ホネホネロックフェス♪

先日Naoさん主催の企画イベ:ホネホネロックフェス
別名:「スカル小隊出撃せよ!」(分かり難いのでボツタイトル)
開催日時:5月27日(土) 22:00~24:00
開催場所:カルテット4 交流酒場 (ユーザーイベント開催中)
に行ってまいりました♪

ガイコツを被ってみんなで騒ごうという企画です
会場入りするとすでに沢山のスケルトン様たちが...
異様な雰囲気でパーティーは始まりました
mhf_20170528_011145_302.jpg

何やらおGさんが「重なってアクション」って遊びを始めました^^
お互いのキャラが重なって同じアクションをして楽しむ遊びです
mhf_20170527_223302_639.jpg

私も参加しましたーw
ガイコツ達が同じアクションをしてとてもキモ楽しいーーw
微妙に動きのズレとかがツボに入った!!
いろんなアクションをしましたが個人的にはスクワットとだだっこが最高でしたw
それをずっと横で見届けるウルさんw (さすが紳士...)
mhf_20170527_223600_543.jpg

そうこうしているとビビさんがご来店
おひさしブリーフ
mhf_20170527_225055_661.jpg

shinanaさんと、KIBAさんと、pancolaさん
KIBAさんとは今回沢山話せましたー♪
mhf_20170527_224458_112.jpg


ここで集合写真タイムです♪
沢山の個性豊かな方達が集まってくれましたー
無題

ここで本日の目玉、ガイコツを愛して止まないpancolaさんから本日最もイケてるガイコツの
発表が!!

3名いるそうです



まず一人目は・・・




スリケンさん (8888888888)

骸骨と忍の組み合わせナイスでしたねー^^




2人目は・・・・




YOUさん (8888888888)

これぞホネロックでしたねー^^






そして3人目・・・・




shinanaさんでしたー^^ (888888888888)

そのまがまがしい笛がペットであるという設定がナイスでしたねー^^


見事、名前を呼ばれた方は主催者のNaoさんから記念品として”ホネ”が渡されます

mhf_20170527_233505_647.jpg


一旦ここでこのイベは終了ですが残った方でクエに行きました
私が辿異カニを貼って募集しましたー
参加して下さった Naoさん、おGさん、パンさんのPTで出発!!
mhf_20170528_002846_484.jpg

やはり辿異カニはつよいw (カニ最強説...)
容赦ない追撃が怖いです
mhf_20170528_003907_489.jpg

おGさんいわくスク水耐性は上げてなかったのでちょっと苦戦しましたが
何とか討伐成功!!
mhf_20170528_004550_288.jpg

ここで皆さんとはお別れです
Naoさん楽しい企画ありがとうございましたー♪
また被り物、裸、武器しばり、何でもござれでーす
mhf_20170528_011145_302.jpg

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 4

ビビ  

おひさし鰤大根!

3枚目のSS凄く
ナイスショットですね☆
悪魔感がめっちゃでてます( *´ω`)


久しぶりに
交流会に参加できて
楽しかったです♪
今度はお魚祭ですかね?


またお会いできるのを
楽しみにしてます♪

2017/05/28 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ビビさん~^^

今回きっと来てくれると思ってました

悪魔とかホラーチック大好きですw
とくにB級ホラーはとくに...

お魚祭りNaoさんにお願いしてみましょう
ビビさんからもお願いねw

今度はガンサー部隊で突撃しましょー

2017/05/28 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

shinana  

骸骨いっぱい。

イベントお疲れさまでした!

「重なってアクション」、これ見てみたかったー!
今回皆さんスカルフェイスというのが、動きのズレがより面白そうッ。

今回は装備を考えるのも、皆さんのを見るのも楽しかったですね。
tomotanさんの夏らしい下半身が良かったです。
リアルにほんと暑いですからねー…。

そうそう、熱い拳も良かったですよ…!
アクション絡みありがとうですー。
また遊びましょう!

2017/05/30 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

シナナさん~^^

ガイコツフェスお疲れ様でしたー
毎回こういった交流会の時はシナナさんと会いますねー^^
今度は普通の時でも一緒に遊びたいですねー

熱いスパーリングも楽しかったですね
結局ノックダウンしちゃったけどw

2017/05/31 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply