ARTICLE PAGE

トイボックス第3回武器ククリイベント

3連休なんてなかった、いいね!?

7/15(土)22:00~団内イベントが開催されました
武器縛りのイベントです
詳細はここ http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20170705
私がトイボックスに入団してから始めての交流会なので楽しみでした♪

今回は第3回目ということで団長のピカードさんがどの武器がいいか
事前に団員さん達にアンケートをとったところ以下の結果になったそうです

1位 大剣

2位 ランス

3位 双剣

4位 太刀

5位 弓

6位 ガンランス

7位 ライトボウガン

8位 蹴り

9位 殴り

今回は何と大剣!!
大剣は私の好きな武器なのでうれしいです

3連休ということでイベ開始より早く団員さん達が次々とインしてきます
ピカさんが部屋を立ててくれてそこに集合です
みなさん懐かしい大剣からユニークな大剣まで様々ですw
雑談(弩変態チャット)を交えながらイベが開催されます


ピカード > 一昨日、夜凄い激しくエッチしたら
ピカード > 翌朝全身痛かった
天(アマツ) > ハァハァ(パンツ・・・//)
桜 > カノンたんのパンツが見えそうで見えません…
天(アマツ) > ハァハァ
桜 > 悲しい…
カノン > こら~!
じゅり > 赤か
ピカード > 赤い下着なんて…初めてだよぉ…//
tomotan17 > 見せ馴れてるw
カノン > このド変態共め…
桜 > 私が時空を超えて舐めております
しっぽ500 > )O(時空開放!!
ピカード > うわぁああ吸い込まれるぅうう
五郎丸 > アスタリスクゲート
しっぽ500 > )O(  この中はカノンさんのパンツにつながっている!!
カノン > んなわけあるか~!
ピカード > では始めます
ピカード > 第3回 武器ククリウンコウンコtintinを始めます!!!!
ピカード > ハクシュ!!!!
ピカード > tintinでハクシュしろ!!!!
天(アマツ) > 888888888888888888888888888888
ごりしゅう > 88888888888888
risa > 8888888888888
アリス > 8888888888888888
Emerald > 888888
しっぽ500 > (U)88888888888
天(アマツ) > ♂♂♂♂
桜 > U Uパチパチ
五郎丸 > ペチペチペチ
カノン > 77777777777777
tomotan17 > 888888
ピカード > あなたたち2本tintinあるの?!




自分は五郎丸さんのPTに入りました
PTメンバーは五郎丸さん、risaさん、アニさん、私です
順番にクエ回しをしていきます
このSSは灯り火が手前でメラメラと燃えていて個人的にお気に入りの1枚です
mhf_20170715_222854_751.jpg

今回の私のロビー武器はアビオルグの大剣です
極長リーチの大剣としては珍しい折りたたみ式の武器です
抜刀した瞬間にシャキーン!!って広がって
納刀するとグニャって折りたたみます
当時この武器が好き過ぎてこればっかり使ってた記憶があります
mhf_20170715_222915_478.jpg

まずは金銀にいったり・・・
mhf_20170715_222116_727.jpg

おお!五郎丸さんと被ったww
mhf_20170715_222316_871.jpg

ハルドにいったり・・・
mhf_20170715_223154_130.jpg

私は辿異ティガを貼りましたw ←(少しは交流会の空気を読みなさい..)
みなさん大剣はあまり普段は使わない方が多いようで大変そうでした
mhf_20170715_225022_546.jpg


そして記念SS撮影会が始まりました
各自、SSを撮りながら日常会話(超弩変態チャット)が流れます
mhf_20170715_230159_418.jpg


一旦ここで交流会はお開きになり、残ったメンバーでクエに行きます
途中参加のパンさんにご挨拶がてらにパンツを拝見させて頂きました(赤でした)
タイツを脱ぎ、夏バージョンだそうです^^ 
mhf_20170715_232526_414.jpg

毎日、暑い日が続いているので気分的だけでも涼しくなればいいなと
私はトアを貼りました (カッチカチにして欲しいな)
mhf_20170715_232943_463.jpg

その後、ホームに戻って皆さんといつものスキンシップをw
mhf_20170716_014628_996.jpg
それではみなさん素敵なハンターライフを♪
ではノシ♪




関連記事

Comments 4

マゼンタ  

No title

相変わらずブレない楽しいイベントやったようですね。
今回は土曜出勤(常に夜勤)でしたので参加出来ませんでしたが、また参加するときはよろしくです。

2017/07/17 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

マゼンタさん~^^

いらっしゃらないと思ったらお仕事でしたか...
お疲れ様でした
みなさんとても楽しもうという意識が強くて
素敵だと思いました🎵
次回は是非ご一緒しましょうネ^^

2017/07/17 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

YOU  

No title

いいのぉ~いいのぉ~

団交流が盛んでいいのぉ~!

ウチもそんな団に入りたかった…(´・ω・`)

他団だけど今度凸しますね!(`・ω・´)ゞ

2017/07/18 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

tomotan17  

No title

YOUさん~^^

コメントありがとうございます♪
皆さんとても仲がよく、いつも楽しくやってます
でも改めてイベントという形で遊ぶといつもと違った感じで面白いですよね
たまにはホームにも遊びに来て下さーい♪

2017/07/18 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply