ARTICLE PAGE

GWいろいろ♪

GW真っ只中(・Д・)ノ
久々の連休を謳歌しております
GWって何?って方には申し訳ありません(つД`)ノ
久々に車の洗車をしてあげて愛車も喜んでおります♪
やっぱりワックスは液体の方が楽ですね~拭き残しも目立たないし



連休中は最近オラトリオンに加入された団員さん達のお手伝いもさせて頂きました
姫さんとメグミンとたっぽり銀レウス
GR上げですね♪
昔を思い出しながら連戦しましたー^^
mhf_20170430_142201_920.jpg
mhf_20170430_143858_101.jpg




たーちゃん、めろんちゃん、さとみん と迎撃戦へ^^
ギルP稼ぎと、ケツノアナホール ケオアルボルを倒しに♪
mhf_20170501_134014_641.jpg




最近お友達になった ともさん と フレの氷柱さん で辿異ヒジキへ
2人には攻略法などいろいろ教えてもらいましたー♪
ありがとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
mhf_20170501_235124_438.jpg
mhf_20170501_232308_147.jpg




ホームが同じのリンさんこと Rinreiさん といろいろおしゃべり♪
その後、リンさんの団員さん達と炎の3本勝負へ(`・ω・´)
極みグァン
白ミル
至天黒ちゃん
うっかりSS撮るの忘れてたー (←いい加減慣れなさい)
mhf_20170430_230445_803.jpg




フレのともさん と 玉玲さん と 団員のモニたん と辿異ヒジキへ♪
途中リアルの用事が入って抜けちゃってゴメンねー・゚・(つД`)・゚・
mhf_20170503_155207_349.jpg
mhf_20170503_155515_309.jpg




フレのともさん の団の方達との交流クエへ♪
至天ディス や 至天黒ちゃん・・・
乙ってごめんなさい・・・
でも楽しかったです♪
mhf_20170503_210827_562.jpg

エドさん と ともさん 至天黒ちゃん (←やっぱこれなのね....)
mhf_20170503_213926_836_20170504100358eea.jpg
mhf_20170503_214916_885.jpg

ともさんの団の方達といろいろお話できてよかったです
エドさんとはいろいろお話できました
ちょっとしたプチ交流会でした♪
また是非遊びたいですね(*^_^*)
mhf_20170503_220450_122.jpg
それではみなさん素敵なハンターライフを!!
ではノシ♪






関連記事

Comments 2

氷柱  


娘さん、もー高校なんや(´・ω・`)
この間、中学生入ったばっかて
気がしなくもない( ̄▽ ̄)!けど、娘さんに
とってもトモパパにとっても今からが
苦難の道だと思うけど、パパなりに娘さんを
推してあげてね❤️!

あたしみたいな高校生活送っちゃ
ダメなんだからね(´・ω・`)!

2017/05/04 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

氷さん~^^

いつもありがと~♪
苦難というか、いつも娘に叱られているのが苦難だw
氷さんの高校生活はきっと楽しかったんだねー♪
目に浮かぶ様だ...w

2017/05/04 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply