スト2の入り口にて・・・

先日フレのパンさんこと pancolaさん にちょっと用があったので
会いにいきました
スト2の入り口に待っていてくれていました♪


立派な社会人としてマナーは大切です(←これ重要)
きちんと挨拶が出来ない大人が増えています
まずはご挨拶に恒例のパンツ拝見を・・・
やはりタイツなんですね
mhf_20170608_010214_127.jpg

スト2の住人、みこさんもお越しになられて丁重なご挨拶を頂きました
そして人口呼吸をされました
mhf_20170608_010411_754.jpg

スト2の入り口で痴女たちに襲われました
mhf_20170608_010905_863.jpg

ああああああああああ!!mhf_20170608_011118_079.jpg

いつのまにか何故かトーリスさんも参戦していました
mhf_20170608_011658_412.jpg

本日はスト2の中には一歩も入れませんでした
入り口で今日は退散しました・・・
次回はもっと奥の方に侵入してみたいと思います


それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 4

pancola  

そういえば

ずっと入り口でしたね!w
一歩も入ってないとか…大変申し訳ございませんでした!!!

あの短い間にこれだけの盗●をするとは
さすがトモタンさんです。
遊びにきてくださってありがとうございました( *´艸`)

次回はぜひ奥のほうへ…щ(゚Д゚щ)カモーン!!

2017/06/09 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

パンさん~^^

先日はどうもでしたー♪
いえいえ、今の私には入り口で精一杯でした
次回は先陣未踏の奥地へ潜入したいと思います

ええ、私はパパラッチですからw
次回は皆さんとクエストでもご一緒させて下さいね^^

2017/06/09 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

YOU  

コメントありがとうございます!

tomotan17さん

ブログにコメントありがとうでした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます!

ブロガー交流会以来会っていませんが、機会がありましたら一緒に遊びましょう!

私は基本、ノーブル7かネクサス8にいますので、その辺を探すと高確率で会えると思います!

今後ともブログをよろしくお願いします~♪
(´∀`*)ノシ

2017/06/10 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

YOUさんー^^

コメントありがとうー♪
YOUさんとはブロガー交流会やアルちゃんのフレさんとして
お会いした事もありましたねー^^
お互い違い場所で活動してても同じゲームしてるんだし
お時間ある時にでも遊びましょうね♪
これからもよろしくねー

2017/06/10 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply