ARTICLE PAGE

第109回狩人祭

もう少しでサーバーの統合ですね
少しは賑やかになるかな
最近というか大分前からですが使い回しのイベクエが目立ちますね
夢中になって連戦したいと思うクエを待ってますよ~運営様^^

さて今回の狩人祭は我がオラトリオンは蒼組だったので

負け組でした・・・



しかし!!

みなさんのおかげで入魂上位猟団順位では

22位!!

同盟のミドルエイジーズは18位と両団がんばりましたねー♪

トイボックスさんとはまた縦並びですねー^^
ナイスです\(^o^)/

団や同盟、他団の皆様、本当にお疲れ様でした(^-^)/
祭り順位


今回もあまりシクレは出来ませんでしたがやれる時はそれなりにやったので
久々の1万超え((⊂(^ω^)⊃))
あの変態団長にも余裕で勝利でした♪
mhf_20170518_235124_265.jpg

しかし相変わらず団内上位のみなさんの次元の違いには声も出ません((((;´・ω・`)))
どうやったらそんなに入魂ができるのか?
今度そっと聞いてみたいと思います
私は8位だったので頑張った方だと思います(うん、がんばった...)
mhf_20170518_235135_585.jpg


 


そして嬉しい事もありましたー♪
しばらく休止していた団員のルイが顔を出してくれました
以前からよくクエに行ってた仲間だったので嬉しい限りです
mhf_20170519_012057_557.jpg



最近、また鳥が増えた気がします・・・
mhf_20170512_214339_642.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply