★完全会員制深夜倶楽部★

最近、鯖が統合されて少し自由区が賑やかになった気がします
若葉マークの人が多いのにビックリします
先日自由区でフレさんとクエに行く時に私が貼り主で
クエストを貼って待機してフレさんの受注を待っていた時に
募集もしていないのに会った事もないハンターさんがクエに入ってきました
「あの...募集はしていませんよ?」
と言うと無言で去って行きました
ごめんなさい、と一言いう余裕もないのですかね
まあ特に気にはしませんがいろんな年齢層の方が遊んでおられるのですものね

あと話は変わるのですが、最近のMHFは罠(落とし穴、シビレ罠)が効かないモンスが
増えている様に思います
個人的な感想ですが狩りにて、ただ武器で切る!殴る!撃つ!
だけではなく罠などのトラップを仕掛けてPTの連携により討伐する楽しみが減った
気がしてなりません
ただひたすらスタイリッシュに討伐するだけがモンハンではないと最近思います
例えば落としやシビレ以外にネットでモンスをつるし上げる罠やモンスがいる
崖の上からデカイ岩を落としてモンスの頭上に落下させるとかそういうトラップ攻撃も
あったら面白いだろうな~なんて思ったりもしますw
妄想が酷くてI'm sorry



前置きが長くなりました...I'm sorry

いつものごとく遅い時間にインするとホームにほぼ私と同時に
最近、私と変態の契りを交わしたさるぼぼのウルさんがやって来られました
とても濃厚なご挨拶を頂きました



ウルさんが会員制のお店部屋を建てて頂いたのでちょっとお邪魔しました
団員の浅葱さんとウルさんと3人で店内の3番テーブル席でしばし雑談を
mhf_20170620_005059_044.jpg


当店オリジナルサービスで浅葱さんを膝の上抱っこです
mhf_20170620_005507_913.jpg


しばらくすると団員のEmeraldさんが来店してきました
駆けつけ一杯という事で辿異ヒジキにみなさんで行ってきました
mhf_20170620_013248_905.jpg


ヒジキサード~フォースの流れでクエストに行きました
無事部位破壊もできたのですがフォースはタフで苦戦しましたね
高い崖のツタ登り中に浅葱さんのパンツをバッチシ確認できました
mhf_20170620_012947_928.jpg


そして朝早いので私は先にお店から出ました
また来ます
おやすみなさい♪
mhf_20170620_014600_555.jpg
それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シビレや穴はもう存在しない扱いですね。
罠が使われいた頃は、
結局完全拘束のはめが横行して長い間
運営とのイタチごっこ
求人区でのピタゴラ式連帯感はもう見れないでしょう。

No title

ななしさん~^^

コメントありがとうございます
やはりそうですか~
かならずそこにはハメが存在しますものねw
世知辛い世の中です;

No title

まさか会員制だったとは…後から請求書とか届きませんよね?w

罠についてはすごい分かりますw
フィールドにあるギミックとかダメージを見直すだけでも、狩猟の仕方が変わるんじゃないかな~と見かける度に思いますw

ついにともたんさんとあんなことやこんなことを…(//∇//)キャ
そんなことはさておき←
久しぶりにともたんさんと雑談をしてクエに行けてとても楽しかったです(*´∀`*)
また機会があればご一緒しましょうね!
たまにはチックにも遊びにきてください
待ってまーす(・ω・)ノ


No title

エメさん~^^

先日は当深夜倶楽部にご来店ありがとうございました♪
総支配人のボッター・クリーと申します

請求書は後日、お手元に届くと思いますので
指定の口座にお振込み下さい

利用料金の詳細は以下のとおりです

セット料金=1000000gz
延長料金=500000gz
指名料金=200000gz
ドリンク(グラス×1杯)=300000gz
フルーツ盛り合わせ=500000gz
サービス料金=10%
消費税=8%

合計=2970000gz

なお団内の交際費用としてピカードさんに支払いのご請求を依頼しても構いません


罠については前々から思ってました
そういや罠匠とかいうスキルありますね^^
何かスキルももう利用価値が下がっていらないものも多々ありますね



No title

ウルさん~^^

深夜倶楽部ストレンジ1号店OPENありがとうございました♪
しかも開幕、濃厚なご挨拶も頂き恐縮です

皆さん厳しいリアルの生活を一日精一杯頑張っていらっしゃった帰りに
フラッっと寄って一時の現実逃避を楽しんで頂ける
そんな素敵なお店にしたいですね
決して大々的な呼び込みもせず、ストレンジの隠れが的な
人気店になればいいと思っております

チックの方にもまた近じか顔を出しに行かせて頂きますネ♪

お久しぶりです😆🎵🎵
また、チラ見しました❗
すごく、いい団に入ったですねです

内の団長と副団長が、心配してましたよ
たまには、メロウ3きてね

No title

きわさん~^^

何と!随分おひさですね~
元気にインしてますか?
自分の事を覚えてくれてたんですねw
コメントありがとうございます♪
つい最近入団した団で毎日楽しんでおります
とても皆さん面白いですよw

お時間ある時に是非遊びましょうネ~

ハーイ\(^o^)/遊びたいねー

太郎さんと花子さんに、言っておきますよー
多分きわりんと、時間が会わないかも❗
でも🎵\(^o^)/遊びたいね

太郎くんと花子は元気にインしてるみたいだね🎵
皆さんだいぶラヴィにはまってるみたいだね
自分はほとんど行ってないのでどんどん時代から取り残されていきますw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR