カオスナイトメアHG

今回はお見苦しいチャット内容が多々含まれているので
興味のない方はスルーして下さい
好奇心旺盛な方は是非どうぞ^^


たしかあれは木枯らしが吹く寒い夜だった
いつもの様に俺が淫(イン)して
いつもの様に挨拶をして
みんなが挨拶を返してくる
そんな何気ない光景の週末のホームだった・・・
そのチャット群の中に明らかに違和感を感じるチャット文が紛れ込んでいた
ヤツだ・・・
ヤツがいるんだ!!
この中に!!
最近ちょっと姿をくらましていたうちの変態HG(ハードゲイ)団長が!!
ヤツは団チャでデイリーモス火事場募集を敢行していた
俺は迷わず飛び込んださ
何故かって?
そりゃ~あれだ・・・
スリルってやつを味わいたいからかな
この何の不自由のない全て満たされた日常に平和ボケした自分の心にメスを入れ
再び自分の中の奥底に眠っていた闘争本能を蘇らせるために!!
む・・・?
同士はいないのか!?
しばらくすると・・・
チ~ンとクエを受注した音が鳴り響いた
フレのロール花子とキャベツ太郎くんだった
以前は2人とも我が猟団の一員だったが、独立して今では立派な猟団を運営している
同士よ!!
供に地獄に落ちようぞ

ロール花子 > 風の噂でききました
キャベツ太郎 > 火事場デイリーモスと聞いてきちゃった
tomotan17 > いやらしくお願いします
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > ペロッ
t34-78 > こんばんちん
tomotan17 > さすがだね
キャベツ太郎 > ビクンビクンッ
tomotan17 > ドックンドックン
t34-78 > ハァハァ
t34-78 > お前ら
キャベツ太郎 > ひy
t34-78 > 死ぬなよ
ロール花子 > 心してかかるです
tomotan17 > 出来るだけ生きる
キャベツ太郎 > フフフ


命知らずの野郎ども!!
覚悟はいいか!?
各自、現在持っている最大火力の装備で望むんだ!!
それでは突撃~!!
mhf_20170326_001350_126.jpg

どんな相手だろうがモンスはモンス
奴らだって命がけで自分や家族を守る
必死で殺りに来るに違いない!!
ザクッ!!ザクッ!!
ダダダダダダッ!!
ブヒーッ!ブヒーッ!!
mhf_20170326_001400_954.jpg
あっと言う間に戦いは終戦を迎えた・・・
t34-78 > GJ
ロール花子 > 装填くらいさせて…
t34-78 > ことわるーーーー
t34-78 > 花子死亡確認
tomotan17 > いったい何が起きたんだ!!
ロール花子 > パンツかぶりますね(;ω;)
tomotan17 > 記憶が飛んだ!!
キャベツ太郎 > ww
t34-78 > 太郎のパンツおくれ
tomotan17 > ホモしか切ってね~
t34-78 > 太郎はホモ
tomotan17 > がむしゃらにホモを切ってた
キャベツ太郎 > (´・ω・`)だーめ
ロール花子 > ずるいー
t34-78 > 先っぽだけどいいんです
tomotan17 > アホ!
t34-78 > 知ってます


その流れでこのPTでティガへ・・・
私が辿異ティガレックス★3を受注する
団長と言えば乙道を極めた師範でもある
乙り初めて、はや7年
1クエ1乙はあたりまえ
時々3乙もかましてくる
乙道とは厳しく険しい過酷な道である
誰もが憧れ、やがて挫折し、そして去っていく

tomotan17 > 君達、クエを受けなさい
t34-78 > たちってホモも入ってる?
tomotan17 > うむ
t34-78 > 何乙までおk?
tomotan17 > 3乙までOK
キャベツ太郎 > 10までおk
ロール花子 > 4~5
t34-78 > おk
tomotan17 > w
ロール花子 > わたしがぁーーーおっぱいだじょーーーー!
t34-78 > 太郎とHチャットしてた
キャベツ太郎 > いわないで
tomotan17 > おれがおっぱいマイスターだ!!
t34-78 > ハァハァ
ロール花子 > まーぜーてー
mhf_20170326_004623_992.jpg

そして団長はおやすみの時間です
握ってから寝て下さいネ
mhf_20170326_005615_924.jpg

そしてフレのハイナンこと天然娘ハイナさんが来てくれました♪(^-^)/
ハイナンもかつてはオラトリのメンバーでしたが
現在では花子と太郎くんの団で活躍しています

tomotan17 > おひさ~^^
天然娘ハイナ > お久しぶり~♪
ロール花子 > ハイナンもラヴィ廃でっすw
tomotan17 > 灰の人なのか~
ロール花子 > 今ラヴィで旬なスラアク使いよ
tomotan17 > ハイナンも灰なのか~?
天然娘ハイナ > ううんw
天然娘ハイナ > ただ超大型モンスを狩りたいだけw
キャベツ太郎 > スラアクほしい
ロール花子 > 本物ですわw
tomotan17 > たまに行くけど
tomotan17 > すぐ死んじゃうw
天然娘ハイナ > 同じくw
ロール花子 > わたちもすぐちぬw
tomotan17 > あれなんなん?
キャベツ太郎 > www
ロール花子 > ほんと意味わからんよねw
天然娘ハイナ > 理不尽w
tomotan17 > おしっこちびるかと思ったぜ
ロール花子 > いつもちびってる
天然娘ハイナ > つオムツ
ロール花子 > 夜も安心!
tomotan17 > 成人用紙オムツ、アテント着用していきます!!
天然娘ハイナ > アテント!
tomotan17 > 俺が先に言った!!w
ロール花子 > www
キャベツ太郎 > www
tomotan17 > アテントは渡さん!!
mhf_20170326_011114_058.jpg

この変態チャットのままティガへ!!
リバースでティガに往復で引かれながらも何とか討伐成功^^

tomotan17 > 往復で引かれた
tomotan17 > 電車に引かれた気分です
キャベツ太郎 > ww
ロール花子 > うひょー
天然娘ハイナ > お疲れ様です♪
ロール花子 > おちゅんちゅん♪
tomotan17 > おちゅん
キャベツ太郎 > おつおー
tomotan17 > 横漏れしました
ロール花子 > ロリエー!!
tomotan17 > w
mhf_20170326_021905_038.jpg

皆様変態チャットの数々深くお詫びを申し上げます
とまあ、これはほんの一部であって厳選して記事にしました
とてもノーカットUPは厳しいものがあるので断腸の思いでカットいたしました
私はあまりブログの記事にチャット文を入れたりはしないのですが
今回は各位のOKが出ているのであえて入れてみました

天然娘ハイナ > 胸・・・うぅう・・・頭が・・・
tomotan17 > ん?
ロール花子 > おっぱいの話はやめて…!!
天然娘ハイナ > くツ・・・・w
ロール花子 > おっぱいはおっぱいはーーーー!!
tomotan17 > そんなにおっぱい好きなのかw
天然娘ハイナ > 揉めるからなんだーーーーーーーーーーーー!!
ロール花子 > 私がぁーーーーおっぱいだじょーーーーー!!
tomotan17 > ww
ロール花子 > 手のひらサイズ推奨。キリ!
天然娘ハイナ > 運営の警告待ったなしw
tomotan17 > ただの変態野郎だw

運営様、申し訳ありません・・・
ギレン
それでは皆様素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

関連記事

コメント

あ?トモさん、お久しぶり❗覚えてますかね?
ちと、チラ見したら、ビックリ(>_<)
うちの、団長と、副団長がーいたw

No title

きわさん~^^

わお!お久しぶり~♪
元気かい?
そっか~きわさんは今、花子と太郎くんの団にいるんだね
きわさんは以前からラヴィによく行ってたからピッタリの団だね^^
しかしこの世界は広いようで狭いねw
これからも楽しくやっていってね
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR