狂乱の宴 (`・ω・´) 

GW終わりを告げようとしている...
そんな中、フレの コスモスさん の団「桜さるぼぼ」がオープン交流会を開催するというので
行ってきました(^-^)/
5/6(土)21:00~チック3交流酒場5にて
毎回定期的に団内にて交流会を開いているようですが、時々団以外の方でもどうぞーって
のがこのオープン交流会である
最近さるぼぼへはめっきりご無沙汰になっているが、過去何度も各交流会やお忍びで
遊びに行っております

お友達も連れて参加下さいとのことだったので今回はフレのともさんも連れてお邪魔しました
交流酒場に入ると皆さんがお出迎えしてくれました
ありがとーー^^
お邪魔しまーっす
mhf_20170506_212011_868.jpg

冒頭でも述べましたが桜さるぼぼにお邪魔するのは久しぶりで、最近は新しい団員さん達も
入団して、さぞ健全かつ気品高き高貴な団に生まれ変わっているのだろうと期待を胸に入室


・・・・・・・・・


しかし、それが悪夢の始まりだった・・・



これはフィクションでもなく画像加工でもない

その一部始終をご覧頂こう


mhf_20170506_212601_285.jpg
mhf_20170506_213021_000.jpg
mhf_20170506_220725_310.jpg

tomotan17 > 私は帰ってきたーーーーー
crow@増量中 > あ、パンツの人!!
yu > こんばんは~
ふぅ... > こんばんはー
銀鮭 > ようこそいらっしゃいましたー
レッカー > こんばんはぁ~w
tomotan17 > おじゃましまーっす
此楓 > こんばんはー!
cosmos > トモタンさんおひさね~(約1週間前)
JIN > トモタンさんご無沙汰してます~
超ななしー > お トモタンさんおひさしです!
トシトシ > こんばむわ~
crow@増量中 > おひさしぶりですーーーーーーーーー
銀鮭 > ともたんってな名前が可愛い
tomotan17 > おひさですー!!
tomotan17 > とても中身は(紳士)です
crow@増量中 > おはこんばんにちわあああああああああああああ
ウル > こんばんにゃ~
JIN > (紳士)でお察し
とも > こんばんは(∩´∀`)∩
tomotan17 > お友達もつれてきましたー
とも > 初めましてともです(*´ω`*)
tomotan17 > ともともコンビです
Y∮U > はじめましてー(*´ω`*)
銀鮭 > ともさんとともたんさん・・・
トシトシ > よろしく~^^
crow@増量中 > ともさんが二人になったぜ
tomotan17 > うむw
超ななしー > トモアンドトモか
tomotan17 > ふw
とも > いやあああああ
超ななしー > ジャージ着て歌いだしそう
とも > コンビにしないでえええええ
ふぅ... > 呼び方にこまったぞ...
銀鮭 > ともさんが2人・・・来るぞ、遊馬!
Y∮U > なんでだろ~♪
レッカー > ふふふふ
超ななしー > ななななんでだろぉ~
tomotan17 > とりあえず新しいパンツを履いてきました
crow@増量中 > (すごい嫌がってる・・・tomoさん・・・あんたはいったい。。
とも > ぐへへ
tomotan17 > ウルさん...(ともさんのおパンツを覗く...)
銀鮭 > ジャッジー!
ウル > いやぁぁぁぁぁ
JIN > おい、兎・・・
crow@増量中 > まけんぞ
とも > いいだろ~ウルたん
此楓 > 始まったしまった・・・
ウル > 優しくしてね…//
crow@増量中 > んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお//
とも > それは約束できないなぁ
とも > ぐへへ
JIN > ・・・・・・・・・・
ゆき > これが青カンか・・
レッカー > 腹がいたいw
cosmos > 無法地帯過ぎる
tomotan17 > ともさん、ここは危険だ!!
ウル > んもぅ…いじわる//
トシトシ > いいね~
crow@増量中 > (ニコ生ラヴィにいまの流れる件
JIN > お前らまとめて極竜滅砲の刑な
tomotan17 > さるぼぼはいつからこんな風に...
超ななしー > ニコ生ラヴィやってんのかw
ウル > (;・`д・´)
とも > ちょ!トシたん後ろは反則やで!
トシトシ > うへっ
ウル > トシさんちゃんと録画してます?
JIN > いたわりなど付けないぞ
とも > 晒さないでええええ
crow@増量中 > 品位が下がりますね!!
トシトシ > おkですよ~
銀鮭 > 男女の絡みとか要りません!!!
tomotan17 > ともさん、パンツだけは守って!!
ウル > よっしゃ!
crow@増量中 > ぁああああああああああああああああああ
tomotan17 > 確認ですが、ここは桜さるぼぼですか?
JIN > 桜さるぼぼであってます(白目)
crow@増量中 > 桜フルルコです
超ななしー > 私は紳士であるはずなのにおかしい
ウル > なんだここは!?パラダイスか!?
銀鮭 > 桜フルルコ・・・?
crow@増量中 > おねがい あっちの方はエロいから
tomotan17 > JINさん、の監視はどうなってるのですか?
ウル > よりどりみどり~♪
cosmos > 間違いなく桜さるぼぼですよ、ちょっと変態成分が混じってるのは気にしない
ゆき > 青カンならブルーシートは敷いてくださいね
crow@増量中 > SS撮影が追い付かん
JIN > あぁ、あとでまとめて極竜滅砲でぶち抜くので
銀鮭 > 強気受け女性の集団。実際怖い
ウル > 確かに
超ななしー > 114514
ウル > むねにかけて、むねに
tomotan17 > さるぼぼ常連客会員No001トモタンです
cosmos > 今日は押し倒しにこないわね
crow@増量中 > 汚い絵面
超ななしー > おかしいわね
ウル > やめてください死んでしまいます
tomotan17 > どうやらア○ルを舐めたいようですね
crow@増量中 > cosmosさんに手を出したら殺されますよ!!!
cosmos > prpr
tomotan17 > コスモスさんとは何度か交えています
とも > 交えてる・・・だ・・と・・・
超ななしー > ナニを交えたんですかねぇ
ウル > ともたんさんに顔めぴーーーー
tomotan17 > 俺がパンティーマイスターだ!!
レッカー > マイスターw
tomotan17 > コスモスさん?
cosmos > どしたトモタンさん?
tomotan17 > これはブログ記事編集が大変ですなw
cosmos > こりゃ半日がかりですね
銀鮭 > これは団長さんの次回記事期待

C4dsPYvVcAItH5h.jpg






気を取り直して周りをキョロキョロ
ほとんど団員さん達ですが、沢山フレンドさん達も参加しておられました
私の知っている方ばかりだったので、とても気楽に遊べました♪
初めてコスモスさんと遊び始めた頃より、団員さんもかなり増えていてビックリしました
mhf_20170506_220156_406.jpg

さるぼぼの店長、コスモっちゃんと久々の2ショット♪
mhf_20170506_220328_422.jpg

トシトシさんともお話できましたーー!!
これからもよろしくねーー♪
mhf_20170506_224701_930.jpg

ネット上では私と類似していると言われている 変態ウサギ仮面 ウルさんと フレのともさんと♪
mhf_20170506_223534_747.jpg


さてお時間なので各自ダイスを回してPT決めです
私は JINさん 超ななしーさん ゆきさん とのPTでーす♪
まずは白ミルからスタートです
さすが皆さんお強い、あの白ミルを難なく討伐!!
討伐後記念SS キリッ!
mhf_20170506_220011_979.jpg

お次はわたしが極みグァンを貼りましたーー
本日一発目の浪漫砲でーっす!!
mhf_20170506_221044_857.jpg
mhf_20170506_221045_451.jpg
mhf_20170506_220950_504.jpg
無事討伐成功!!
mhf_20170506_221704_460.jpg

お次は迎撃戦を貼りましたー^^
mhf_20170506_222614_632.jpg
mhf_20170506_223330_086.jpg

広場に戻ると記念SS撮影タイムです♪
自分が立った場所的から全体を写すのがむずかったですが、これが限界かな・・・
名前出しバージョンで^^
mhf_20170506_223758_527.jpg

その後、少しみなさんと飲みました (ってリアルでも飲んでいますが何か?)
mhf_20170506_225200_798.jpg
mhf_20170506_225601_269.jpg


そしてフルルコマンこと クロちゃん とさしで飲む!!
題材 さるぼぼの品位について
そして一緒にクエに行こうという事になりました
mhf_20170506_232914_859.jpg

もちろんモンスはルコディオラです

crow@増量中 > 「セブンウェポンの力を見せよう・・・」
crow@増量中 > 「超越秘儀†ウェポンズバースト†発動!」
crow@増量中 > 効果:私は逃げる
crow@増量中 > 「我が力……其方に捧げよう。身は一振りの刃」
crow@増量中 > 「さぁ、共に戦おう!(白い目で流してください
tomotan17 > パンティーを被せてやろうか!!
crow@増量中 > 頼む!!!!!!!!!!!!!
crow@増量中 > 丁度必要だったんですよ!!!!
tomotan17 > シミ付きだがいいかな?
crow@増量中 > 寧ろあり
tomotan17 > うむ、いいだろう
crow@増量中 > んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお//
tomotan17 > その気持ちしかと受け取ったーーーー!!
crow@増量中 > 開幕火事場即ミス男ここにあり
mhf_20170506_230908_242.jpg





さて、ルコ討伐後は宿敵のフルルコマンとの一騎打ちです
フルルコ




mhf_20170506_230912_236.jpg




mhf_20170506_230921_181.jpg





mhf_20170506_230922_302.jpg





広場に戻ると haruさん が参加してくれていました♪
ちょっと久しぶりですねーー^^
ほんと最近会っていなかったので何て言うかすっごい嬉しかったー\(^o^)/
mhf_20170506_233528_575.jpg

早速、来てくれたので何か一緒にクエに行こうとharuさんにクエを貼ってもらいましたー

それは・・・
極みグァン!!!
フルルコマンと私の3人でゴーー!!
mhf_20170506_234530_422.jpg
mhf_20170506_234603_402.jpg
mhf_20170506_234923_978.jpg
mhf_20170506_234926_686.jpg
さすが弓の名手ですね^^
的確にグァンの頭部にヒットさせていたのを私は見逃しませんでした
mhf_20170506_235447_831.jpg


そして時間的にこれで交流会のお開きになりました
あっと言う間の2時間でした
短い間でしたがコスモスさんをはじめ、さるぼぼの団員様達やフレさん達と楽しい一時が過ごせました
皆様、本当にお疲れ様でした そして ありがとうございました^^
またこういった機会がありましたら是非参加したいです
mhf_20170506_235845_199.jpg


実はこの日の当日、夕方あたりにフレの まゆさん が遊びにきてくれました♪
まゆさんはちょくちょくオラトリに遊びに来てくれているので団員の皆さんとは
もうみんな仲良しです♪
みなさんと迎撃に行ってきましたよー^^
mhf_20170506_170213_408.jpg
それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪

関連記事

コメント

No title

こんばんわ!

トモタンさんがチック3に来たこと自体、かな~りお久ではないでしょうか(小声

ここしばらくの間に桜さるぼぼ団の品位はもろく崩れ去りかけており、風紀委員であるJINさんに多大な迷惑をかけております。

今は変態トークできる団員が本当にたくさんいますので、また遊びに来てください//

haruさんがグァンの頭を砕いたのは圧巻でしたね!
あれは正に名手!

ガンランの砲撃でパートナーが吹き飛んだのには流石に酒吹き出しましたよ!

今度ひっそり遊びに行きますね!!

No title

コスモスさん~^^

ほんと今回は久しぶりにチック3にお邪魔しました
なにより皆さんが楽しもう、楽しみたいという気持ちが
とても伝わってきました
とてもいい交流会でした♪
また是非遊びましょう

No title

品位の高いハンターさん~^^

とても楽しい一時でした
パートナーを巻き込んだのは事故です
「前に出るからーー!!」
まあ是非遊びましょうー♪

No title

このあとにこっそり参加してきましたw
動かないくろさんに色々やってたら全部撮られててビビりました。

さるぼぼさんが覚醒したのはトイボックスと絡んでからだとウワサがありますが
誤解ですよ★

No title

パンさん~^^

あの狂乱の宴にパンさんまで...
くろちゃんはパパラッチですので狙った下着撮影は逃しません
たぶんパンさんの知らないところでも撮られてますよ

トイボックスと絡み、化学融合したんですね
分かる気がします
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR