ARTICLE PAGE

久々のケツノからの~火責め水責め

ついこの間、私が勤めている会社でちょっとした小火騒ぎがありました
仕事上使用していた火がダンボールに燃え移り火災になりました
たまたま私がそこを通りかかった時に丁度発生したのです
火がボワッっと燃え上がりました
一瞬の出来事でその場にいた人達はびっくりしてウロウロしていました
私は消火器の設置場所を知っていたのですぐ取りに行きました
しかし見るからに薄汚れていて
「コイツ、動くのか!?」
「やってやるぜー!!」
すぐさまピンを抜き、消化にあたりました
あたりは真っ白になりましたが無事、火は消化できました
普段は消火器とか使わないのですが、いざという時に知らないと大変な事に
なるという事例ですが、まさかうちの会社で起きるとは・・・



さて、ここからはMHFの話
ついこの前に以前いた団を退団してしばらくホームレスの生活をしていて
迎撃にも行けず、しばらくケツノアナホール いやケオアルボルに会うのは
ご無沙汰でした
団員の蒼空さん、TWさん、ichiさんと迎撃を連戦していると
まさかのケツノ怒涛の4連戦が発生!!
「やってやるって!!越中詩郎だって!!」
「ジャンピングヒップアタックだって!!」

  
ケツノ君は相変わらず怒りっぱなしでした
みなさんチャット死をも恐れずクエ中お話しながら楽しく狩れましたw
とくにTWさんとはよく楽しい(いやらしい)お話をさせて頂いておりますね^^
mhf_20170625_113424_769.jpg

尻尾の切り口を見る度にカンキツ系のオレンジ?グレープフルーツ?
の断面に見えてしまうのは私だけ?
mhf_20170625_112318_966.jpg



デュラの尻尾を五郎丸さんがアスパラと言っていたのを思い出しました
mhf_20170623_230033_074.jpg



カノンさん、Emeraldさん、トーリスさんと天廊の番人へ
カノンさのツンデレにダブルノックアウトでした
個人的にはストライーーック!!
mhf_20170622_010348_673.jpg



うちのホームにはよく、さるぼぼの方達が遊びに来てくれます♪
副団長トシトシさんとウサギ紳士のウルさんとヒジキへ
トシトシさんからフレ登録の依頼が^^
ありがとうございます♪
(また変態の契りを交わした方が増えました...)
mhf_20170622_223329_455.jpg
しかし、クエ中終盤にさしかかった時に、丁度私に会社から電話が・・・
嫌な予感・・・
思った通り、仕事の電話でした
みなさんクエ中、離れてしまってすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
mhf_20170622_224640_969.jpg



ブログフレの亜樹さんとも同じ団員としては初めてご対面♪
これからもどうぞ宜しくですで^^
mhf_20170624_010057_949.jpg



おなじスト2の住民のミコさんと遭遇
またもや痴女られました
人口呼吸をされながら・・・
ネコに見られてますよ!?
mhf_20170623_212218_584.jpg

ミコさんとシロさんと辿異ツアーへ
とても弩Sっぷりを発揮されていまして・・・
いきなり辿異カニ800だとう・・!?
ミコさんがヤンキー座り...!?
mhf_20170623_214133_702.jpg

容赦ない水責めを受けました
mhf_20170623_215342_110.jpg


お次は辿異レウスでした・・・
さらに拍車がかかった火責めを受けました
mhf_20170623_221934_118.jpg

もうすぐ10周年ですね
最近、休止やイン率が下がっているフレさんが増加しています
起死回生のアプデになればいいな~なんて心の奥で思ったりもしてます
アニパを予約しました
最近はあまり時間もなく装備の更新とかはしていませんが
これ1本買えば当分もつだろう・・・
という安易な考えのへっぽこハンター日記でした^^

それでは皆さん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


関連記事

Comments 4

ルコにゃん  

やあ相棒よ!

まさか消火のプロとは恐れがいった……大事にならなかったのは幸い。そしてその勇気はミドガロンの火も消せると思うぜ!

最近引退した方は多いですね!
でも私達はブログという物がある!
引退した仲間にも、私達は元気にmhfをしていますよとメゼポルタ外でも伝える事が出来るね!

んまー何が言いたいかと言うと、トモたんのブログを見て過去の仲間が復帰したらそれはとっても嬉しいなって

2017/06/25 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

ルコにゃん~^^

コメントありがとうございます♪
にゃんということは今度実装される性転換の為の布石かな?

火は怖いですよね
でもすぐになんとかしないと取り返しのつかない事になりますからねー

同じMHFをしているものとして仲間が去っていくのはとても悲しいです
たとえどんなに離れていても仲間です

フルさんのブログを呼んでいるとブログ愛がとても感じられるので大好きです
これからもお互いがんばりましょう^^

2017/06/25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

pancola  

No title

素早い消火活動!大事ですね。わかっていても咄嗟に慌ててしまいますから…すぐ動けたトモタンさんはスゴイです(*^-^*)

先日の釣りではありがとうございました。
ほぼ50分も消費させてしまい…あとから猛省( ;∀;)
でも…すごく楽しかったです!!感謝です!!


団員さんやホームのフレさんとの楽しい様子が伝わってくるブログ、
ほっこりしました~★

2017/06/27 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

パンさん~^^

そうですね~これを機会に社員全員で消火器の位置確認と
消化訓練を実施しました^^

釣りはとても楽しかったですよ~♪
また是非行きましょうネ
リアルでは昔、よくボッチで釣り行ってたんですけどね
パンさんに教えてあげたかったんですw
最強の餌をイソメだという事を!!

2017/06/27 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply