おもちゃ箱に飛び込んだ!!

これは日々、花粉の脅威に怯えながらもひたむきに生きていく
あるへっぽこハンターの日常を描いた、ドタバタ奮闘記である

先日、いつもの遅い時間にフェードインする
団員さん達もちらほら落ちていく
今日はフレさんのところにでも遊びに行こうかと企む
む!?
あのお方がいるな
ロックオン!!
スト2にジャンプすると広場にじっとしているパンさんこと pancolaさん を確認!!
あいさつするとすぐに返答あり^^
これからお風呂に行くらしい
お湯がたまるまで少しお話していると
mhf_20170404_002954_171.jpg

お!?
ブログリンクさせて頂いている「MHF 趣味のシミュ」の亜樹さんを発見!!
お会いするのは去年の交流会以来ですね
亜樹さんのブログは装備紹介記事ありネタ記事ありとても楽しいブログで
よく拝見させてもらっています
以前はトイボックスに在籍していて再び再加入なされたようです
mhf_20170404_003819_031.jpg

そうこうしていると天(アマツ)さんを隣に発見^^
ご挨拶すると・・・

天(アマツ) > パンさんは放置中ですね…
tomotan17 > いま全裸でお風呂に行きました
天(アマツ) > じゃあそのパンツを…味見してもよろしいかなッ?!(キリッ)
tomotan17 > なんならJrさんに巻きつけてからどうぞ
天(アマツ) > おいしくいただきます//

トイボックスさんは変態率が少々高いので個人的にはとても居心地がいいのです
mhf_20170404_003945_042.jpg

亜樹さんを上から下から襲い掛かる変態兵達
これはほんの序曲にすぎなかった・・・
mhf_20170404_004523_435.jpg

みんなで何か行こうと亜樹さんがご用意して下さったクエ・・・

それは・・・

辿異モンスター ダイミョウザザミ ★4

カニだった!!

団員のトーリスさんも参加して下さって亜樹さん、アマツさんの4人でレッツゴー!!
mhf_20170404_004953_971.jpg

クエ中も日常会話が行われながら死闘が続きます

天(アマツ) > ッん…ふぅ…よろしくお願いしま…アッ…イィ//
亜樹 > よろしくお願いします
tomotan17 > いやらしくお願いします
トーリス > よろしくお願いします!
亜樹 > 歯が欲しいので部位破壊はテケトーでよいですよ~
天(アマツ) > 勝利の栄光を君に!(よろしくお願いします~)
tomotan17 > 勝利のパンティーを君に!
天(アマツ) > νパンツは伊達じゃない!!
亜樹 > www
亜樹 > すごい仲良しw
天(アマツ) > パンツ好きに悪い人なし!
亜樹 > うーん、ダウトw
天(アマツ) > エェェェェェェェェッ!
亜樹 > www
tomotan17 > 通報されなければどうということはない!!
亜樹 > レベル高w
mhf_20170404_005344_855.jpg

死闘も終盤にさしかかり、自分が六華をブチかます時に撮影したSSに
トーリスさんの面白いシーンが入っていたw
mhf_20170404_010156_396.jpg
mhf_20170404_010156_943.jpg
mhf_20170404_010157_584.jpg
mhf_20170404_010158_409.jpg

tomotan17 > カニ最強説
亜樹 > あるとおもいます!
tomotan17 > 都市伝説なんかじゃない!
天(アマツ) > カニの逆襲
tomotan17 > 至天よりつえ~w
亜樹 > えぐいw
tomotan17 > このモビルアーマー化け物か!?
天(アマツ) > ブロリー級
亜樹 > たしかにビグロぽいw

死闘の末、我々は勝利した!!
tomotan17 > 俺がパンティーマイスターだ!
天(アマツ) > パンツの前にひれ伏した!
tomotan17 > w
天(アマツ) > これが…『カニパン』
亜樹 > 交流に気軽に貼ってよいクエではなかったw
天(アマツ) > www
トーリス > みなもとがなければ即死だった
mhf_20170404_010834_742.jpg

広場に戻るとパンさんが放置から戻ってこられました
ここでアマツさんはおちるとのことです
ありがとうございました~楽しかったです♪
亜樹さんも次でラストということで最後は私が至天黒ちゃんを貼りました
戻ってきたパンさん、トーリスさん、亜樹さんのPTでレッツゴー!!
pancola > 亜樹さんのパンt撮れた
亜樹 > あげるw
tomotan17 > 盗撮魔がいるようですね
pancola > うふふ
トーリス > やはりpanさんは変態…
mhf_20170404_012154_045.jpg

このモンスは今でも時々行く戦って楽しいモンスです
強いけどね・・・
SSは撮れなかったけど、こやし玉を投げた人がいて周囲が黄色くなり
異様な光景が広がった!!
mhf_20170404_012239_225.jpg

そしてパンさんが・・・!!
tomotan17 > 盗撮した祟りじゃ~~~~!!
亜樹 > やな祟りw
pancola > なんだと・・・
pancola > 盗撮のせいなの・・・?
tomotan17 > これは亜樹さんのパンツのぶん!!
pancola > ひい!!
mhf_20170404_012405_405.jpg

結果は残念な事に敗北・・・
でも結果など、どうでもいいのです
皆さんと同じ時間を共有し、供に戦う事に意義があるのです^^

下記SSは反省会の模様
ここで亜樹さんとはお別れです
お付き合いありがとうございました♪
お疲れ様でした~
mhf_20170404_013718_753.jpg

お次はパンさんのリクエストで勝ちクエの辿異カニに行くことに
む!?
カニだ、とう・・・!?しかし★1なので (ホッ...)
勝ちクエと言えば今回の祭りはうちの団とトイボックスは縦並びの順位でしたね♪
団員の五郎丸さんがクエを終わり次第、参加してくれることに
それまでパンさんとスパーリングを行ってみたり
mhf_20170404_014805_186.jpg

団員の浅葱さんに筋肉美をアピールしてみたり・・・
mhf_20170404_015402_487.jpg
浅葱さんのおパンツが・・・
mhf_20170404_015618_126.jpg

それに触発されたのか、五郎丸さんが登場!!
おしり・・・w
ピカピカしてる
五郎丸さんいわく、毎日磨いているそうですw
mhf_20170404_015719_691.jpg

乱交パーティーの始まりです
よい子はマネしないように・・・
ここはもはや無法地帯だった!!
mhf_20170404_015858_775.jpg

気を取り直して勝ちクエのカニへレッツゴー!!
五郎丸さん、トーリスさん、パンさんのPTで♪
トーリスさんがガンスだったので私もガンサーで発進!!
mhf_20170404_021755_803.jpg

★1と言えども辿異カニは強い!!
油断は決してできない相手である
追撃の手を緩めないカニ・・・
mhf_20170404_021909_899.jpg

数戦連戦して私もそろそろ活動限界を迎える
ここで皆様とお別れしました
トイボックスの皆さん、遅い時間までお騒がせしました
そして長らくお付き合い頂いて本当にありがとうございました
また遊んで下さいね♪
mhf_20170404_022602_415.jpg
とても楽しい方が多く、猟団名の通りおもちゃ箱をひっくり返した様な団でした
それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


関連記事

Comments 4

亜樹  

No title

こんんちわ!
このたびは遊んでくださってありがとうございました!

こちらのスクショで改めて確認したのですが
カニにいったときtomoさんはガンランスではなかったのですね・・・。
なぜかtomoさんはガンランスなイメージでしたので
落書きもそうなってしまいました。トホホ。

とても楽しい時間をありがとうでした。
機会があれば是非またお願いいたします。

2017/04/06 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

亜樹さん~^^

コメントありがとうございます♪
自分はガンスが本業なのでむしろ嬉しかったですよー^^

チャット死をも恐れない勇敢なハンター達よ!!
再び集える日を願い
ゲームにブログに楽しもう!!

2017/04/06 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

pancola  

No title

コメントを書いたつもりが送信ボタンを押し忘れて閉じていたようです…orz

この日は遊びにきてくださってありがとうございました~!!みんなでワイワイできて、すごく楽しかったです!

カニのあとにまたカニをお願いしていたとは、なんということでしょう。カニ三昧だったんですねw
そして、至天で3乙してごめんなさい…
盗●の祟り怖すぎです。やめませんけど★
また遊びましょうね~!!^^

2017/04/08 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

パンさん~^^

こんばんわ「週刊ウェンズデイ」にいつも
パン〇ラ〇撮写真の投稿ありがとうございます
愛読者から投稿者へ変わっていくパンさんの
変貌ぶりを見守っていくのが楽しみであります

カニは楽しかったですね^^
至天は間違いなく〇撮の祟りですね
やめませんか・・・
さすがプロですね
また是非あそびましょうね♪

2017/04/09 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply