本日発売!!

こんばんわ~「週刊ウェンズデイ」の編集長トモタンです
新春増刊号は本日発売です
お近くの書店かコンビニでお買い求め下さい

雑誌


なんか超遅すぎたエイプリルフールみたいな記事でゴメンなさいww







先日は深夜にフェードイン後、迎撃戦とガネト外装欲しかったので
団員さん達にお願いしたら深夜組みの優しい皆さんが付き合ってくれました
いつもありがとう♪
感謝してます
メンバーはモニたん、マキちゃん、蒼ちゃん
mhf_20170407_005844_629.jpg

2回ほどパリアを撃破!!
しかし2回とも外装券が来なかった・・・
来ない方が凄いですねって言われたw
しかも2回とも・・・
逆に清々しかった
mhf_20170407_011908_783.jpg






こちらはもう桜が満開ですね
会社の帰りの帰宅途中の桜並木が綺麗だったのでスマホで撮影しました
20170406_192955.jpg
20170406_193106.jpg
もう春ですね
日中は少し暑いと思う時もあるくらい暖かくなりました
休みがもっと欲しいな~
モンハンしながら引き篭もりたい今日この頃ですw
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

家具屋親父はいかんww噴出しましたwwww

こちらこそいつもお付き合いいただきありがとうございます(*´ω`*)

桜〜綺麗ですね🌸

袋とじはそ〜〜っと丁寧に♪

No title

家具屋のオヤジリストラの裏側が
1番気になるぅー(´ノω;`)

もう桜満開なんだねぇ~キレイ♪
こっちはやっと雪がなくなった…
でもまだたまに降り出す時ある
((´д`)) …ブルブル…寒い

No title

くろ(crow@増量中)さん~^^

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪
「フルルコマンの活動記録」は拝見させてもらってますよ
あえていばらの道を歩むのですね
さるぼぼの店長に十分しごいてもらって下さいねw
あと5kgは体重減るでしょうw

No title

蒼ちゃん~^^

深夜組みの相棒として、いつも感謝しています
インしている時間帯には団員も少なくなかなかクエを一緒に回す事が難しい時に
いつも頼もしい限りです♪
毎日通勤時に見ながら季節の変化を楽しんでおります
袋とじはカッターで綺麗に切りますね

No title

ルラ~^^

家具屋のおやじのリストラか~
なるほど...
実ね...
おっと、危ない!!
いくらルラの頼みでもそれは言えないなw
買ってから読んでね

桜は綺麗で好きだけど
むか~しむか~し桜の木の下で寂しい思い出があるので
ちょっとセンチになってしまうのですw
そっか~
やっと雪がなくなったんだね
スタットレスもやっと外せるね

No title

 その雑誌、3部下さい!観賞用、保存用、布教用です!!
 MHF界にアレキサンドリア図書館を実装して保存するレベルですよコレは……

 レイラさんのスクープだけは、まさかもクソも必然な気がしますが……ww

No title

ネジさん~^^

コメントありがとうございます♪
そしてお買い上げ誠にありがとうございます
普段は私達に素敵な営業スマイルを見せている彼女達ではありますが
その裏側は私達の想像を絶するプライベートを送っている者もいれば
壮絶な過去を経験している者もいます
それを記事にするのが私達の仕事です
因果な商売ですがこれはビジネスです
また特ダネスクープが上がりましたら発行致します
ご期待下さいネ♪

No title

週刊実話かな?
 実話かな?

No title

ホモちょ団長~^^

コンビニの雑誌コーナー並んでるので
確認願います

No title

買ったぞ~
ウェンズデー生産券付いとるやんけ
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪


→★団員メンバー紹介★

→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR