モンハンずくしの休日♪

今日はめっちゃ暑くて夏?って感じでした
夕飯は冷し中華はじめました~♪
そしてビールを飲みながら狩りに勤しんでおりました
今週はMHFはあまりやる事がない週でしたねー

日曜はめずらしく用事もなかったので昼から深夜までずっとインしていましたw
平日はインする時間も遅くあまり団員さん達と絡めないので
今日は団員さん同盟さんフレさん達とガッツリ遊んだ気がします
あまり連戦すると疲れる(←歳のせい?)のでほどほどですがw
新しい団員さんもちらほら加入してくれて嬉しい限りです
団員のみなさんはとても面倒見のよい方が多いのでほんと助かります
団に新しく入団した時、皆さんで歓迎PTを組んでくれてクエに連れて行ってもらった
記憶があります
とても嬉しかったな~^^

夢中で紙集めしている方、HR上げしてる方、素材集めしている方
ラヴィに夢中な方、みなさんきちんと目的を持ってエンジョイされていて羨ましいです
自分は今はとくにこれといって目的もなく遊んでいますが、それでもいいと思っています
自分の場合は無理に取り繕って定めた目的は長続きしないのを知っているのでw
皆さんと一緒に狩りに行って遊べればそれで十分楽しいです♪

MHFをやっていて自然にやりたい事、目的が見つかればその時がんばります(^-^)/
今日はみなさんと、極みグァン、辿異種(ティガ、エスピナス、フルフル、ヒジキ、ドド)
四方シリーズ各クエ、等沢山行きましたー

おっとSSがない?
いや、ないわけではないですが
たまにはSSナシの記事もいいかなーってw

また今週もがんばりましょうねー♪
それでは皆さん素敵なハンターライフを
ではノシ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ホモッチョHなハンターライフを

No title

ホモチョ~

どうでもいいが全チャで愛を叫ぶなw
さらなる乙道の極みを期待する
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR