
mhf_20170319_034747_936.jpg

シナナさんのリクエストで辿異ヴァシムへ
白ナルガが来る前は散々やったモンスです
カリに注意ですね
あの巨大なカリに何人のハンターがイカされたことか・・・
mhf_20170319_035837_457.jpg

おお!!
やったね((⊂(^ω^)⊃))
mhf_20170319_040635_187.jpg

深夜枠ということもあり、クエから戻るとソフトなふれ合いタイムですw
ハンターとは持ちつ持たれつ
Sを堪能してもらい
mhf_20170319_040938_242.jpg
そして見せ合い・・・
全てをさらけ出し
絆を深めるもの・・・
それが私のストロングスタイルです
mhf_20170319_041441_098.jpg

それからしばらく3人でトークタイム♪
ブロガー3人集まるといろいろ話題も尽きませんw
このポージングで終始ずっと話しているという・・・
mhf_20170319_043434_405.jpg

ふと気が付くと朝方の5時を過ぎてました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
話に夢中で時間を忘れて久々に朝までコースしてしまった・・・
楽しい時間はすぐに過ぎますね(´ω`人)
また是非遊びましょうネ♪
mhf_20170319_050441_793.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

コメント

深夜タイム

お誘いいただきありがとうございました!
寝落ちしてて個チャに気付いた時は、遅くなってしまったので焦りました。
お返事させてもらい、会うことが出来てほんと良かったです。

トークタイム、なぜかあのポーズで進行してましたね(笑
のんびりお話しできて楽しかったです。
またお会いしましょうね!

No title

お疲れ様です★
やはり書くのが早いですねっ!w
ヒプでぐうぐう寝てしまって申し訳ございませんでした!!( ;∀;)
死闘でしたがとても楽しかったです!

トモタンさんの頭防具に見とれてました…
ザザミの頭防具、パートナー用に欲しい…!
シナさんと3人という貴重な時間を過ごせて嬉しかったです!
お誘いいただきありがとうございました~!
また遊びましょうね♪(黒タイツは脱ぎませんw)

No title

シナナさん~^^

先日は突然の誘いにも関わらず来てくれてありがとう~♪
パンさんもとっても喜んでましたよ^^
是非また会いたいなと思って、勇気を出して声かけさせてもらいました。
せっかくのオンゲーなのでコミュして楽しみたいよね
クエばかりがMHFじゃない^^
是非また遊びましょうネ★

No title

パンさん~^^

先日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
しかもあんな遅い時間にお邪魔してしまって;
ほほう...ザザミにですかw
私はエミールに見つめられて石化しそうだったので(メデューサと同等)
ヒプの催眠効果をいいことに寝たふりをしてました
だけどパンさんの笛で叩き起こされてましたけどねw
激闘でしたが久々に狩りしてるな~って感じで、良い思い出になりました
シナナさんも参加してくれて、今回は3人で遊べてよかったです
また遊ぼうネ♪

はぁはぁ🎵

No title

絢ちゃん~^^

ハァハァ...
生きてるか~?
たまには顔出しなさいw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR