オモチャ箱のみなさんと

mhf_20170615_224401_142.jpg
番人の小部屋には壁の上の方に大きな穴が空いてるんですね
外の景色が見えるのであそこから抜け出せますね
知らなかったです
mhf_20170615_225301_805.jpg



新しい猟団に入団してもフレさんが遊びにきてくれるというのは嬉しいものです♪
フレのエドニスさんが来てくれました
丁度、団員のカノンさん、Tick4423さんと1区を登ってた時に遊びにきてくれました
しかも番人でしたね^^


強力な助っ人のおかげで無事討伐成功♪
今週で終わるんですね
新しいシュレンドウに期待します(裏切られる耐性はあります)
mhf_20170615_225354_913.jpg



夜にはパンさんと同じ団員としては始めてご対面w
今までフレとして遊んでいましたが同じ団員となるのは面白い感覚ですねw
mhf_20170616_004024_797.jpg

クエ回しをしようとパンさん、トーリスさん、水無月さんと
パンさん、何気にガレオスチャッピーお気にですねw
mhf_20170616_014402_916.jpg

まずは私のリクで辿異ヒジキへ!!
相変わらずぶっとい棘が胸を貫通しました
mhf_20170616_011440_605.jpg

お次はこの間実装されたギアオルグへ!!
mhf_20170616_015119_523.jpg
何故かトーリスさんの鳥人間の攻撃が私のツボに入りましたw
mhf_20170616_015119_523 - コピー




次の日はフレのレイナさんが遊びにきてくれました♪
団員のSAKUYAさん、トーリスさんもお手伝いして頂き辿異フルチンへ
mhf_20170616_224533_632.jpg
パックンチョ怖いですよね~
皆さんパクパクされてました~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こうして皆さんとクエ中にも団チャで団長のピカードさんと副団長のアマツさんの
漫談がはじまりました
ピカード > もうね 今日は言わせていただきますよ
ピカード > 団員の皆さん!_?いいですか!
ピカード > 前々から言いたかったのですが
ピカード > 「ちんちーーーーーーーーーーーーーーーーん!」
ピカード > 以上
天(アマツ) > …からの?
ピカード > 「まんま--------------ん」
天(アマツ) > …ときて?
ピカード > SAKUYAさんを三角木馬に座らせたいです
ピカード > そしてhushさんに、剣道の防具を素肌に着せたいです
mhf_20170616_223749_866.jpg

やがてPT内のテロ集団の実行犯がこやし玉を連射し始めました
フレのレイナさんは初体験だったらしく

「えっ!何これ!!」
「これがこやし玉だ覚えておくといい」

しかもこの後思わぬハプニングが・・・
フルチン討伐後、報酬画面に行かないバグが発生
ずっと討伐後のフルチンの周りでなすすべも無くたたずむ4人
私は離席の時間なのでこのまま放置に入りました
しかし離席から戻ったら報酬画面になっていました
離脱出来たんですね♪ヨカッタ
MHFにハプニングはつきものですからね
例えるなら宇宙戦闘もののアニメで必ず大気圏突入時に敵に遭遇するように・・・
mhf_20170616_225513_640.jpg



先日ギアオルグ討伐後、トーリスさんが3色の肉を並べて肉信号機を作ってくれました
mhf_20170616_235324_991.jpg
広場に桜さるぼぼのウルさんとトシトシさんが遊びに来ていました
SS撮り忘れてゴメンなさい・・・
ウルさんからフレ登録の依頼が!!
ありがたく変態の契り(フレ登録)を交わしました
兄弟!!ありがとう!!
どっちが沢山パンツを覗けるか勝負だ!!



(追記)
ここのところ一気に沢山のブログのリンクが追加されました
追加順にご紹介いたします

YΦUさんが管理人の 「MHF-Z~YOUのまったり狩猟生活~」

キバさんが管理人の 「きばぶろ」

ピカードさんが管理人の 「ピカードのモンスターハンターフロンティア日記」

Emeraldさんが管理人の 「うろおぼえフロンティア」

水無月さんが管理人の 「水無月がUP始めたってよ!」


以上です
今後とも宜しくお願い致します




それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事

Comments 4

水無月  

No title

ともたんさんが変態色に染まっていく~
え?もとから?そうですか。

リンクこちらもしちゃっていいですか~?

2017/06/18 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

水無月さん~^^

コメントありがとうございます♪
私はメッチャ紳士な英国の貴族ですよ?
これから同じ団でお世話になります

リンクよろしくお願い致します♪

2017/06/18 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

五郎●  

No title

トーリスさんの肉芸(withこやし玉)が
ここでも炸裂していたのですね・・・

2017/06/21 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

五郎●さん~^^

コメントありがとうございます♪
トーリスさんは今とても気になる団員さんの一人です
今後の彼の動向を慎重に観察していきたいと思います
先日、トーリスさんに肥やし玉の在庫数を尋ねたところ
201個と返答を頂きました

2017/06/21 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply