fc2ブログ

ARTICLE PAGE

ティガと伏字( ・д・)

花粉のミノフスキー粒子が濃くて昼間くしゃみが止らなかった
アレルギーハンタートモタンです
しばらくしゃみが続いて、やっと落ち着いた後はなんだか200m全力で
走ったあとの様な疲れがくるのは私だけでしょうか...?

さて、いつものごとく遅い時間にインして辿異ティガ行きたかったのですが
深夜になると皆さんおちる時間ですね・・・
団員も少なく静かですね
誰か一緒に行く人いないかな~?
そっと団チャで募集してみる・・・
高田

団員の蒼ちゃん参戦!!
さすが深夜組みの相棒w
筋肉美をアピールしながら
なかやま~
mhf_20170324_010247_295.jpg
きんに君です!!
mhf_20170324_010238_978.jpg

今ハマってるスラックスで出勤です
青と緑でいったるで~!!
mhf_20170324_012931_353.jpg
mhf_20170324_015952_967.jpg
mhf_20170324_010449_354.jpg

そうこうしているとフレの玉ちゃんこと玉玲さんが遊びにきてくれました♪
新たなネタをひっさげて!!

玉玲 > C。・ノぱぱぱ!ぱお~ん!
tomotan17 > ぱぱぱ!ぱお~ん!
tomotan17 > いい乳しとるな
玉玲 > ねw
玉玲 > **(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
玉玲 > あうw
蒼 > 揺れがw
tomotan17 > ぷるんぷるんだな
蒼 > **
玉玲 > C。・ノぱぱぱ!ぱお~ん!
蒼 > あうw
tomotan17 > では
玉玲 > wwwww
tomotan17 > 俺の息子も
tomotan17 > ぱぱぱ!ぱお~ん!
蒼 > w
玉玲 > ぐっじょぶ!おーいえぁ!(oゝω・o)b

とまあここからは永遠と伏字ラッシュが続きます(さすが深夜枠...)
とてもブログでお見せ出来るものではないのでカット!!w(ほとんど伏字だけだった...)
そのまま3人でティガへレッツゴー!!
mhf_20170324_015444_018.jpg

スラックスは操作がまだ馴れないので難しいけと楽しいです
回避がちょっと思うようなタイミングで出来ないのでよく被弾しますw
でも辿異モンスはみんなと行くと楽チンだし楽しいですね
やっぱ3人だと早い^^
mhf_20170324_010757_861.jpg

玉は弓、蒼ちゃんと自分はスラックスで連戦
そろそろ自分が眠くなりそろそろ解散の時間です
そして変態達の宴は静かに幕を閉じました
mhf_20170324_020106_702.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 4

カノン  

No title

スラッシュアックスかっこいいですね!
わりと人気あって流行ってるんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2017/03/25 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

蒼  

スラックスいいね!!!
**が**で***でしたね!!!!
いつもありがとうございます😊

2017/03/25 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

カノンさん~^^

スラックスはガンスと同様でかなりクセのある特殊な武器だけど
いろいろなギミックが隠されていて使っていて楽しいです♪
極の型なら是非使いたい武器ですね


2017/03/25 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

蒼ちゃん~^^

いつもクエやおバカな話しに付き合ってくれて
ありがとよ~心の友よ~♪byジャイアン

ふむふむ...
たしかに**が**で***でしたね!!

2017/03/25 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply