NEW MY HOME

フリーになって、かれこれ20日間くらいが経過しました
毎日自由区でフレさん達と過ごしていました
でもやはり団には入りたいです
実は少し前から気になっていた団がありまして
その団長さんには前からお話だけはしていました
しかし現在入魂祭の真っ最中ということで祭り明けに入団のお話をする事になっていました
今日、その団長さんと入団の面談を行いました
丁度自分と同時にもう1名入団希望の方がいまして
同時に面談することになりました




その団長さんとは・・・・







ケルビを被った方です・・・





知ってる方はもうおわかりですねw
mhf_20170614_214629_425.jpg



同期入団となるその方と一緒に面談です
mhf_20170614_214732_374.jpg


2人とも無事に入団を済ませると団長さんが団員のみなさんを呼んで下さって
お披露目交流会が開かれました

そうユニークな団員さんが沢山いるこの猟団

 


猟団 「トイボックス」 です
mhf_20170614_221113_589.jpg


五郎丸さんがまた進化していてちょっと笑ってしまいました
てか、アンドロイド?
だんだん人間離れして行ってる様な・・・
体がピカピカでフッ素加工処理をしているのかと思いました
mhf_20170614_222117_537.jpg

4PTに別れてクエが始まりました
自分はピカードさんとガーターさんのPTに入りました
トイボックスがこんなに大型の猟団だとはしらなくてビックリしました
mhf_20170614_222324_937.jpg

そして3人でゴゴモアへ
討伐後は自分がクエを貼る順番でした
しかしここで思わぬハプニングが・・・
ゴゴモア討伐後、自分が落ちてしまってなかなかインできずに
PCと格闘・・・
しかし何でこんな大事なタイミングで・・・(ありえんぞ!!)
mhf_20170614_222629_243.jpg



かなり時間は経過しましたが、やっとインに成功!!
しかし交流酒場での交流会は終わっていて、皆さん広場に戻られていました
みなさんゴメンなさいでしたー(´;ω;`)

アマツさんが辿異レウスを募集していたので乗っかりました
アマツさん、カノンさん、五郎丸さん、と私の4人でGO!!
mhf_20170614_232154_303.jpg

しかし今度はクエ中にアマツさんが落ちてしまって
結局戻らぬ人となってしまった・・・
カノンさん、五郎丸さんと3人で激闘の末、討伐成功!!
mhf_20170614_232417_393.jpg



今度は私が征伐モンスを1頭ずつツアーを募集
risaさん、Rugnaさん、SAKUYAさんが参加してくれましたー♪
mhf_20170615_001434_293.jpg

あああああ!?
悪臭が漂う、黄色でまったく周囲が見えない!!
「ミノフスキー粒子が濃くてレーダーが反応しません!!」
「これはテロだ!!」
mhf_20170615_003754_140.jpg

討伐後、私の後ろに大型樽爆弾G2を設置してそこで肉を焼いている人を確認・・・
引火するって!!
きっとテロの犯人に違いない・・・
mhf_20170615_004328_050.jpg

遅い時間になったのでここで落ちました
みなさん今日はありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願い致します
mhf_20170615_004527_065.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではお休みなさいノシ♪
関連記事

コメント

No title

トモタン、おいっす!
マイホーム決まったみたいだね~

また遊びにいくよん♪

No title

まゆちゃん~^^

おいっす!
とうとう脱・ホームレス♪
ご心配かけました。゚(゚´Д`゚)゚。
是非また遊ぼうねー^^

No title

入団ありがとうございます。



また、入魂祭だった為、暫くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


どうぞこれから宜しくお願いします^^


PC、今は復活されたようで…良かったです。


ケルビ…?何のことですか…?

No title

ピカードさん~^^

コメントありがとうございます
中身はとても紳士な貴族トモタンです
今後とも楽しくやって行くのでいやらしく見守っていて下さい

No title

ようこそいらっしゃいました~!^^
大事なときにいなくて申し訳ございません…
これからたくさん遊んでいきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします!!

追伸
ハプニングの意味がわかりましたw
焦りますね…これは!w

No title

パンさん~^^

さっそくコメントありがとうございます♪
そして先ほどはクエ回しお疲れ様でした
ギアが憎たらしいw
いえいえ~皆さんリアルでは忙しく頑張っていますからねー
リアル優先でこれからもマッタリ気楽に行きましょうー^^

MHFにハプニングは付き物ですからねw

No title

こんばんは!
どこかで見た名前だと思いましたがやはりブロガー!今日は少ししか一緒に行けませんでしたがまた行きましょうね!ギアは乙らない様練習しておきますOTL

Emeraldさん~^^

ブログはバレましたかw
エメさんのブログは以前から拝見させてもらってましたよ🎵
昨日はギアご一緒ありがとうでした
今後は同じ団でお世話になります
またクエスト行きましょうね
それからブログリンクさせて頂きますね🎵
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR