深夜のフェードイン!!

娘が4月から高校に入学して新しいJK生活を始めました
3年間超ハードな吹奏楽部の生活から抜け出し、新しい部活に入部しました
それは ”軽音楽部” です (けいおんに影響された?)
まったりゆるゆるな部らしいですw
そしてギターをやる事になり、娘と2人でエレキギターを買いに行ってきました
今度は弦楽器か・・・
思わぬ出費にガクガクブルブルのへっぽこハンタートモタンです



このイラストはお友達の シェリルさん がわざわざ私に書いてくれました
感謝感激雨アラレです\(^o^)/
ZZガンダムのマシュマーセロをイメージしたようですね♪
ありがとうございました^^
TOMOTAN.jpg







話は変わりますがいよいよGWですね
今回は少しは時間がとれそうなのでいろいろ出来そうです
先日はMHFにフェードインしたのが深夜でした
(たまには団員さん達がワイワイしている時間帯にインしたい・・・)
そんな時、ルラ子に会いました♪
う~んスカートが短いぞ?


お互いリアルの事など、最近の近況や昔話に話が咲いて時間を忘れました
もうこんな時間!!
ヤバイ、寝なきゃ・・・
<兄妹のじゃれ合いの図>
mhf_20170429_014311_051.jpg

そろそろ落ちようとした時、フレのげんむさんが来てくれました♪
げんむさんとは会うのは久ぶりでした
せっかくなので1戦だけクエに行くことに^^
mhf_20170429_022646_910.jpg

それはハリネズミ いや、辿異ヒュジキキです
自分もまだちゃんとやった事がないモンスですがルラも初見らしい
げんむさんはもう大分やっているようでした
グサッ!!
デカイ針が胸を貫通!!
これはグロい!!(でもこういうの嫌いじゃない...)
mhf_20170429_023723_131.jpg
そして無事討伐して夢の中へ落ちていきました



新しく crow@増量中さんが管理人の「フルルコマンの活動記録【MHF】」
リンク&RSS追加させて頂きました
とても楽しいブログです♪
今後とも宜しくお願い致します

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


関連記事

Comments 6

rura  

No title

|ョω・`)深夜の抜き打ち訪問怖い…
妹は変わらずマジメで良い子ちゃんよ…え?(´・ω・`)
うん…自分で言ってて痒くなってきたわ

チョコボールは食べ物じゃぁぁぁ
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

2017/04/30 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ルラ子~^^

深夜の定期訪問は兄としての役目でもあり責務でもある( ー`дー´)キリッ
ん?...良い子だとう..?
MHFもすでに10周年を迎えようとしているが
時代の移り変わりに流されず、昔から今も変わらない
ルラパンの安心価格にはいつも頭が下がります

2017/04/30 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

シェリル  

No title

イラスト紹介して頂きありがとうございます。

ディオスとの融合、外伝に出てきそうなキャラになりました。

だが全身描くセンスはありませんでしたww。

2017/05/01 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

genmu0817  

寝る間際に引き留めてしまったみたいで申し訳ないです。今度またゆっくり遊びましょー(*^^*)

2017/05/01 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

シェリル少佐~^^

イラストを書けて羨ましいです
過去自分も1度だけメモ帳に落書きしたイラストを
UPした事がありますが封印する事にしましたw
その時の記事がココ
http://tomotan17117.blog.fc2.com/blog-entry-219.html
最後の方にあります笑ってやって下さいw

2017/05/01 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ゲンムさん~^^

コメントありがとうございます♪
いえいえ~^^
久しぶりにお会いでき、一緒にクエも行けて嬉しかったです~♪
あの時は時間もなかったので次回はガッツリ遊んで下さいね
辿異の奴らをやっつけに行きましょう

2017/05/01 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply