あれから

今日は娘の学校の文化祭だったので遊びに行ってきました
生徒数も多く、大きな学校なので文化祭のスケールも大きく
自分が学生の時のとは規模もクオリティーもかけ離れていてビックリしました
部活ごとのイベントも華やかで部活道だけでも運動部、文化部合わせて40以上あるので
どれを見にいくか迷いました
一番人が多かった応援部のチアガール達によるダンス演技を見てから
吹奏楽部のステージを見に行って、学食でランチを頂きなんだか学生の時を思い出しましたw
それからけいおん部のライブや合唱部のステージなどを見てから帰りました
娘のクラスの黒板にはチョークアートで美女と野獣の絵が描かれていて
とても上手だな~と、思わず撮影してきましたw





さてここからはMHFの話ですが、ついこの間長らく所属していた団を退団してから
毎日フリーとして、野良リオンとなり自由区でいろんなPTに混ざって遊んだり
フレさん達と交流したり、日々自由きままに楽しんでおります
mhf_20170531_230604_057.jpg

フレのアオイさんとレイナさんと部屋をたてて辿異ツアー♪
mhf_20170529_013259_744.jpg

けんちゃんとレイナさんとドドブラ連戦(=゚ω゚)ノ
mhf_20170530_011934_723.jpg

氷柱さんとレイナさんとヴァシムへ(*・`ω´・)ゞ
mhf_20170530_233328_984.jpg
mhf_20170530_233737_732.jpg

古巣のチック1にも久しぶりに遊びにいきましたー♪
みなさんこちらに来て挨拶をしてくれてすごく嬉しかったです
以前はいつも一緒にいて当たり前だった仲間と今はこうしてフレとして会うのは
なんだか不思議な感じがしました
もうみなさんとは団チャは使えないので今チャ全開ですいませんでしたw
(エロチャットなんか絶対言ってませんよ・・・w)←元風紀委員
みなさん、相変わらず楽しく遊んでくれましたー^^
改めて素敵な団だなと感じました(^-^)/
フレのともと、レイはん、キキちゃんと辿異第10の刺客ギアオルグへ
mhf_20170602_235156_097.jpg
時々、ギアが光に包まれてこのエリア内にいるとスタミナが奪われてHPも削られるので
全力で回避w
mhf_20170603_231719_840.jpg
しかしゴリ押しも嫌いではありません( ー`дー´)キリッ
浪漫砲もすかさずブチかまします
mhf_20170603_232011_514.jpg
mhf_20170603_231746_932.jpg
最近の辿異モンスは必要な耐性、カフ、スキル、所持アイテム、武具等を全て考慮して
望まないと痛い目に合うので昔に比べると気軽さに欠けている様な気がします
お~い!○○○行こうぜ~!!
OK~~♪
貼ったよ~
そんでみなさんそのままの装備ですぐ4人PT結成でクエスト出発!!
な~んて事ができなくなりましたね

いまでは・・・
あ!!耐性上げるの忘れた!!
止血玉忘れた!!  ウチケシの実忘れた~
カフそのままだった~!!
な~んて事が多々・・ 実は一番私が常習犯なのですがね・・・w






昨日はフレのアオイさんの団に遊びにいきましたー
部屋を建ててくれたのでフレのアオイさん、みくもさん、れいさんとギアの連戦へ♪
mhf_20170603_233500_727.jpg
エリア移動が多いギアちゃん、全員で後を追跡しまーす
mhf_20170603_232600_598.jpg
今回のギアちゃんは辿異としては久々にタフネス?今までの辿異モンスと比べて
体力が多い気がします
★1でもけっこうタフネス
辿異モンス実装当初の四天王を彷彿させます
mhf_20170603_232811_895.jpg
けんちゃんもおちるとのことなのでそろそろここで解散
今日はみなさんお疲れ様でしたー
mhf_20170604_001229_012.jpg
それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply