寝落ちが酷い件・・・



最近、寝落ちが激しいと自分で思う・・・
以前はあまりなかったと思うが最近頻繁に寝落ちしている
一緒にPTを組んで行っておられる団員様たちには申し訳ないと思っております
幸いクエ中に寝るという行為だけはまだないようだ
連戦耐性が著しく低下している
とくにシクレの様な作業連戦は2時間乗り切れる自信が今の私にはない
仕事からの帰りが遅く朝が早いため、言い訳を自分にしてみるが
それは気持ちの持ちようだろ!!と自分の心から言い返される
昔は紙集め等、ソロで夢中でやってた時は自分でビンタをくれながらやってたものだ
今はぬるま湯につかっているのだろうか?
眠気を忘れるくらいの面白いコンテンツを運営様が用意してくれるはず!!
な~んて人様のせいになんかしてはいけない!!
きちんと規則正しい生活をして十分に睡眠をとり、ゲームにちゃんとした
目的をもって清く正しく狩りに望めば寝落ちなんてするはずがない!!

そう思う今日この頃でした・・・


「ある早朝の一コマ」

tomotan17 > おはようございます
トーリス > おはようございます!
hii > おはよー(。・ω・。)
tomotan17 > 寝おちからおきました
tomotan17 > これから出社いたします
hii > いってらっしゃい(。'ω`。)
トーリス > いってらですー!
tomotan17 > ではいってきます





<寝落ち患者の見分け方> ステージ別

ステージ1・・・チャットに誤字脱字が多くなる (初期)

ステージ2・・・チャットの口数が少なくなる (初期)

ステージ3・・・クエの受注スピードが著しく遅くなる (中期)

ステージ4・・・モンスとの戦闘中キャラの動きが停止している事がある (中期)

ステージ5・・・意味不なことを言うようになる (中期)

ステージ6・・・壁つたいを歩くようになり、壁にぶつかってもそのまま歩き続ける (末期)

ステージ7・・・音信不通になる (末期)


今後私とクエに行く方がもし、この様な言動を見かけたら厳しく注意して下さい



セイラ1


カイ


<追記>
同じ団員でもあるhiiさんが管理人の「MHF-Z ひぃぼっち狩日和」のリンク&RSS
を追加させて頂きます
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

それではみなさん素敵なハンターライフを^^
ではノシ♪


関連記事

コメント

No title

わたしも寝落ちひどいです><
休日でもあらゆる時間に寝ちゃいますw

メゼのBGMが心地いいのが悪い(ぇ

No title

水無月さん~^^

あのBGMが子守唄なんですよね~
寝てはいけない時(クエ中)とかはよくハードな曲とかを聴いてます
でもたまには遥か昔の懐メロも聴きますけどねw
マイケル・ジャクソンとか
ビートルズとか、TOTO、シカゴ、イーグルスとかw
懐かしい~これかまたクエ中のビジュアルと合うのですw
非公開コメント

プロフィール

tomotan17

Author:tomotan17
ゲームやリアルで気になった
事を気が向いた時に更新する
何でもありの(;^ω^)
まったりブログです
なのでタイトルにあえて
MHFZはつけておりません
モンスターハンターFは
フォワード1から狩り始動
毎日まったり狩りしたり
妄想にふけったり...
それから色々な方のブログは
いつも楽しく拝見させて頂いて
おりますが、足跡は付けては
おりません^^
好きな武器=大剣、ハンマ、
      ガンス、ヘヴィ
好きなモンス=あんまり
       動かない奴
イラストはシェリルさんから
頂きました♪

RSSリンクの表示

ランキングに登録しております

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR