ビア★ガーデンオープン♪

私はお酒は好きですが毎晩は飲みません
出来るだけ控えております
ですが仕事が休みの前の晩はよく飲みます
そんな私に朗報が!!
カルテット4交流酒場で一夜限り限定のビアガーデンがオープンすると聞き
スーパードライ500mlを片手にジャンプしました

こんばんわ~
もうすでに宴会は始まってました
このビアガーデンの店長のNaoさん、Naoさんと同じ団のVEMUOさん、
ブログフレのshinanaさん、私と同じ団のYoshさん どうぞよろしくねー♪
Naoさんは日本酒ウイスキーw 
お酒ではなくて牛乳の方もいるとかいないとかw


早速かけつけ一杯
今日も酒が旨い♪
でも実はMHFでこういう飲み会初めてだったので面白い試みだと思います

tomotan17 > haruさんはお元気ですか?
VEMUO > 元気に団チャ飛ばしてますよ~~
Nao > 元気ですぞ
tomotan17 > すいませんもうビール頂いてますw
Nao > 日本酒ウイスキー
tomotan17 > おお
Nao > あと牛乳がいます
tomotan17 > ナオさんは酒豪とみた( ー`дー´)キリッ
Nao > 今日は日本酒だけですよー
tomotan17 > みなさんでシクレ横目に何行ってたのですか?
Yosh > 大きいお兄さんでし
Nao > フルフルのモツとりに
VEMUO > です~~
tomotan17 > 最近ヨシさんとフル***かり行ってますw
tomotan17 > 伏字だとう..?
shinana > おぉ…
Nao > そんな人に言えないようなものを…
VEMUO > www
tomotan17 > とても言えないです
Nao > ちなみにリアの***はガチで伏字であって*を入れてるのではないのです
tomotan17 > ですがアルコールの力を借りて報告しています
Yosh > ***を***してやるよ
tomotan17 > ***が***で***なんですね?
tomotan17 > 了解です^^
Nao > ***?****、******!

もはや言葉で会話はしていなく、気持ちで会話をしていました
mhf_20170415_232213_411.jpg

そしてshinanaさんのお友達のKIBAさん、私のフレンドの氷柱さんが遊びに来てくれました
mhf_20170415_232848_093.jpg

お次は 亜樹さん も来店♪

亜樹 > 大将~やってる?
Nao > ヤッテルヤッテル!
亜樹 > こんばんわ!とりあえず生で
tomotan17 > いらっしゃい^^
Nao > はい生胃袋
亜樹 > すごいお通しやね
VEMUO > 洋酒に切り替えてシガーをたしなも~~
Nao > これまで調査されることが無かった胃袋 とても気持ち悪い
tomotan17 > オエーーー
氷柱 > んぢゃコンビニ行って買ってくるよ。酒
亜樹 > いつも発泡酒だけどスーパードライ買ってきた
Nao > アァサァヒィ
亜樹 > スープァードラァーイ
tomotan17 > 偶然私もスーパードライ
tomotan17 > 氷ちゃん柿ピー買ってきて
shinana > 自分ビール飲めなくて…それ以外は飲めます。
VEMUO > 本気で飲みに来てますw
亜樹 > 自己紹介とかしとく?
Nao > 加藤剛ですよろしく
亜樹 > 加藤鷹ですよろしく
tomotan17 > シャイで無口な孤高のハンタートモタンです
亜樹 > トモさん、その自己紹介ダウト!
Yosh > 多弁で快活な変態ハンターYoshです
tomotan17 > うちの団でキャッチフレーズを持っているのは私とヨシさんだけですがw
亜樹 > 人間山脈とか萌える闘魂とかそういうのいいね
Nao > 浮沈艦でーす
亜樹 > ウィー
mhf_20170415_233543_094.jpg

ここで pancolaさん がご来店♪
この酔いどれ達がご挨拶です
なんとか閉店前に来店できましたね
mhf_20170415_234658_023.jpg

さてこの辺で何か一発クエでも行こうかとフルフルを私がクエを貼る...
しかしなかなか足元がおぼついてなかなか上手く歩けず
クエストカウンターまで遠かった・・・

tomotan17 > さてどなたかこの酔いどれとクエストに同行してくれる勇者はおらんですか?
Yosh > ヴァシムかフルフルいきたいんですよね、わかります(´oωo`)
Nao > クエ行く人ガンガン行っていいですよ
Nao > 特に分けたりとかしませんでフリー無礼講
tomotan17 > ではフルチンでも貼りますね
tomotan17 > たどり着けるかどうか...
pancola > まともに歩けてないw
なかなかクエスト受注カウンターまで遠くて何度も途中で倒れこむ...
Nao > あきらめんな!
何とかイベクエフルチンを貼ることに成功!!

VEMUOさん、shinanaさん、pancolaさんが参加
みなさんも同じ状態なのでフラフラしながらクエストボードへ・・・
shinanaさんがやっとの思いでたどり着き、ボードの目前寸前のところでで倒れこみ
寝ながらクエストを受注してたのはマジワロタw
mhf_20170416_000024_760.jpg

しかし!!
さすが私を抜かして流石みなさん優秀なハンターさん達です
クエストに出発すると戦闘モードに入ります
スーパードライをブチかましてやんよ~~!!
mhf_20170416_000841_492.jpg
mhf_20170416_000842_813.jpg
mhf_20170416_000843_770.jpg

クエストから戻ると亜樹さんはお帰りになられていました
さてそろそろ閉店のお時間です
皆さんで記念のSS撮影を♪
上段の左から  KIBAさん  VEMUOさん
中段  Yoshさん  自分  shinanaさん
下段  pancolaさん  Naoさん
とても楽しい飲み会でした~♪
皆さんお疲れ様でした~^^
mhf_20170416_002259_577.jpg






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*







次の日曜日の昼下がりホームにインして何気なく入魂数を確認する
今回は忙しくてほとんどシクレも行ってないし
とても残念な入魂数だった・・・
そして団員入魂数リストをみると
ん・・・!?
あの変態団長に負けているだ、とう・・・!?
とても悔しかった
mhf_20170416_223504_661.jpg

慌てて団員さん達と14:00からのイナガミを連戦する
追いつけるか?
ホモ団長にだけは負けたくない!!
焦る気持ちが先走って上手く言葉にできない
メンバーはレイはん、たーちゃん、姫さん

16:00にシクレが終わって入魂数リストを見てみる
まだ負けている・・・
悔しくて、悔しくて しょうがなかった
mhf_20170416_155846_065.jpg

夜の22:00からのシクレに賭ける!!
バルラだった
同盟の皆さんと団員さんとPTを組んで回す
メンバーは鉄ちゃん、冬はマフモフさん、たーちゃん、後半からエコさんが参加
mhf_20170416_224204_058.jpg

0時までぶん回し、シクレが終了
入魂数リストを見てみる・・・
おっ!!
団長にあと一歩のところまできた
貧差だ
デイリーモス一撃で余裕で抜かせる!!
何のためらいも無くモスってやった

やった・・・やってやったんだ!!

俺は抜かしてやったんだ!!

安心してこうして今、ブログをしたためています
mhf_20170416_225954_465.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ビアガーデン楽しそうですね(つ∀`)
ってか、皆よく酒飲みながらプレイ出来ますねぇー。
私も酒飲めなくはないですが、飲酒プレイとか何やらかすか分かったもんじゃないので、怖くて出来ないですw

あと、バルラガルのSSが良い感じに撮れてますね!
こうして正面から見ると結構怖い顔してますな((((;゚Д゚))))

No title

Jackさん~^^

コメントありがとうございます♪
楽しかったですよ~
飲酒狩猟はもう慢性化していますw
乙っても怖くないですし、時々神回避も発動しますw
次回は是非Jackさんも参加して下さいネ★

SSって面白いもので撮影している時は今回あまり手ごたえがなかったな~って
思っても後でよく見てみると以外にカッコイイSSが撮れてたりします
なのでクエ中のSS撮影は好きですね~
どアップの顔を見ると意外と怖いモンスっていますよねw

飲み会イェイ。

イベントお疲れさまでしたぁ!
かんぱーいッ!(笑

tomotanさんのクエに参加する時、寝ながらも受注を選択できた時は驚きました。
ハンターというのは寝ながらでもクエには反応して、体が勝手に動くんでしょうね。
お酒が入ると皆さん発言が大胆でしたね。
そこがまた面白くて楽しいです。

またお会いしましょうー!

|・`ω・)ちらっ

トモタンさん、ご無沙汰してます~ノシ

この日は私も参加予定だったんですが、つい団内で魅力的なクエ募集があったのでそちらに行ってしまいましたwあとシクレも行きたくてw

トモタンさんの記事やNaoさんの記事見たら楽しそうだったな~と行けばよかったと今更ながらに後悔中です(´・ω・`)

No title

シナナさん~^^

コメントありがとございます♪
クエストボードがあんなに遠く感じたのは初めてでしたw
そしてシナナさんの根性に惚れましたw
今回はお酒を飲みながら語るのがメインだったのでチャット好きの私にはストライクでしたw
でもクエも好きなのでまた是非遊びましょうネー♪

No title

haruさん~^^

お久しブリーフw
コメントありがとうございます♪
haruさんにもお会いしたかったですねー残念;
皆さん団や活動の場が違っても同じモンハンをやっている仲間です
お酒が入ればなお更楽しいです
是非また遊びたいですねー♪

No title

トモタンさん、宴お疲れさまでしたー!
なかなかクエが受けれない皆さんをみて爆笑しておりましたw
チャットもフリーダムな感じで…酒の力はすごいなと。

あのあとYoshさんと二次会やりましたよー♪
楽しい夜をありがとうございました!!

No title

パンさん~^^

コメントありがとうございます♪
なんか不思議ですね~ああいうの
お互いゲームのキャラ同士が集まっているだけなのに
本当に一緒に皆さんと飲んでいるような錯覚におちいってましたw

何とかフルチンを受注できたよかったです^^
(とても遠かった...)
ほほう二次会ですか~いいですね
私はホームに戻って団員様達と懲りずにまたフルチンを連戦してましたw
今度は是非遊びに来て下さいね

No title

 お酒好きぽー、男も好きぽー 
 ビアガーデン楽しそうだけど、夜はまだ寒いっぽーーー

No title

団長~^^

祭りお疲れちゃん~♪
熱いデッドヒートを繰り返した祭りだったなw
勝ちネコ2億達成したようだな
きっと俺達の入魂が決め手になったようだ
俺達2人の入魂数は中堅猟団1個分に匹敵すると言われている
今回はお互い手加減したが次回は容赦しなとしておこう
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFGはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴



→猟団専用掲示板はこちらから^^

記念動画

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR